2010-06-09

  1. @morisonjp おはよう^^いやwww雨全然関係ないwwなつみです、よろしくなおきwww
  2. あさじゃん!あめじゃん!水曜じゃん!おはよう!
  3. @morisonjp なぜみゆき!wwwうん、夏関係ないらしいけど夏うまれ!来月誕生日だよーーー^^
  4. 今日こそはお弁当忘れないデー(昨日も忘れたらしい)
  5. @morisonjp えっほんとー!?嬉しい^^ナッパの日だよー!☆
  6. @miyuma_1208 まゆまゆもーにん☆
  7. @masaties 見てみたいからちょっと写メってみてwwジャッジしてあげゆ!!w
  8. @morisonjp ナツミギス!wwたのしみー^^かんちくさんは京都だよー!でも旦那様がいるから週末夜なんて難しいかも??
  9. @masaties きいい!
  10. なんかすごいことになっとる。早くかえってちゃんと、読みたいわ!もりっちょがいつ寝てるのか気になる今日このごろ。
  11. @sha901 うんww熱いねwww
  12. @fujishirokun いけめんふたりがさらにかっこよく!!!
  13. @Otobokemusume おーはよ^^
  14. おつかれちゃーん
  15. @morisonjp 8000て!!おめでとーw
  16. @winumeri ちゃーん☆
  17. @momoman97 わーいありがとう!!^^チロル個展きて欲しい〜!w
  18. @parker_momoiro ふおおーおつかれーー><
  19. @morisonjp 見せる!!!wwwwちょ、今度は恋バナしよねーww
  20. @sonictaro おいしそー!とろけそーー!!!
  21. @morisonjp わたしの話して笑ってくれるならいくらでもするけど!wよし、フジシロくんだね!ww
  22. @sonictaro うんうん、そのとろけっぷりがたまらんん!よね^^
  23. お風呂はいってさっぱり!さて写真やるかー!
  24. @morisonjp 彼はまったくいい声で鳴くねーえww
  25. @morisonjp まず、フジシロくんとわたしの生活が真逆なんよねーwGO!GO!7188の、「近距離恋愛」みたいだわー
  26. @morisonjp うんうん、浮船うたってるひとたちね^^ ジッタが出てくるのは、ジェットにんじん♪
  27. @fujishirokun@morisonjp きたーーー(゚∀゚)
  28. @kanchiku あ、告白ってわたしが見たかったやつか!どっかーーん!なーんてねっのやつね!?ふおおーー見たいーー
  29. @fujishirokun はぐれメタル!やっつけさせて!
  30. @fujishirokun@morisonjp 耳!!!!いいこときーいた☆
  31. @fujishirokun 経験値が欲しいの…!!!
  32. @morisonjp@fujishirokun えっ惜しいってww正解とかあるのwwwがんばれふじしろくんw
  33. @morisonjp@fujishirokun そんなにも!お風呂からあがったらゆっくり語ってもらわんとねーw
  34. @morisonjp wwwそんなにあると楽しそうだな〜ww
  35. @kanchiku 絶対!それは見ないとだな!ナビオまで来てたんだー?あそこで昔…リングを見たなあ…www
  36. 今夜は昭和歌謡メドレーの気分。昭和好き過ぎぅ!
  37. @morisonjp ヘップナビオって映画館の名前だよー!梅田得意?赤い観覧車の隣にあるよー!
  38. @miyuma_1208 や…今、「夏をあきらめないで」ですwww
  39. @masaties 村下こうぞうすき!有名なのしか知らんけどwあとは
  40. @masaties 22歳の別れとか、学生街の喫茶店とか、いちご白書とか、たそがれマイラブとか、夏をあきらめてとか、なんかもうゆうめいどころのんは全部すきよーー昭和歌謡せつないい!
  41. 写真、イマイチだった。。。やっぱ結婚式の撮影苦手。

Powered by t2b