2010-06-16

  1. @masaties でへへー^^いくぜ!!
  2. @terote5050 増やしかたわかんないから迷子なのかも。みつかるまでぐるぐるぐーるーおなじとこ。それもまた幸せとおもえるひがくるんだな。きっと。
  3. @masaties 床の間ー?
  4. @masaties えええ?www
  5. @masaties 床の間ってなんだっけ!いけばなとか飾るとこ?
  6. @morisonjp イヤァァ死なないでーーー!!!
  7. @morisonjp いき倒れたひとはそう叫ばれる運命にあるのじゃ!頭よしよし。
  8. wwwおゆるしいただいた♪
  9. @miyuma_1208 まゆゆんぐなーい☆
  10. おはーーーーお!さておべんとおべんとー
  11. @fujishirokun えっどこに閉じ込められたの!でっかいでっかい冷蔵庫!?(ワクワク!
  12. @masaties 寝床ーーー!腕枕ーーー!!!
  13. @nalocol ねむむむー!おはーお☆
  14. @ycca143 こちらこそー!よろしくおねがいしまう^^
  15. @kengo1228 フリーダムイェア!よろしくお願いまーふ☆
  16. @fujishirokun 裸で!裸で助けを!
  17. @fujishirokun なあーんだーあ!無人島www
  18. 日傘か雨傘か迷う天気じゃ
  19. @miyuma_1208 ありがとう!だよねやっぱりこれ日傘だよね!雨降るなーー!
  20. @kengo1228@fujishirokun フジシロくんはやるときはやる男なのよね!裸でパニックとかもう!今日一日それで思い出し笑いする予定!
  21. @terote5050 うん><ぼーちぼちね♪
  22. @fujishirokun そうよね、たまたま、たまたまをね♪
  23. @morisonjp そうなんだー!またお昼休憩サミシスなのかなあ。。捕鯨もうしたくないYO!
  24. では出社!とうっ!
  25. #nowplaying 掌 ♪ Mr.Children
  26. #nowplaying ブレーメン BREMEN ♪ くるり
  27. @morisonjp ふおおー。いいな!でもくるりは、わたしはもっと大人になってから沁みてきたなあ。東京とか、いいよ…!
  28. @beetfeelwootiti んね!わたしこの歌詞だいすき!
  29. @miyuma_1208 なやみすぎて両方持ってきたのに陽は差してないし雨もふらねええ!
  30. @chirolun わたしももうずっとジョージ追いかけてるよ…あのひとまじ天才!
  31. @sha901 あっしーたん復活しとる!おかーえり☆待ってたお^^
  32. おなかいっぱい夢いっぱい!悪い夢を見るのはすきだよ。大嫌いな朝が少しだけ嬉しい。いい夢は、覚めたくないからね。
  33. @morisonjp ふおおクラムボン懐かしいな!ええ学校じゃのう…
  34. @jianben 明日も天気でその週末ずっと雨予報だよ大阪〜
  35. @sha901 アンデッドかっこよすww心配は少しだけね、あとは信じて待ってたよ^^
  36. @morisonjp えっ!楽しみ過ぎて眠れなかったというアレ?!
  37. @nadeshiko86 こんにちは^^うんうん、夢でよかったーっておもえる現実にいるって、幸せなこと☆いい夢もまあたまにはみたいけどね!w
  38. じゃろってなんじゃろー
  39. @masaties いいよねー!でも疲れるくない?
  40. @sha901 ぎゃはw照れるやないかーい!猫ちゃんすごい!わたし絵心全然ないから絵かけるひと尊敬するわ…!
  41. @terote5050 なんじゃろーねえ?wおつかれさーま☆
  42. @beetfeelwootiti すごい!ちょうきれい!!!
  43. @masaties んまあ!頼もしい☆
  44. @sha901 かっこよすぎるとかwwええ、ええ、男前ですとも!wwいやー写真てあれだよシャッター押せば誰でも撮れちゃうんだべ^^
  45. @terote5050 明日も晴れるらしいね!週末雨なの残念だけど。。磯ノ浦、うみ?さーふぃん?
  46. @terote5050 かっくいーー!わたし朝から海入ったら昼には落ちそうzzzアイコンかえるのは、設定→プロフィールで一番上のアイコンてとこだったかと☆
  47. @sha901 女前wwwありがとうwwキレイにブレるのわかるわかるwwわたしもしょっちゅうよwなんかこう、絵はね、何も無いとこからつくりあげるのが凄いとおもうんだよねえ。真っ白な紙を前にしたらわたしの頭も真っ白になるぜ!
