2010-06-10

  1. @morisonjp@fujishirokun おはお〜!ふじしろくん待ちくたびれて寝ちゃってたわ!ついったそんな重かった?クライアント何か使ってる??TweetDeckおすすめだよー!!
  2. @masaties モーニンムーン!そうそう!やばいよねー!てかチューリップwwwえっわたしより年下やんね?wフォークいいよねー!あの情緒とせつなさが最近の曲にはまったくない><
  3. そか、重かったから突然みんな静かになったのかあ
  4. @fujishirokun これこれ。めっちゃついったーやりやすくなったよー。おすすめざます! http://bit.ly/K5DR 
  5. @fujishirokun えっいつもパソコンからやってないのね!?あいほん用もあるけど携帯だっけか??そうかそれは。。それはそれは…><。。
  6. @fujishirokun なるなる^^まあまあ。二年縛り終わった頃にはもっといいあいほん出るよ!どんまい!w
  7. @fujishirokun うん!でもわたしも二年縛りあるからいまは二台持ちーw画面みやすいし、すごい快適だよ!片手でメール打てないこと以外はw
  8. @morisonjp なになに?何に添付するの? 履歴書はワード?
  9. @morisonjp ぱそこんメールで送るなら、クリップマーク押してファイル選んで添付できないかな??
  10. @morisonjp ワードでつくるんじゃなくて、紙に書いたやつ??は、うん、スキャナでとりこんでそれを添付、かな?
  11. @morisonjp あ、形式ワードて決められてるならワードでつくらんとだめよ??紙に書くんじゃなくて。。
  12. @morisonjp おお!ごめんね始業してしまって中途半端で><受かるといいよねー^^
  13. @sha901 しょう!がっ!こう!!!えっ!しーたんておいくつなの?!
  14. @morisonjp えええー!じゃあ行かないで><
  15. @sha901 わか…っ!多分…最年長だとおもうから…えへへへ…
  16. @sha901 背高いんだ!羨ましい!中身30代てww彼氏いるの?えへへ(若いギャル相手には、変態化するのだ!)
  17. @morisonjp ロス!!!wwそこまでいくと逆に応援したいわね…!そゆとこってやっぱそれ一本じゃないとしんどいんかなあー
  18. @jianben ピントがほとんどへん…どうしてこうなったのか><A4には耐えられないから、文庫サイズでつくります。。
  19. @sha901 俺157センチ!彼氏いないよ!複雑なのでできないんだけどね!募集中だよ!彼女でもいいよ!
  20. @sha901 やったーしーたんげっと☆大事にするからね!wwちなみにわたしも林檎はデビューからおいかけとるよ^^
  21. @nadeshiko86 なななおこしゃんおいくつですか…!こっそり!
  22. では休憩終わり!後半も頑張ってきまーふ!
  23. よるごはん何にしようかなー
  24. @__K___ なんやっけそれ?たぶんやってないよー!
  25. @chietam@nalocol ありがとーーー☆茄子アレルギーなので肉に変更して明日と明後日はそれにする!わーい!
  26. 採用!ありまとー!RT@ryocamera:@amepichi 肉じゃが!
  27. チロたん次は来年かなー?w RT@momoman97:@amepichi 本当にチロル展行きたいwwでも、でも今週は行けませんT T) 定期的にやってますか?いつか行きたい大ぉ〜阪〜♪
  28. @nalocol 冷しゃぶ☆
  29. すごいねんむいい。。22時までもつかなあもつよねえもたせるけどいまいちばんピークぴくー
  30. はじまった…ゴクリ
  31. リンダの悩める美男子っぷりは、かつての西島くんだよねやっぱり。死にませんように死にませんように
  32. ひかない!ひかないよリンダ!その髭以外は!!!
  33. 鳥肌たつわーーーなかじイヤァァァ
  34. @chietam 髭きらいなのん><w
  35. なかじ見過ぎイヤァァァァ
  36. 盛ったの…か…?
  37. wwwwwすみませんwwwww RT@winumeri: TLがだめえええええええええだのやめえええええええええだので埋まってる
  38. @winumeri 一番死んで欲しくないひとが><あああん
  39. @morisonjp 起きて頑張って見たよ!ありがとう!ほいでもう。。限界スピーzzz
  40. 大丈夫って言葉はもう要らないのよ。大丈夫な現実が欲しい。
  41. 全部なくしてもう誰の手にも届かない場所で眠るのが大丈夫なのか、たくさん手に入れて隙き間をなくしてしまえば大丈夫なのか、わからない。与えられるものではない。探さないと。わるい悪魔の来ない場所。
  42. @ryocamera 目に見えるものしか、手に、心に、触れられるものしか、もうね。。><

Powered by t2b