2010-06-01

  1. 蝶々のピアス買った。夏っぽいの。もう夏がくるんだ。あれから髪を伸ばし始めて二年。願掛けのつもりはなかったんだけど、なんとなく切れない。すべては悪化してゆくばかりです。
  2. @miyuma_1208 んにゃ!センス良くはないけど嬉しい!ありまとう!蝶々かわいいよね〜^^
  3. @miyuma_1208 まゆまゆもー!カワユス☆
  4. でも、それでも、とおもうこと、しょうがない、とおもうこと、うそとかそういうものに成り果てた言葉たち、剥がされていくそのかんかく、
  5. 愛はここに在って、「ぜんぶそれでいいよ」って受け入れる。こと。
  6. よし、寝よう!あのひとが「笑ってろ」てうたうから、また明日からにこにこ頑張る!へいほー!おやみみんご!
  7. @morisonjp 整理されるのびくびくしながらw、ぐなーい!☆
  8. @morisonjp あははwわーい!ありがとう〜^^これで安心して眠れるYO!☆zzz
  9. @parker_momoiro がーん。。はずれた…
  10. @8aci おはようございます!髪の長いわたしをよろしくお願いしますww
  11. @morisonjp べっぴんさんwwwww
  12. @ryocamera いーーーいーーーなーーーー!!!!
  13. 朝ですおはよういってきまうすー!おねむーー
  14. RT@momoyoko 阿久悠歌詞botが欲しい
  15. @parker_momoiro 罰ゲーム!!!…わくわく
  16. @beetfeelwootiti こちらこそ〜☆
  17. わすれてた!今日からジューーーーン!!
  18. @ryocamera 天気いいから1番前で見てて!ぜひ水かけられてね!!
  19. いけめん係長が髪切ってていけめん度三倍くらいになっとう!俳優さんレベルかもしれん。ちんちくりんになったあたいとはえらい違いだわ。。
  20. @parker_momoiro なんかときめく言葉だよね…!
  21. @tosinobo 甘やかすがわたしもネックなんだよね…結局自分のいいようにしてしまう。。
  22. そいえば昨日学校行ったとき、隣のクラスの先生がものすごくフリフリさんだったんだけどわかるひとには伝えようがなくて悔しい。めっちゃ似てるのに!!
  23. @schwarzwalde どれどれー?
  24. @parker_momoiro うううー><
  25. @chirolun そう、多分そのふりふりさんwたたずまいがそっくりなのよ!ww
  26. @schwarzwalde ほえー!探してみる!そうそう寝言のやつみつけきらんかった…思い出してくれるの待ってます!w
  27. 血圧測ったら上が、100越えてた!
  28. @parker_momoiro ときめかない!><それで喜んでもらえるならべつだけど!><(ドM的に)
  29. おなかぺこりーにょなうなう!ごはんにしましょうね、今日は餃子ー!
  30. @parker_momoiro ふひwドSまであと一歩やね!ならなくていいけどね!
  31. アイリスせつない…せつなさだけは韓国ドラマはほんとうに最高とおもう。
  32. @momoman97 おかーえり☆
  33. @masaties おつかれさまNOW!
  34. @yokomix77 うんうんwww背格好とか体格がまず同じで、しゃべり方と姿勢がおんなじなの!語るとめっちゃ熱そう!w
  35. 今日は西島くんと会えるひだねー!あたまがんがんタイムなど吹き飛ばしてー!
  36. @yokomix77 わかるーwでも、よこたんのお話いつも面白いよー!
  37. @yokomix77 ぎゃひwwwそうだね、愛ですね☆☆
  38. @yokomix77 あははwwwうんうんw聞くー!^^でもそれも愛ですよ、きっとww
  39. @yokomix77 うんうん☆
  40. トオルもいい感じにうざかっこよすなあ。西島くんずっと眺めていたいなあ

Powered by t2b