2010-06-12

  1. @nalocol あははwwかわいーwすっきりしてよかた^^
  2. @morisonjp んねー!わたしも待ってるんだけどなーw
  3. @tosinobo えええ職務質問って娘!?それはそれは。。殿がわるいよ…
  4. @morisonjp ありがと!早速ふぉろーしたお!おはーーお!
  5. @fujishirokun おはよう!おつかれ!おやすみなさーーい☆
  6. お化粧めんどくさーーあーーーいーーー
  7. @__K___ 登録したよ!amepichi723で!どうすればいいのかわからずとりあえず写真撮ったりして昨日は寝ましたwゆみみやってるとき呼んでーー
  8. @terote5050 うはwwしてしてーwww
  9. @Otobokemusume まいたんおはよ!天気いいねー☆てか暑い!!
  10. @terote5050 スーパー美女なりたい! 俺もするのwwぜひぜひ!!かわいく撮るよーーww
  11. @sha901 しーたんおはよー!ハムちゃんちっこいくせに、くさいよねーwまた飼いたいけど猫いるからな〜。また写真見せてね^^
  12. @Otobokemusume 北へ!涼しいとこかな?たのしそー^^
  13. おむらいーす! http://twitpic.com/1w10lw
  14. @chietam なんでポムってわかったのか!!すごい!
  15. @schwarzwalde そう、SSサイズでおなかいっぱいー☆
  16. @sha901 んまんまだったよー^^おなかいっぱいすぎたーー
  17. @ayts ハンバーグに見えるね!wこれコロッケなのだ〜^^
  18. @terote5050 ちょーおいしかった!!いいでしょ〜^^
  19. @beetfeelwootiti これ、コロッケやねーーん!w
  20. @morisonjp うう、カラオケと花火行きたかった…><
  21. @morisonjp@fujishirokun あ、ごめんごめん、ついったーちょと離れてた!31日は行くよ☆うん、21時くらいにバイバイするかんじかな〜><
  22. @terote5050 2人前ねw一緒に食べにいったらねー^^
  23. @Otobokemusume オムライスよー!コロッケ乗っててんまんまやった☆
  24. @chietam@Kidman_ んまあ!よく見てらっさる…!!!
  25. パーティー楽しかった!やっぱり、ひとの幸せな笑顔を見るのが一番好きだ!
  26. @terote5050 残念!ポムの樹でした!w
  27. @terote5050 っっえーーー!わたしにつくって!!!!w
  28. @terote5050 ほええーそんなに!それは楽しみだー!^^
  29. @terote5050 ぶふふーw得意料理は。。豚汁!
  30. @miyuma_1208 おつ〜☆今日はね、友人の個展開催&お誕生日のお祝いパーティだったのだ^^まゆまゆ彼ぴーおらんの?若いからすぐだよすぐ!

Powered by t2b