2010-06-02

  1. がんがん過ぎてバチスタ途中で脱落して寝てしもたー!窓開けたまま寝たらさむー!おはよー!
  2. @fujishirokun@morisonjp おはおー☆おふたりは毎朝仲良しすなあー^^
  3. @morisonjp うんうん^^集まろー!わたしのお休みはカレンダー通りです☆
  4. @morisonjp そだね〜。何日あたり、とかは決まってるのん??
  5. ゆめのなかでは上手に弾けたから、また弾いてみようかな。コード丸忘れしとるけど。。
  6. @masaties ウクレレです!w
  7. @morisonjp そしたら土曜がいいです!7月31日とか!
  8. @ryocamera もにー☆ううん、ウクレレだお!趣味で独学だから小学生レベルだおw
  9. @chietam えっびっくり!それは行かなきゃ!!
  10. @beetfeelwootiti なにそれかわゆす!w
  11. わーーーい!RT@morisonjp@amepichi おおう!! プーさあん!! それは、その手にしているものは・・・!!! http://twitpic.com/1t65bk
  12. @masaties へったくそだけどねーw簡単なのしかできんw
  13. ひま期到来!ひたすら古い資料のホチキスをはずす作業だお!かーえりたーい!
  14. @morisonjp やられたことあるの!?><それはそれは。。いえいえこちらこそ読んでくれてありがとー^^本人にも伝えておくね☆
  15. @ryocamera おっかえりー!!
  16. うわあ…こんなことされたらわたし最後のひとりになるわ…
  17. @ryocamera うくれりあーん!つじあやの実は難しいのよー!w
  18. @morisonjp あはは!書いてあげてー!喜ぶよ^^そうか、こっそりやってたのわかっちゃったのかあ…せつなすー><
  19. @morisonjp OK!ほうーその上司が浮気疑惑の相手だったの…?難しい問題だわね…
  20. @morisonjp うわあ聞きたい!オカリナ読みたいー!ww
  21. @chietam わーありがとう^^いくよー!
  22. @morisonjp なるほどなるほど…!ほんとにドラマティックだわ!!
  23. @ryocamera ふおおおー!いいなー!わたしギター持ってるのに弾けないの><
  24. 最低な君をわすれなーい!
  25. @morisonjp なんと…涙ナシでは聞けない話になってきた…><
  26. @ryocamera 高速舐めえろすwww
  27. @turuja_kinnmann 不死身のヴイーナス!いーつでも傷だらけー♪ありがとー!^^
  28. @chietam 悲しい噂は信じなーい!不死身のヴィーナス!あーしたも風まかせー!ありがとー☆
  29. @morisonjp うんうん、ごくり。。
  30. @fujishirokun のんだくれ?よいちくれ?
  31. @ryocamera ペロペロwwwwうんうんwwぶふふふwwwなんか食べたくなってきたー!
  32. @morisonjp うんうん
  33. @fujishirokun ひとり呑み??頻尿わかる!なるよねー!w
  34. @fujishirokun もうトイレで呑んでたらいいYO!ww
  35. @jianben えっなになにどんなニュース!?
  36. @morisonjp (´;ω;`)ぶわっ
  37. @morisonjp いい話だなあ。。いまでも連絡とれてるんだね。いいひとが傍に居たから、今のもりそんくんが優しいいい子なんだね。
  38. @morisonjp ぱちぱちぱち!感動した!ありがとうー!劇的な人生を歩んできたのだねえ。
  39. @morisonjp@fujishirokun 聞こう聞こう!ふじしろくんのドラマティックな人生!
  40. @fujishirokun ふふふwまあまあwハードルひくいよ!安心して飛んで!
  41. @fujishirokun ノーロープww大丈夫!受け止めてあげるよ!!
  42. @fujishirokun 耐えてみせるなり!
  43. @fujishirokun つよいこだからさ!えっへん!
  44. @morisonjp えっ女をみがく?!wwどうゆう!!!
  45. @fujishirokun 了解した!
  46. @morisonjp モリソンくんを癒す任務を与えられたのでよろしくおねがいします!
  47. @fujishirokun お姉ちゃんばろすwww

Powered by t2b