2010-06-04

  1. @jianben えええー。。頼んではあるの?すごいねそれ…
  2. さてさて忙しい週末のはじまりはじまり!今日はお仕事終わって帰ってすぐに新大阪→福岡だよ!
  3. @jianben なになにwww
  4. @jianben えー。。酷い。。><てか、場所の関係がやっとわかった!またあとめるする!
  5. @jianben たまたまねwいまから着替えるのーw
  6. @miyuma_1208 それ以前に、二回も脱いどるwww
  7. @fujishirokun おつかれー!いい夢みてね☆
  8. おうどん食べておなかいっぱいぷー
  9. @suezo はい!待っててください!w
  10. ねえスピカ、途切れたまんまの幸せの、続きはいつ、はじまるの
  11. @parker_momoiro がびーん!またはずれた…ドロンパぴったりとおもったのにー!あめりかーん!
  12. 新幹線わーい! http://twitpic.com/1tscxe
  13. 徳山のコンビナート通過ー!相変わらずうつくしかった…!

Powered by t2b