2010-06-19

  1. @yokomix77 んねw普通のついったーの相手のページに行って、一番上のアイコンをクリック、すると…!!!
  2. @yokomix77 GOD…!!!!!ww Koyoさんの角度マジックは凄いす!わたしも負ける気はないけどでも凄いよね!w
  3. @morisonjp もう寝るのね!おやすみなさーい☆
  4. @yokomix77 もらおー!w
  5. おーはーよーう。うう。るTLすごすぎてさかのぼりきらん。。
  6. @kengo1228 フジシロくんwwwいつもどおりひどかったんだーw
  7. @miyuma_1208 にゃっ!まゆゆんモーニン☆ありまとう!照れ照れ(*/∀\*)
  8. @pandamarch おはようもふ☆まああwwTLさかのぼるのなんてひまなひとがするもんだ><
  9. 疲れるの嫌い。すぐ疲れたり眠くなるの嫌だから体力欲しいのに、体力つけるためには疲れることしなくちゃならないしなあっていう葛藤を抱えてかれこれ15年。
  10. 体動かすことは好きな方のはずなんだけどな。ダンス習ったり泳ぎに行ったりしたい。いちにちの時間があと3時間くらい欲しい。(ほんとにあったり寝て過ごすだろうけど)
  11. @morisonjp そらもう長いこと悩んでますw
  12. こんなふうに、「こうなりたいけどそのためにしなくちゃならないことをしたくない」という我侭がわたしには凄く多くて、目的のために手段をこなせているひとは本当に尊敬する。
  13. @morisonjp 散策なら好き、写真撮りながら。月一回くらいは行ってるけど、なにもなく有酸素的にただ歩くのだけって退屈で。買い物と散策以外は、できるだけ歩かないで生きてる。。
  14. @morisonjp そうだろうなあ。しかしそれが一番難しい!
  15. @pandamarch パソコン用のやつ?よいですか?わたしはついーとでっく使っててすごい、すきです。それでも追いきれない週末のよる。。!
  16. 座右の銘って二個くらいあってもいいのかしら
  17. @chietam なるほど…!座左の銘!左右の銘!じゃあ二個にしよっと☆
  18. @pandamarch なる〜!確かに重そうな動きしよりますw
  19. @morisonjp もりっちょがんばれ!ちょうがんばれ!!元気玉おくるー!
  20. @morisonjp おお、ごめんごめん、結婚に失敗してるわたしでよければなんなりとw
  21. @morisonjp なるほど、とりあえずフォロしましたなり!
  22. @terote5050 ドライブいーーなー!
  23. @masaties くうう!都会にかぶれて帰ってきた!遊び疲れとか!
  24. @tennenbouzu こちらこそはじめますてー!仲良くしてくらさい☆54年うまれですかー?
  25. @tennenbouzu おお!一緒ー!わたしは来月です☆お子さんいらっさるのですか?何歳??
  26. @tennenbouzu なんと今日!!!それは緊張だわ!着ていく服に悩んでおられたの?
  27. @tennenbouzu 会話、苦手くんなの?
  28. @jianben 座右の銘が?まあそうなんだけど!一個!て決まってるとかあるのかなあとおもって。。!
  29. @masaties 昭和の男www平成とどう違うのwwいいなー楽しそう!
  30. ちょとごはん食べてくる!しばしお待ちくだされろ☆
  31. @jianben えっなにどういういみわかんない!
  32. @tennenbouzu えっそんな玄関先で言うみたいな!wおうちにあがるのよね?おみやげもっていくのよね?みんなが座ってまったりしてたら、よっぽどの無口な方でないかぎり、むこうから、色々聞いてくるものなんじゃないのかなあとか。。
  33. @tennenbouzu いつからつきあってんのーとかどこで出会ったのーとか。。うちはそうだった気がするもう何年も前だからあやふやだけど。。
  34. @tennenbouzu うんうん、流れだね!会話は少々へぼこいてもいいんだよー、緊張してることは相手もおなじだしわかってるはずで。姿勢と態度が大事。誠意のある受け答えができるか。。その場にいるみんながチビ子さんを幸せにしたいとおもってるなんて、とても素敵な空間なんだよ☆
  35. @tennenbouzu いんえのう☆その調子ー!背筋しゃーんと伸ばして頑張って^^ここから応援しとりますよー☆
  36. @Otobokemusume かーわーいー!わたしもスヌーピー好き!うちにもでっかいのんおるよ☆
  37. 午前中は病院アホほど待たされてバタバタしてたので、お昼からはまったりするんじゃー!
  38. @masaties う?食欲的に?性欲的に?
  39. @sha901@morisonjp あああーわかるーわたしも大人数で行くときなにうたうか迷う!みんな知ってて盛り上がる曲とかあんまうたえない。。しーたんだったらなにうたってるー?
