2010-06-07

  1. @jianben 薫子間に合ったー!www
  2. @terote5050 ニオイ、わかるー!wそうそう、窓開けられないのが辛いの><二時間以上乗るとしんどい。。
  3. 「生きてるよ」ってwww
  4. @morisonjp もりっちょ薫子まで見てるの!?w
  5. @morisonjp うん、女帝薫子
  6. @morisonjp おはようもりっちょ〜!><薫子も知ってるなんて凄い!
  7. @parker_momoiro ただーいま!深夜にカルボナーラって胃がもたれない…?
  8. @ryocamera もーーにん☆
  9. @morisonjp うん、知ってること自体がね!枕営業たしかにねw。でも、枕ができる程の魅力って羨ましくはある…よ…!
  10. @parker_momoiro ですよね…!胃まっちょ!
  11. @chietam お誕生日おめでとでしたー!今度会えるの楽しみにしてるよー^^
  12. 二度寝終了!カレーうどん食べよっと!てか、市役所行く時いつも雨だわもうもうー
  13. @morisonjp 大丈夫ー?生野菜は体冷やすから、あったかいものも飲んでね。
  14. とぅーす☆お野菜食べていいこだね^^
  15. いつもひとを愛してひとの為に尽くしてたひとが、最大限に、みんなに愛されて尽くされてる一日だった。それをおもって余韻にひたる月曜日。ひとの幸せそうな顔にここまで満たされるのははじめてだ。
  16. @morisonjp うん、わたしもお世話になったひとだから、幸せそうでほんとによかった^^
  17. 「死体はあがらなかった」という生きてるフラグはもうお腹いっぱいだよ。。あと、吐き気の妊娠フラグも、ないからほんと!ないから!
  18. タチアオイがもう咲いてる。きれいだ。この二年の、悔いばかり探してる。
  19. あ、写真わすれてた。タチアオイhttp://twitpic.com/1uorv0
  20. @parker_momoiro やっとるよ!てかカメラーwwかわゆすwwwギターがギタリストやったら、カメリストかもよ?!
  21. @parker_momoiro 亀専門!www職業的に言うとフォトグラファーが正解☆写真やってみる?たのしいよー^^
  22. @dadasuke ありがとうー^^ね、ちょうきれいでしょ!大好きな花。背がとても高いんだよ^^
  23. @Kidman_ そうなんだ!つぼみって意識したことないなあそういえば。。咲くの楽しみですねー^^
  24. @taicyou0607 お誕生日、おめでとうーー^^
  25. @tosinobo 薬待ち、長いよねー><ランチバイキングまた行きたい!今度帰ったらそれで!w
  26. @parker_momoiro あ、かたちから入るタイプだね!?w一緒にでかけたら使わないのん貸してあげるよー^^アナリストwwwそんな賢いひとたちにアナルとか言ったらしばかれるわww
  27. @ryocamera うおおう大丈夫!?まだ夜はさむいけんね><大事にしてね。。
  28. @yokomix77 健二さんwww
  29. きゃーーーひできーーーー!
  30. @parker_momoiro そんな前からデジカメってあったっけ!最先端やね!その頃のデジカメの画質って見てみたいわーwアナライズ!難しい言葉知ってるねえ。。
  31. @yokomix77 んまああかわいいww
  32. @morisonjp なんじゃろなんじゃろ!!
  33. @parker_momoiro 低!でもお値段高!あ、あと撮られるほうもぜひやってみて☆w
  34. @morisonjp ええええー!待てない!てか多分忘れる!wwうんうん、見たよー^^
  35. @parker_momoiro わーい!
  36. @morisonjp うんうん^^福岡の結婚式も一緒に行ったから、そんときちょっと話したのだー。二作目楽しみだよね^^
  37. @chirolun おかつれー^^展示楽しみよー!
  38. 二次会のカラオケでタンバリンずっと叩いてたから未だに手のひらに痣が消えない。。!
  39. @kanchiku 指輪に当たるって!どんだけちっこいおててだ!(つっこみがえしw)いやあなんか中学んときバレーやって以来だよ、こんな痣できるの…ww

Powered by t2b