2010-06-11

  1. @ryocamera りょんりょんオハヨー!確かに心はもうこりかたまってしまってるかも。叶わないことばっかりで疲れちゃった。ぷすぷすぷー
  2. @__K___ ほー? チャットみたいなん?おもしろいー??
  3. @morisonjp 寝たんだ!wもう大変よあのせかいは!w
  4. @fujishirokun ふじしろくん、おつかれちゃーん!朝の今の空気って気持ちいいよねー。
  5. @masaties 触ったら意外と汗だくかもよ?背中とかヤバイよ?w
  6. @terote5050 おはおはよーー☆
  7. @morisonjp つーかゴイステの話しとる!!!一曲しか知らないけど大好きな曲があるよ!
  8. @chirolun お誕生日おめでとーーーー!!!!
  9. @morisonjp どっから見てない?リンダが我慢できなくて血みどろになった><
  10. @masaties 既婚者がその妄想を抱くってある意味尊敬する!!!wwwアロマオイルwwかわいいやんおっさんwww
  11. @morisonjp な…なんだってーーー!なんでその一曲がわかるのーーー!それしか有名じゃないのかな。。
  12. @morisonjp お股ってwwwリンダならおけ…ゲフンっ!!!
  13. @morisonjp う…うん…「ハロー今きみに素晴らしい世界が見えますか」だよ!
  14. @fujishirokun うらやましい!うらやましいやつめ!!基本夜しか働いてないの??
  15. @fujishirokun ゴイステ(銀杏)で唯一知ってる、大好きな曲!昔好きなひとがカラオケでうたっててん☆
  16. @__K___ おけおけ!今夜つくってみるーー
  17. @fujishirokun すんごい上手な子だった!わたしもうたえるぜ☆
  18. @fujishirokun よく言われます☆男の子に生まれたかったーーーーー!!
  19. @fujishirokun 女の子が大変だからさー守ってあげたいんだよ男の子になって!
  20. @fujishirokun よし、こんどその話を聴こう!!
  21. @fujishirokun たのしみたのしみ☆
  22. @fujishirokun うんうん^^浅くてもオチがなくてもわたしは気にしないよ!!
  23. @fujishirokun うん、なんかその、気にしてるのを見るのが楽しい…☆
  24. @fujishirokun 知ってる!Lだよね!!わたしもSじゃないようー!
  25. おしごとーーーふぁい!
  26. 決算だよーめんどいよー!文句多いひときらいよー!
  27. 誤解をとくための言い訳ならいいけど、自分を守りたいだけの言い訳は嫌いです。ぶっぶー
  28. @ryocamera りょんりょんかわゆいでしょ!^^心のストレッチ、なにしたらいかな〜。揉んどこー!
  29. @nalocol おつかれちゃーん!やっと金曜終わったー!
  30. @morisonjp 童貞!万歳!もりっちょ!万歳!!
  31. @terote5050 あははwありがとーwカラオケすき?わたしもいきたーい!
  32. @nadeshiko86 おつかれさまでぅす☆いま本決算なんですよー。12月が仮決算で。半年にしか一回しかしない作業だから、毎回やりかた忘れとる。。w
  33. @__K___ なんそれwww
  34. ちょっと早いけど自分への誕生日プレゼントに、がっつり下腹をしめてくれるガードル買った。ちょとだけお高いやつ。うきうき。
  35. わたしも神秘十字線ある!御先祖に守られてるのだ。
  36. @__K___ ずこー!w
  37. @terote5050 おおお!マニアック…!wwなにがいいの?フィット感?脱がしにくさ…?
  38. @masaties や、うん、手相(マジレスw)
  39. @schwarzwalde 守ってくれるさ!^^
  40. @masaties なんかね、手のひらの真ん中に、十字があるとそう呼ぶんだって。ご先祖に守られててとてもいいらしいよ^^
  41. @terote5050 ななな、なるう。。そゆひともいるのだね!なんとなくデートにはガードル履いていったことないけど、まず相手の好みを聞いてみんといけんねw
  42. @masaties うんそれ!おんなじー^^…っていうか…あの…ゆびとか手の甲とか、手の全体写真も…あぷしてみたらいいとおもうの…!
  43. @terote5050 あははwおぼえときますwww
  44. @masaties wwwwwどんなwwww
  45. 風がすごい。飛べそうだな、こんなに吹いてると。メーヴェ欲しい。
  46. @masaties ほんとうだ!!!こどもみたいな手だ!かわいいwwwありがとーー^^
  47. @nalocol かーっぱかっぱーかっぱのマークのかーっぱーずーしー♪
  48. @masaties まあまあwてかゆびわしてないの?
  49. @masaties そゆことには敏感よあたい!
  50. @ryocamera ほうほう☆りょんりょんおすすめの場所あるー?
  51. @chietam ぱそこん壊れたかとおもた!!!w
  52. @ryocamera ああ!海!行きたい!水場はいいよね、落ち着く。須磨行こうかなあ。。
  53. @morisonjp うふふふwそんなあみんなわかってるようもりっちょがぶいぶいいわせてるってことは☆
  54. @morisonjp モテ期は二回くるっていうよね!これからかもよ?^^
  55. @jam26w おつかれさまー☆夜にモノレール乗ったことないなあ。夜景きれいそう!

Powered by t2b