2010-06-03

  1. @fujishirokun ふおー!かっくいー!!
  2. @sha901 こんばんは!シャランちゃん^^ありがとうー!仲良くしてね☆
  3. @fujishirokun それは…公園で飲まないといけないね…!
  4. @fujishirokun やさしいねーwわたしもそんな弟欲しい!
  5. @sha901 しーたんかわゆす^^わたしはあめちゃんでもあめんぼでもあめだまでもなんでもよいよいよーい☆
  6. @sha901 まったくしないよー!敬語さっさととっぱらっちゃいなYO!^^
  7. @sha901 わたしもそんなかんじだよーw夜は眠くなったら寝るからもうちょい早いかな…そろそろおねむなにょーzzz
  8. @morisonjp@fujishirokun@sha901 おはおー^^昨日はまだいけるとおもってるうちに寝てしもた!今日もいちにちがんばるおー!
  9. 紹介してもろた♪RT@chirolun: 個展モデル様紹介第2段書きました! 昨年の写真を見ると、男前で大きくなったね〜♪将来楽しみすぎる「彼」だね〜♪ と 、のぽぽん♪http://bit.ly/dxRdUd
  10. @jianben おは☆ああ、見てたん?あれヤバイっしょ!絶対帰れん!!!w
  11. @chirolun ありがとーーー^^
  12. @masaties えっまじでー?見たいー!w
  13. @ryocamera もーーーーーにん☆
  14. @miyuma_1208 おはなうなう☆
  15. @masaties wwwそだよねー><いやあーいつかみたいなー!
  16. ハンバートの優しいギター聴いたら泣けてくる。わたしはもう
  17. @8aci よんまんえん!!めんたまとびでる!!
  18. @jianben www無理することないよーw
  19. @masaties そうなんだ!ざーんねん。。
  20. @parker_momoiro びりびりびり!!
  21. やっぱり自分でつくったお弁当がいちばんおいしいな。コンビニごはんにがてーー
  22. @morisonjp マンドリンwwいいね、すてきw
  23. @terote5050 お仕事スケボー??がんばれー!
  24. @chietam なんてものを入れてるんだ!!ww
  25. @parker_momoiro 刺激を与えてみたっちゃ!
  26. @masaties なぬー!まじで!坊に言い聞かせるわ!
  27. @nadeshiko86 わー、ありがとございます^^仲良くしてくらさーい☆
  28. デンライナーのオーナー凄すぎる!!ちょっと惚れた
  29. @morisonjp 水割りをくださーいー♪
  30. やばいぱそこんつかないどうしましょう
  31. 壊れてたら、写真以外が全滅だなあ…たははあ
  32. @morisonjp た、たたくのか…一体型だから脳みそたたくのとおんなじだ…けど大丈夫…かな…
  33. ついた!5回目くらいの正直で、ぱそこんついたよーーー!ありがとーーーーーー!!!!
  34. @chietam 壊れてはなさそうだけど、とりあえず写真以外もバックアップしようとおもたw
  35. @samuraiusagi 届いた!ありがとう!週末会えなくて残念。。!
  36. @dadasuke 気合ですね!つきました!ありがとう!
  37. →これなに?知ってるひと教えてください@RT@615Salvatore:@amepichi Congratulations あめぴち! You have been chosen for our prize! http://bit.ly/bx16DC
  38. @miyuma_1208 ありまとーwまゆまゆお料理じょうずなのねー!
  39. @winumeri んねwなんか英語だからみてもわからんかったw
  40. @winumeri 見るくらいはいいかなって…そうか、危険だよね…w
  41. @morisonjp はい先生!気をつけます!><
  42. @morisonjp 釣り?迷惑メールみたいなかんじ?うんうん、おめでたがってるのはなんとなくわかる…
  43. @morisonjp はい先生!ブロックー!
  44. @morisonjp 微笑みの爆弾wwありがとうー^^
  45. @morisonjp スナナレってあすなろだよねー!今夜もたのしみ♪
  46. BADBOYSが実写…だと…!!!!!広島男児のバイブル!広島居た頃、男の子のうち遊びに行くとどこの家にも必ず全巻揃ってる漫画、それがBADBOYS
  47. お風呂あがりなうなう!さて荷造りじゃー!
  48. @jam26w わあまじで!きぐうー☆わたしも広島出身大阪在住だよ!てかやっぱそうだよね、持ってたよね!ww
  49. @jam26w うんうん^^え、多いの?わたしまだ来て4年だからあんま出会ったことないのよー。だからちょと嬉しいー^^
  50. @jam26w ほええ〜広島弁ってほんと抜けんね!w人気あるならよかったwぞろぞろ出現したら楽しそうだな〜☆
  51. @morisonjp フジシロファミリーwwwフジシロくんがリーダーww
  52. ほんま、言い訳する男いちばんきらい。。
  53. @jam26w もぐりこんどるんじゃwwそれは探してみんといけんね!wこちらこそよろしくねー^^
  54. @chietam おーやってること一緒だー!
  55. @morisonjp そうめん。。それ以上にそのアイコンは何なのか気になるなうなう。。
  56. @chietam あはは!わたしは西へ!福岡行くよー!ww
  57. なかじwwwww挙動不審すぎwwwなんその避け方wwwwひーーーw
  58. @morisonjp 漫画だ!聞いたことはあるけど、読んだことないなあ〜。めっちゃファンタジー!
  59. @chietam めんたいこ買ったことないなあそういえば…高いから…もつ食べたいーーー
  60. @yokomix77 おっ今日はリアルタイムですな!ドクターかわゆすなー!
  61. いいなあ、大事に想ってくれるひとが居て。
  62. ドクター以外全員がなかじ狙いってどういうドラマだ!!!!
  63. @chietam ないなーないなー
  64. @yokomix77 こんなにさいていなのに!!!!
  65. @yokomix77 えりこ主役だから!!!!
  66. @morisonjp 面接なうってついーとしてね!!!
  67. モニカなう!
  68. @morisonjp モニカとえりのW主役だな!
  69. @yokomix77 なかじやばいね、いいかんじに壊れてるわ。。
  70. いやあああたまてつーーーー子猫ちゃんになってぅーーーーーーー
  71. @yokomix77 大集合だ…ね…
  72. @yokomix77 まったくだよ!このひとたちの脳内こそがカオスだよ!!!!
  73. あーあああーあーああああーいーいいいーいーいいいいー
  74. @yokomix77 すっごく好意的にとらえて、愛が溢れかえっておる
  75. 出た出た砂浜で花火。。すごいなほんとにすごい。
  76. さて、荷造りの続きやるか。。
  77. @parker_momoiro ドロンパー!!
  78. @morisonjp 週末旅に出てくるの♪
  79. @yokomix77 楽しかった!一緒に実況できたら面白いねー!^^
  80. @morisonjp てへw福岡までひとっとびー☆
  81. @yokomix77 うんうん!来週も楽しみー!荷造り苦手けどがんばりまー><
  82. @morisonjp もりっちょの仲間?すれ違うかもねー^^
  83. @morisonjp そいえば、メルの会のメルってなあに??
  84. @morisonjp なるほど!メルモリソンwwwwファンタジーwww

Powered by t2b