2010-06-14

  1. @sha901 おお…見てくれてありがとうー^^たしかに好きな音楽の世界観には影響されてるかも!似たような世界観のものを好きにもなるし^^
  2. @terote5050 ふふふww買うしかないっしょー!この時間おなかすくねーw
  3. @sha901 あははwww拭いてあげたいwアイコンは本人だけど、ひかりと加工で別モノになっとうよwサイトの作品のどれかに、モデルとして登場してるおー☆
  4. @terote5050 そんな消化にわるいもの!wwwでも夜中のジャンクフードすき。。w
  5. @jianben 基本的にテレビついてないんよねこの部屋。。。
  6. @kanchiku わたいピンクーー!!お金払うよ!!(必死www
  7. @sha901 や、美人に見せる加工をしているだけwww会ったらがっかりするよーw写真は、、うーん、、デジカメを手に入れてから自然と。。写真撮ってるひと仲良くなったりしたのも大きいかも!主婦やってたときは、毎日が暇だったのもあるーw
  8. @kanchiku あははwwじゃあLかな〜Tシャツはおっきめで着るのがすきなのだー
  9. @sha901 うに!wそれらしき!?美人だったら違うひとかもよ!?wwやあ写真はただの趣味です><お仕事はただの事務です><
  10. @sha901 ほんとだそろそろ寝なきゃ☆こちらこそ相手してくれてありがとー^^またお話しよーねえ☆音楽もまたいいのみつけたら教えるね!おやすみなさーい☆
  11. @chirolun 見た見たww会えなかったんだね〜。疑問系なぞいよねw
  12. おーーあーよーー
  13. @fujishirokun おいしそうーーー!絶対それ食べに行くけん…!!!
  14. @masaties ねむい。。。ヨー
  15. @morisonjp 起きたらフジシロくんのことめっちゃ嫌ってて吹いたwwライバルwwww
  16. @morisonjp 花とアリス好き!!イイネイイネ!
  17. @Otobokemusume おはよー^^うん、がんばろー!!!
  18. きのうははじめてあめぴぐやってたのしかったです。
  19. やさしいひとは、みんなにやさしいのだ。
  20. @morisonjp 名言!w時々!!wwその顔文字懐かしいwww
  21. ひとがやさしいことは、いいこと。だけど欲を言えば、一度でいいからひとりだけとくべつに、やさしくされたかった。 RT@terote5050@amepichi そうだ!そうだ!っていい意味なん??
  22. @__K___ うん!やろうじぇー!!
  23. 「やさしい人達は痛みを知ってる顔をして、あたしに言葉をかけるけどすぐに行ってしまう」#nowplaying タクシー ♪ GO!GO!7188
  24. @chirolun おおお?なんだったなんだった??
  25. @tosinobo まさひこさん生きてるフラグたってなかった?(死体みつかってない)やっぱ死んでたん?あいこちゃんどうなったか気になるww
  26. ヤバイ!モテ期到来!(蚊に)
  27. @sonictaro じゃんけんー!
  28. @miyuma_1208 ほんまにイヤァァだよーー><
  29. @uranemo 気をつけて!!!w
  30. 怪談おもしろぅーーー!こわああああ!!!
  31. @sonictaro うんたぶん方言かなー?広島ではじゃんけんてゆってたよ^^
  32. @dadasuke チューチューとかイャアア!!
  33. @chietam ダニも辛いよね><全滅オメ!蚊も全滅させたいおー!
  34. @terote5050 蚊はイャ!ぷーんイヤー!
  35. @fujigemon 絶対またついったー落ちるとおもうの!!w
  36. @sonictaro じゃんけんじゃけん!ww言わんわー!www
  37. @morisonjp こちょこちょ☆
  38. @terote5050 えー羨ましい!煙草とか吸う?血がおいしくないのかしら…
  39. 「そうね、誕生石ならルビーなの」あのうたすき!わたしも誕生石ならルビーです!
  40. @fujigemon よし!カラオケ行きましょう!!w
  41. ねむい。ねそう。
  42. @morisonjp まだおきとるお!w コロッケ食べなきゃ。。。。
  43. @morisonjp 泣くの?wwwわんわん泣いたらよしよししてあげるから大丈夫!w
  44. @morisonjp KYな副会長っていうキャラがもうおもしろいww
  45. @jianben がんばれ!!
  46. @ryocamera おかえりょーう!
  47. @morisonjp かませ犬!!!!wwwますますたのしみ!w
  48. @morisonjp wwwラジャ!どんどんかみついてこー!
  49. @jianben 念じます!w
  50. @masaties 行きたいwww
  51. @masaties 死海!!!!
  52. @masaties ひどいwwww幼少の頃からの憧れの地なのに><あと名前わすれたけど、ずっと浅瀬がつづくとことか。。白夜の地とかいってみたい。。!
  53. @masaties wwwwwwもううー!wあんなに浮くなんて神秘だとおもうのよー!?でも女子が入ったらいろいろ沁みて大変なことになるらしいYO。。
  54. すごいね、みんなサッカー見るんだねえ
  55. @ryocamera え…えへへ。。ルールとかわかんないからひとりでは見ないかな。。
  56. @ryocamera りょうくんもわくわく観戦組??みんな楽しそうだ!くぅーう!
  57. ついったー絶対落ちるわとおもったらみくしが先に落ちてるわ
  58. @ryocamera ああ、すでにもうどっちにゴールしたらいいのかわからない…!!がんばれ!
  59. @nalocol うんーアクセスしにくい状況ですって出たーとおもったら復活したーww
  60. @Kidman_@nalocol 一瞬だったみたい!はじまる瞬間にみんなボイスったのかしらw
  61. @terote5050 ゴールとかしちゃうとヤバイね!
  62. いまのフリーキック?的な?やつ、敵味方でエグザイルだったなあ
  63. @morisonjp 前後に数人並んでるとねどうしてもwサッカーて人間ちっこいようう
  64. @morisonjp うんうんー、ひとりでテレビで見ててもよくわかんないな
  65. @amepichi ぴクシーって?子鬼???
  66. まさにそう!!!広島住んでたときよく聞いてた音だ!!! RT@zanpanman: ブルセラの音って何かに似てると思ったらマンション住まいしてた時代下を走ってた珍走団の音www
  67. @terote5050 間違えて自分に話してたwwwなるなる。オムシさんのね、はははあ
  68. あと、蜂に襲われたときの音!
  69. @schwarzwalde やっぱおんなじよねー?w丘の上って静かなんだなあとやっと気付けた。。
  70. @morisonjp ファンタジスタ!!!ほうう!そんなお方とおとうさまが!そしてその血をわけたなおきちも!
  71. @miyuma_1208 うんうんwwwまさにwwww
  72. @masaties あははwwみんな聞き覚えあるんだなwww
  73. @morisonjp ほんとだイケメンさんだ!!名古屋を愛した男ってwwいいねwww
  74. 向かいのマンションの住人がめっさ興奮しとる
  75. @terote5050 wwwwえらいはしゃいどるよーwww
  76. @terote5050 ユニフォーム着てんの!?www残念ながらカーテンで見えないわ。。!w
  77. 誰かが起きてくれていると安心して眠れるから、寝るのならいまのうちかも知れない。いつのまにか落ちるよていだよ。楽しかったーあ。
  78. @morisonjp ありがとうー^^おやちゅー☆

Powered by t2b