2010-06-13

  1. @terote5050 おいしいよー!w具だくさんだよ〜^^
  2. @fujigemon えええお会いしたかったよーー!わたしもあのあとすぐに帰っちゃったけど><また機会ああったら一緒に写真撮りにいきましょー^^
  3. @miyuma_1208 余裕ないわかるー!ほいでわたしも出会いないー!仲間だね♪
  4. @jianben おめでとー!
  5. @terote5050 どんきー?びっくりドンキー?豚汁あるのけ?おいしいよたぶん!!
  6. 今日おひるはすごい久しぶりに女の子がつがつ撮った!陽にたくさんあたったからねむねむ。。おやすみなさーーーい!
  7. @terote5050 ビクドンって略すの!?凄い!なんか凄いドン!夢の中に配達するから待ってて〜☆zzz...
  8. @miyuma_1208 そ、そうけ?わたしよりは若そうだと勝手におもったのなりwひじお大事にね!wwおやみみ〜☆☆
  9. @sha901 しーたんおはよ★日曜の雨が一番いやだあああ><
  10. それにしても、昨日のガールズトークはは有意義だった。凄い指摘された。わたしのこと好きにならないと安心できるひとにしか心開いて仲良くできないらしいYO!ということはまあ世の中のひとみんなとちょう仲良しってことだNE!喪女!万歳!
  11. @sha901 んだね〜。梅雨ならゆるす!梅雨あけたら夏がくるなあめんどくさいなあ。。w
  12. @chirolun いやあ服もだけどチロちゃんがかわいかったよ!カメラ見なくていいからわたしも撮りたあいー!w
  13. @sha901 んだな〜wわたしは秋派!w夏は歳とるし暑いのも冷房も苦手だし日傘邪魔だし日焼け止め塗るのがめんどくさいし通勤電車臭いし食べ物すぐ腐るし蚊が出るしGも出るしとにかく不快な季節です><
  14. 夏で好きなのは雷と夕立くらいだ。また激しいのが今年も鳴ったらいいな雷。
  15. @morisonjp 飾らないあなたが前から好きなの☆
  16. @sha901 GAてなに!?www五木さんのことならソレ!w夏の不快要素半端ないよねー!つよい生命力が苦手なあたいは、わさわさ茂る緑も苦手。。一年中秋でいいのに!
  17. @sha901 ああ、蛾もきもいねーww心の一句お見事ー!雷大好きだよ!これ以上に不思議なことはないよ!蚊にさされたら、かいたら駄目だよ!wひみつ楽しみー^^
  18. @jianben ファィト!こっちは雨ざーざーだよ!
  19. @fujishirokun わたしのもー!食べに行っていいー?
  20. @fujishirokun あーわたしも苦手ー!たまごなんですぐかたまってしまうんー
  21. @fujishirokun たんぱく質。。。☆具が違うだけでつくりかたも違うの??ご飯か肉かの違い?
  22. @fujishirokun 。。。わたしの知ってるオムレツは、オムライスのライス部分が具材になっただけのもので(、なにひとつ混ざってない…!認識が違うかも!?www
  23. @fujishirokun えっ!プレーンオムレツは逆に具なしの卵オンリーのイメージ。。!ww ミックスオムレツっていうのか。。おいしそう。。。じゅる
  24. @morisonjp まさかのフジシロくん×しーたんwwwわくわくwwww
  25. @fujishirokun@sha901@morisonjp わたし、フジシロくんのライバルで登場する!!!
  26. @fujishirokun@sha901@morisonjp スナナレでいう、逆たまてつ、みたいな!しーたんは渡さないぞうー!
  27. ああああ時間だ!おでかけしてくる!さっさと帰ってお昼寝するの目標ー!
  28. @terote5050 日曜は息子のスイミング教室があってるのー><食べてすぐ寝たら牛さんになるぞー☆w
  29. これおいしくない… http://twitpic.com/1wcchk
  30. @morisonjp あげたいよ、まじで…!w
  31. @Otobokemusume 美味しそうだとおもったんだけどね><おいしくなかったのゆーー。。
  32. @Otobokemusume うんうん!缶コーヒーは、甘いほうがおいしいって実感した!w
  33. @terote5050 や、わたしはかずまくんの乳を絞る役するわ!^^
  34. @terote5050 大丈夫!もーもーさんは大丈夫!
  35. @masaties 試験がんばれー!まさてぃすならできるよ!たぶん!
