2010-06-18

  1. @morisonjp@fujishirokun@kengo1228 朝だ!!チェックしますよ!ニヤニヤ☆
  2. おはようござる。朝から捕鯨タイムまいったねー!
  3. @__K___ ぴぐ?やろうじぇー!
  4. @miyuma_1208 もーにん☆まゆゆー元気だしてー!
  5. @jianben なんだそれききたい!!
  6. まっすぐにおもうことは、なぜ淋しいの#nowplaying MAGICAL WORLD ♪ 鬼束ちひろ
  7. さよならまでを測る機械があればいいのに。
  8. @terote5050 おつかれかずまっちょー!よく頑張りました☆よしよし^^
  9. @jianben いやなんか、やはりってなんだよw巴さんは公共の場で性とかゆっちゃうキャラじゃないよなあとおもっただけだよ!w
  10. @morisonjp@kengo1228 ふふふー見たわよ☆深夜組は楽しそうでいいなー!^^
  11. @beetfeelwootiti おお、初期のうた好きなんですね^^終わりまでドキドキ、嬉しい楽しいドキドキはいいけど、いついなくなるのかわからないドキドキはもうイヤァー!
  12. @nalocol 若い頃はそうおもってたけど、もう、安心が欲しいだよ。。いついなくなるのかわからないひとを、あいせる自信がもう無い。。
  13. @ryocamera おうともさ!言葉でおなかは膨れないもの!
  14. @masaties でもねわかってたら淋しくないなっておもって。すぐいっちゃうひとはその短い間だけとおもうと精一杯愛せるし、長いこといてくれるひとは、ゆっくりと安心して愛せる。恋愛とかに限らずね。
  15. いついなくなるのかわかりたいんだよ。もう二度と期待しないために。
  16. @morisonjp うん?此処に?wきてくれるの?エスパーまみ☆
  17. @morisonjp ポンポコー!「フャンフャンフャン!」
  18. @morisonjp そのうた大好き!時々カラオケでうたうくらいすき!しかしエスパーまみってえろかったよね、小学生にとっては。。
  19. @morisonjp そう、そしてその描いてもらった絵を高畑さんに見せるまみww
  20. @morisonjp なつかしーwいってらっさーい!頑張ってね☆
  21. @terote5050 カッチカチやぞ!?wどんだけなん〜!つついてみたい☆w
  22. @terote5050 ふおお!なるほど!では殴るよ!ノックノック!
  23. @terote5050 本気で殴るとわたしが痛いから!wwひとには痛いことしない主義やのーん☆カラコンかっけえ!オッドアイで!!!
  24. @masaties そんなんもったいないようー!まあ気持ちはわかるけどねwなんでも経験したがりな経験主義のわたしは、短いなら短いなりに何かを得る気満々よ!
  25. @tassy0725 おー?最近のうた以外なら、なんでもうたうよ!しばじゅんとかちひろとか事変とか奥華子とかいろいろー!
  26. @terote5050 えっwそしたら思わず肘鉄くらわせちゃうYO!wオッドアイはねーまあ冗談だけどw猫ちゃんによくいるんだよ、左右の目の色が違ってるっていう意味で、すごくキレイでかっこよくて神秘的なのだ。
  27. @tassy0725 ああ、柴咲コウちゃん、うたうまいよね〜☆わたしも大好き!顔がめっちゃ好み!真似してコフレドールのファンデ買ったもんーw
  28. @terote5050 人間のは見たことないから!見てみたい☆ んーまあ不可抗力は仕方ないよ!くすぐられたら意識飛ぶもん!w
  29. @terote5050 それはいっぱいこちょこちょしてあげるわー!^^
  30. @masaties まあ恋愛となると、確かにねーwだから余計に知りたいんだとおもうわ。本気になるまえに終わりをね。
  31. @ryocamera お疲れちょいーんす!
  32. @terote5050 あらま!そしたら倍返しするお♪
  33. @terote5050 これ?俺俺!俺だよ!!加工してるから実物とはまた違うけど。。!
  34. @terote5050 飽きた?ごめんねw次はなんの写真にしよかな〜
  35. @terote5050 なるぅ!撮ってもらったのならあるけんちょと探してくるなりよ!
  36. @terote5050 か、え、た!そんなんされたらしんでしまう><
  37. @terote5050 ノォォ!こちょこちょだめー!><謎な感じってどういう…!w
  38. 風が凄い。気持ちいいな。夜風ラヴ。ビュウウウて音してる。カーテンくすぐったい。ゴミ箱が倒れて、ゴミが散乱。。。
  39. @Otobokemusume おおおこれがあの!気持ちよさそー^^
  40. @terote5050 普通の写真?だよ?ちょっと色変えたー☆
  41. @terote5050 ななななんでやあああー!まっかっかにしたらよかったんじゃろうか。。
  42. @yokomix77@chietam ぎゃはw双子ちゃんですか!
  43. @chietam@yokomix77 ありまとう^^こよさんに撮ってもらったのんを、ちょぴっといじりましたのです☆
  44. @morisonjp えっっそう!?どんなふうに!?
  45. @yokomix77 というかアイコンてでっかくして見れるんだね、今知った。。!!
  46. @jam26w おかえりである☆

Powered by t2b