  48. @kengo1228@sha901 脇をしっかり締めて撮るとブレは軽減するからやってみちょ!わたしリズム音痴だから楽器できるひとも尊敬する。。@@
  49. @sha901 素敵女子ならしーたんも意気込むほどブレるってwwwどういうwww震えてるとかwwwそうそう、浮かんだものを描けるって凄い!わたしも念写できたらなあとおもうもの…!
  50. @kengo1228 鍛える!なるほど!なんかねー走っちゃうんだよねえ。。あと手拍子とかズレてくる!でもタンバリン好き!(←大迷惑
  51. @sha901 手ブレ族ってww携帯カメラか!わかった!あれ、シャッター押すタイミングとほんとに切れるタイミングにちょっとラグがあるときがある。手はしっかり動かないようにシャッター押して、音がしても被写体とともに1秒弱動かないでいてみて!
  52. @parker_momoiro おつかれさま><お大事にー☆
  53. @sha901 ピアノは10年やってたけど小学生レベルだよ☆ギターもらったけどコードおさえるのに指が届かずウクレレに転向したけど、いいかんじにいとうあさこだよ☆
  54. @sha901 10年やっても、ブランクが10年以上あったら小学生レベルにもなるお><wwいとうあさこ知らないかーw
  55. @kengo1228 踊るのいいな!wよし、踊ろう!ポリリズムズムズム〜
  56. @morisonjp おかえりー!おつかりー!
  57. @sha901 うん、実家でやるとうるさいって怒られるから><ああそうそう、あさこさん、芸人のねw昔の芸だけどウクレレ弾いてたのよーw
  58. @sha901 あさこさんウクレレ漫談あった!http://youtu.be/3ORSbh2Vewo
  59. @sha901 あさこさん面白いよねーwやり放題うらやましイェァ!な、なんかもりっちょとの会話見てたからか、「我が家も疎まれる」が我が家も揉まれるって空目した。。揉んじゃる!!
  60. まざー初めて見てるけどみんなボソボソしててなんていってんのか聞こえない。。
  61. @sha901 なんかもう最終回みたいな勢いだw
  62. @terote5050 うん、話はわからんかったけど子役の演技で泣けた。。なんだあの天才。。。
  63. @kengo1228 ドラマの話だよーw来週最終回なのを今からはじめてみるわたしもあれだけどw
  64. @yokomix77 ねえ!やっぱ声小さいよね?wwwわたしもCMでわぁぁをやったよwwほでまじで初めて見たけど天才過ぎるじゃろあの子!もう一回誘拐してとか。。なんてこと言わせるんだ。。!!
  65. @sha901 5歳であんな賢いって、どう育てたらああなるの><わたしでも誘拐する><
  66. @sha901 つぐみちゃんのきもちはしっかり理解できた!wあの田中裕子と高畑さんの関係がわからんかったけどそれ以外は大体!w
  67. @yokomix77 わかる。。何もわからんでもあのシーンだけで泣いたもの。。。とりあえず坊をぎゅーっとしてみたw
  68. @kengo1228 んね!わたしも自分のことでは泣けないから、こうやって他人とかに感情移入して泣きまくってるよwてか勘てww大丈夫!あの子の演技は心で感じられる!!
  69. @sha901 ほええー!そんなことが!てか小2の役なんだ。。ますます感情移入して(´;ω;`)ブワッ
  70. @sha901 えええあの子捨てられたんだ><
  71. @kengo1228 臭いってwwwwwwwくさいの?wwwww
  72. @sha901 おおおなるほど!!高畑さん男前でかっこよかったなああ
  73. @kengo1228 においだとしてもいいにおいではない漢字よね。。くさくて仕事しないナルシスト><わたしそんなことおもってないよ…!!!(ニヤニヤ
  74. @kengo1228 高畑は、松雪を引き取ったあとに女の子ふたり産んだけど、そのふたりの妹たちは、松雪がよその子だって知らずにほんとのお姉ちゃんだとおもってるってことやない??
  75. @terote5050 うん、あの子の演技は神がかってるね><事情知らなくてもあの子が泣いてたらとりあえず泣いてしまう。。
  76. @sha901 おおお…なるほど、すごいわかりやすい!ありがとう!最終回見んといけん!
  77. @kengo1228 やばいねwwまさかのフジシロくん超えwwwわんわん大喜びww
  78. @sha901 うん!みるー!見る前に今日みたいに見るよって教えてくれたら忘れずに見れるー!w
  79. @sha901@kengo1228 ちょっと臭うナルシストケンゴさんwwww腹筋よじれそうwww
  80. @kengo1228@sha901 臭ってるのに言ってもらえないwwwwしーたんさりげなくドSだ素敵www腹筋割りたい!笑う!ひゃっはー!
  81. うー今日も楽しかった!そろそろ寝るしたく。またいつの間にか寝てる感じでおやすみなさいましょーう☆

Powered by t2b