2010-06-15

  1. @terote5050 ありがと〜☆おやみんみ^^
  2. @nalocol わかるー?うれしい!おやすみなさーい☆
  3. @chietam パート2!wwうん、おやすみ☆いつのまにか夢で☆☆
  4. @miyuma_1208 ぐなーい!まゆまゆん☆☆
  5. おはようますますます
  6. @morisonjp 勝った瞬間まで起きてられなかったのが悔やまれるけど、みんないい顔して寝たんだろうなとおもったらうれしいね^^
  7. 興味ないことでも、大好きな人たちが嬉しそうに騒いでるとそれだけで楽しい気分になれるわたしは多分勝ってるね。幸せな朝。しかし頭がんがんしとうので母親薬局にロキソニン処方してもらうのまきー
  8. @morisonjp うん!いやいやおバカさんでいいんだよ!www肩こりのせいな気もする!揉まれたい。。
  9. @morisonjp セクハラwwwwそれは残念www悪魔くんは!帰ってからみるのー!!
  10. #nowplaying 真夏の海 ♪ 小島麻由美 http://bit.ly/cq0agS via@twitbird
  11. @tosinobo やっぱりかよ!すべてにやっぱりだよ!とおもうのに何故こんなにおもしろいのか…いつかDVDになったらまとめて見てぐったりしたい…
  12. 溺れるナイフ10巻読了!うう、なつめがんばれ。。。
  13. 実感した。わたし感情移入し過ぎるんだわ。関わったすべてに。歩み寄りすぎ自重する。
  14. @chirolun てけてけ面白過ぎるね!わたしも二巻待ち遠しいー!
  15. ……えええっっっ!!RT@momoman97@amepichi この前読んでて、あめぴちさんって夏芽のイメージでした(´∀`*)
  16. おいでって言われたい!!
  17. @jianben あめさんwいいことならね、いいんだけどねー^^
  18. @tosinobo 程よい距離か必要よね、やっぱりね。
  19. @ryocamera なんで別れたん><
  20. @terote5050 ワーイ!とうっ!
  21. もうずっと迷子。眠いといつもそのへんで眠る。くさはら。かわべり。しあわせだったひの思い出だけが、たからもの。もう増えないけどなくならない。いのちのかぎり。

Powered by t2b