  36. @beetfeelwootiti あはは!わかるー?わたしおいしそうっておもったのに騙された><
  37. @jianben やっぱ缶コーヒーは甘いのに限るよ!
  38. @sha901 おかえり☆わたしはこれから帰ってカレーうどんを食すー!
  39. @masaties えっ行かないってww
  40. @beetfeelwootiti ほんとそう!実感した!もう惑わされないよわたし!!!
  41. @masaties うんうん、お金もったいないヨー!ファイトファイト!
  42. @terote5050 wwwwざんねんだーw
  43. @masaties 寝てしもたんかーーーい!
  44. @terote5050 つながらんかったねー!
  45. @parker_momoiro たっか!!!
  46. @sha901 窓の外ではりんご売り〜♪わたしもすき!
  47. @morisonjp なぜ自分でしぃちゃんと言っている!あたい、いい感じにツンだなーwwお気に入りに入れよるけん、ぞくぞくどうぞ!
  48. @sha901 あははw趣味が合うの嬉しいな!いっぱいすきな音楽紹介しあいたい!^^
  49. お昼寝いっぱいしたら、起きたとき朝かとおもって焦った。ほんとの朝はこれからだ
  50. @masaties ちっともww残念www
  51. @terote5050 3時間寝てもーた!でもこれぐらいでは逆転しないのが、あたいの睡眠欲です!えっへん!
  52. @sha901 あとはねー、有名どころだと、柴田淳とか鬼束ちひろとかGO!GO!7188とかラッドとか相対性理論とか斉藤和義とかイエモンとかすきよー!でも一番すきなひとたちは、みんなマイナーやのよ。。
  53. @sha901 んとね、女性だったら断然矢野絢子!それと谷山浩子さんとか^^男性はミドリカワ書房peridotsとフジファブリック、マイナーじゃないけどくるりスピッツ。。あとハンバートハンバートがめっちゃ好き!ZABADAKも東京エスムジカもサンホラもすき☆
  54. @sha901 いちばんとかゆってて、書き始めたらいっぱいあるあたりwwCD買うべし!買うべしーー!
  55. 夜の音楽はzabadak!やっぱり三拍子がすきだわたし。
  56. @schwarzwalde にこにこ今全体てきにおもいーーー
  57. @schwarzwalde メドレー聴いてる!いまガラスの森^^満ち潮の夜がやっぱりいちばんすきだーー
  58. @schwarzwalde わにのゆめもすきーーー!あと、城が好き!うつうつしてんのがイイネ!!!
  59. @sha901 だてにしーたんより10年近く生きてないぜ?wんでもミドリカワ知ってるなんて、なんて素敵なの!w榎本くるみだけ知らないなー?チェキってみるる!諌山さん好きならzabadakも東京エスムジカも絶対気に入るよ^^矢野順子は氷の世界カバーしたりしててカッコイイよ!
  60. @schwarzwalde 聴こう聴こう!遠い音楽やっぱりいいね。。
  61. @sha901 そ、そのお友達素敵っす!!ミドリカワだけは大阪きたとき絶対ライブいってるのー^^くるみさん聴いたよ!ソウルフルでびっくりしたw名前からしてかわいい系かとおもったw大橋トリオは、くるり好きにはたまらんね、声とかね^^
  62. @sha901 あとゴメン。。矢野絢子で「やのじゅんこ」さんでう。。このうたがおすすめ。辛いときにこれ聴いたら元気になるの。http://youtu.be/rah9P4WOXio
  63. @morisonjp もりっちょも聴いて☆矢野さんラブ☆ http://youtu.be/rah9P4WOXio
  64. 俺プロデュゥース!!(嘘) http://twitpic.com/1wgw7t
  65. @sha901 えっタイピングはやくないよーwwミドリカワさんはライブTシャツも買ってるし写真も定期入れに入ってるし溺愛しておりますw矢野さんの「一人の歌」泣けるよね。わたしも最初聞いたとき泣いた。。「てろてろ」も「夕闇」も泣けるから是非☆
  66. @__K___ あがります!!
  67. @sha901 あははwどうぞ!語って!お昼寝したし、1時就寝予定☆
  68. @yokomix77 撮りましょう!わたくしめが!!www
  69. @terote5050 やあお店でみつけてびっくりしてw買ってみて!ちょとだけ塩辛いYO!
  70. @chietam よしふたりで激写だ!囲みで!!!
  71. @kanchiku えっじゃあわたしも欲しいw
  72. @jianben …あっ忘れてた!
  73. @jianben 明日動画で見よう。。><

Powered by t2b