2010-06-08

  1. @momoman97 おやすみなさーい!
  2. 「もしも君に会わなければ、もう少しまともだったのに」
  3. 一日二回も日記書いたの何年ぶりだろう!あわせてブログも更新しましたよ。お時間あったら見てみてねー!
  4. 引き出物、アロマブリーゼだった。ファンで香りを撒くタイプ。お香たけなくなったから嬉しい!今日はバニラの香りでうっとりんご。おやすみなさい!
  5. @morisonjp わたしもりっちょの苗字、森村くんだと勝手に思い込んでた…!!
  6. @masaties JRが止まってたみたいだね〜?会社のひとも何人か遅れてた。
  7. @morisonjp うんうんwなおきは本名?元旦那とおなじなまえだわ!w
  8. @morisonjp お、な、じwwwいい名前ですよねーww
  9. @fujigemon わー!行ってくれたの!?ありがとー^^チロちゃんいい子でしょ☆12日ぱーちーくるの?会えたらいいねー^^
  10. @morisonjp いいのかいってwもりっちょの大事な名前によくないことがあるわけないでしょ!なーおき☆wwわたしは名前ひらがなだから、漢字に憧れたよーw
  11. @nadeshiko86 2人でなおきコールしよー^^www#mermorison
  12. な☆お☆き \(^O^)/
  13. @nadeshiko86 いってらっしゃーい^^
  14. おなかぺこりーにょNOW
  15. @terote5050 鯖のみそ煮食べた〜☆
  16. @miyuma_1208 笑顔かわゆううう!!
  17. ぐるりんぐるりん
  18. @miyuma_1208 あはは!うんw思考を巡らしてた〜!ぐるるーん!
  19. @morisonjp 時代はまわるんだよね。。!#mermorison
  20. 写真しようかとおもったけど疲れたのでごろんするナゥ。寝オチするまで考え事するナゥ。
  21. たこやきたべたい
  22. @morisonjp みゆきです!あのうたはほんとうに、心の支えだよ。。はやく生まれ変わりたい!
  23. だめだー。一度めんどくさいと思ってしまったら終わりなんだわ。ふごふご。
  24. うんうん、てか、わたしのことより、しーたんの体調が快方にむかっててよかた^^ふごっごー☆

Powered by t2b