2010-06-17

  1. @masaties そそそそーかな!?まさてぃーのおかげかしらうふふふ(ニヤニヤ
  2. @jam26w わかる!わたしも!抱え込む派!
  3. @masaties ファクション!うん、仲良くしてくれてるだけでよいのだ☆
  4. @terote5050 にへwすやすやぴーzzz
  5. @masaties えっ素敵って?!w現実がうんこなだけだよ!妄想でしか幸せになれないからしょうがなく☆
  6. おはよーい!今日は参観日で午後休なり。いつも服こまる。いいんだけどね、なんでも。。
  7. @masaties たしかに!ちょっとだけひとよりも濃いかも知れん!いつかこの経験が誰かの役に立つと、もっといいんだけどな。
  8. @Otobokemusume ディズニーランドいーいーなー!!!
  9. @terote5050 おやすみいー☆
  10. @jianben 焼肉食べたいぞ!!
  11. @morisonjp もてもてやなあ…なんて言われるの??
  12. @jam26w ばり暑いよ!びっくした!
  13. @morisonjp なんと><よしよし><
  14. @ycca143 いまここも32度だって!あっついねー><
  15. @jam26w そんなピンポイントwwいま豊中は32度!あつううう!
  16. @parker_momoiro まあーwそゆこともあるね^^よくなってよかった!てかあいほん4いーいーなー!
  17. @jam26w いやいやwいやいやいやw暑さにつよいって羨ましいよ><
  18. 暑いとおなかがすかなくてべんり
  19. @chirolun すぽっちゃわたしもいってみたい!行ったことないのだ。。おもしろそうー!
  20. @OLLIE0001 ですよねー!><ビタミンビタミン♪
  21. @kengo1228 うんうん、ほいでおなか壊すw
  22. アイリスせつねえええ。。自白剤ってちょっとうたれてみたい。自白して他人にメリットあるようなことなんにもないけど。
  23. @chirolun いくいくー☆坊でも遊べるものあるかなー?
  24. @chirolun ひくほどにwバッティングはわたし当たらない自信があるからなあ…☆
  25. 自分の意思と意識が邪魔しない感覚を経験してみたい。サブリミナルとか本格的にひっかかってみたい。催眠術とかは絶対かからない自信がある。
  26. @Kidman_ カツ丼食べたいです!自白まあするようなことなにもないんですがw脳みその感覚を味わってみたいのです、自白剤の。
  27. @terote5050 あら淋しいわ^^飲み会楽しんでらっしゃいませ☆
  28. @OLLIE0001 難しいの?友達がゴーヤ育てたいって言ってたそういえば!カーテンみたいにしたいって!
  29. @OLLIE0001 遅れるとはじけるってちょとかわいいw拗ねた女の子みたいだww
  30. @schwarzwalde はるさんがあまりにでゅららら言ってるので今日試しに1巻買ってみた!ちょっとよくわからなかった!wwこれから?これからなの!?
  31. @schwarzwalde なんと、小説もあったなりか!読んだのは漫画よー!そして奈々さんなんでこんなに人気があるの。。??
  32. @schwarzwalde つーか、ジェジュン、タカさん嫌い過ぎじゃない…?ww
  33. @schwarzwalde 姿勢も目線も表情もわかりやすすぎたwwwあれはタカさんの隣は無理だろwwwwじぇんじぇんカワユスw
  34. @fujigemon うおおおすごぇぇぇぇ!!!!!ナンプレ大好きでめっさはまったけど、この異形なやつがさっぱり苦手なんだよね。。
  35. @morisonjp 見たよ!奈々さんよりジェジュンだよ!ドクターだよ!
  36. @morisonjp だよねー><きょうもいちにちお疲れ様でした☆
  37. @morisonjp 今日はお昼から参観日と委員会行ってきた☆暑かったああー
  38. @morisonjp えっw先週見てないんだっけか?
  39. @morisonjp あ、そうだそうだwwwリンダ、居眠りしてるなかじに寄り添って気持ちがバレて自分で首切ったんだよ><
  40. @kengo1228@morisonjp 幸せだなあって言った時点でヤバイとおもったら><一番いい男がーーーー!!!
  41. @morisonjp マジさ!リンダ泣きながら包丁取り出して、ついったーではイヤアアアだめええええの嵐><
  42. @kengo1228 あれドライなの!わたしもおなじことおもってるわ。。
  43. @yokomix77 モニカはまさかのミスリード!?きょうだいかも説は回収できるの!?ハルの弟もう出てこないし、都合悪くなったらポイとかすごい脚本だYO!
  44. @morisonjp まあwギルとかでもよかったんだけどwwwあれで行ったらジェジュンがかわいそすぎるの><
  45. 「きみのせいじゃない」とかよく言うけど、責任が無いだけで原因のひとつではあるのよね。わたしもそうおもってるもの。わたしがこうなったことは、あなたに責任はないけれど、あなたが原因ではあるって。
  46. @yokomix77 消えたよね!きれいさっぱり忘れ去ってたよね!www
  47. 自分を責めてるひとに「きみのせいじゃない」ていう慰めは、だから、あんまり慰めになってない。原因であることは変えられないから。それは、だけど、ひとりのひととそれだけ深く関わったということ。うけとめて、受け入れるしかない。
  48. @yokomix77 あのうたリピートリピートでね!wピーちも幸せになれそうにないし、せめてハルはジェジュンと韓国池だよね!なんだかんだなー><
  49. @yokomix77 うん、ハルあまり好きそうでもないもんねえ。。リンダのことでうやむや感満載だけど。。wわ、わたしはじゃあ、たまてつおいかける><www
  50. @chirolun ssokとBBがわかりません><電車で行けるとこならどこでもいいよ☆
  51. 暑かったし頑張ったから早寝するます。明日から雨が七日続くってほんとかな。ひかりはとうぶんおあずけだね。おやすみ。

Powered by t2b