  40. @masaties ともにwwwwまさてぃも肉食?ともにw
  41. @tosinobo そう、まさに、わたしの座右の銘は、「臨機応変」なので、まあ、いいのかwなんでもw
  42. @sha901 演歌歌謡聴きたい!wわたしは。。こないだはモー娘と嵐うたった!w基本いつもは暗いうたばかりうたってるから盛上げようとおもうとたいへんw
  43. わかる!わたしもおもう! RT@pro_epi 自分の無駄な理性や超自我が及ばない程、誰かに誘惑されたい、溺れたい。「誘惑してごらん」と上からさせるのも好きだけど、そんな偽物じゃなくて。抗えないぐらい、誰か僕を誘惑して下さい。
  44. @sha901 百恵ちゃんいいねー!もー娘は、そのひ結婚式の二次会だったからw しーたん近くだし暇が合えばカラオケいこー^^アイコンはwありまとー!またもや写真詐欺ってるでよ☆
  45. @morisonjp 天城越えならなんとかうたえる!いま雨の慕情を練習してるんだけど、難しい。。
  46. @tosinobo 蚊政府って…主婦に対してこれ以上ない嫌味だよ!なんということ!それで傷つくとか想像できないんだね、かわいそうに。。
  47. @tosinobo 蚊政府ってwwいやすぎるwww家政婦ねw
  48. @kanchiku 文通wwたしかにwww
  49. @jianben あ、ほんとだ!でもやっぱりわかんない!気持ちが元気じゃないってこと???
  50. @tosinobo 10こって…。嫌味だって自覚が、彼にはあるのかしら。。あるならやめさせられるかもしれんけどねえ…
  51. @pro_epi うん、わたしよく同じ側だなあと勝手におもてるよーwんね、めろめろになってみたい!
  52. @morisonjp これ今?すごいきれー!
  53. @tosinobo うんでもすごく納得したwそりゃ嫁逃げるわw他の男にとられて当然やw嫌味フィルターあったらいいのにねえ。そんなにわたしのこと嫌い?と涙目で訴えてもいいレベル!
  54. @sha901 お若いのに、いいねいいね!^^写真ね、綺麗に撮ってもろた☆角度マジックて素敵だよ!
  55. @morisonjp 斜めってwwやるやるwこっちはしーたんと同じだけど、降りはしないけど晴れ間もないお天気だったか、青空の写真癒された^^
  56. @pro_epi 互いにするのイイネ!怒るひと確かにーw怒られたことはないけどw
  57. @sha901 お兄ちゃんがふたりも!うらやまー!なるほどだから話しやすいんだねー^^困ったこっちゃてwかわいく撮るよ!!ww
  58. @tosinobo 逆ギレ!wほんと自分の思い通りにならんと我慢できんひとやねって逆逆ギレしたったらいい!!><
  59. よしよるご飯つくってくる。今夜はハッシュドビーフをオムライスにかけて食べるるー!
  60. @pro_epi うん^^ハイタッチした手は離さない☆
  61. やああなにこれカワユス!RT@caori_tw: ないすぱんだ http://bit.ly/aWVguK
  62. @caori_tw よいものをありがとう!早速明日かってくる!!
  63. @sha901 かわいいよね!カエルのもあるんだって!
  64. @beetfeelwootiti えへへ、バレるよねwオムライス大好き☆
  65. @sha901 味ではなくて箱に凝るってのがなんともだねー^^
  66. @take1mg おおお…天王寺て昨日も人身事故あってなかったっけ。。
  67. @ayachiru_ ほよよ!ようこそ^^こちらこそよろしくお願いしますー^^
  68. @jam26w えっそんなふうに見えないのに!!
  69. @morisonjp すごい!いいなー雨上がりの学校。ノスタルジーー!
  70. @morisonjp 徒歩5分羨ましい!わたし30分かけて通ってた><てか運動場ひろいなああ
  71. @kengo1228 バッカルコーンかっこいいよね!クリオネのそこがすき!!
  72. 21時からスペースシャワーでフジファブのビデオクリップ特集がある!
  73. とりあえずシャワ浴びてからだを清めるのだ
  74. @__K___ どこ行って日焼けしたんー?日焼け止め塗らんとー><
  75. @tosinobo おお。。たいぎいなあw本気でたいぎいなあwww
  76. ポリンキーポリンキー、さんかくけーのーひみつはね♪
  77. @miyuma_1208 おしえてあげないよ☆じゃん♪
  78. @dadasuke じゃん♪
  79. @masaties おおお関西弁だとそういうの!?
  80. @miyuma_1208 ああああやりなおしー!教えてあげないよ♪
  81. @schwarzwalde 教えてあげないよー♪
  82. 渡辺美里の10years久々に聴いた。はじめて聴いてから15年経ってる。たいせつなものはみつかったよ。だけどもう、二度と手には入らないよ。
  83. @terote5050 じゃん♪
  84. みんなかわいいなー。あいしてるよ!
  85. @miyuma_1208 ぱちぱちーww
  86. @masaties それならわかる!でもあげんやでーってちょとかわいい!
  87. @jianben そったらことまかりとおってたら何百メートルも泳げるわあーーー!!!眠いもんは眠いんじゃああああーー!(謎ギレ
  88. @masaties 故郷ー?どこやっけ??
  89. @Otobokemusume おかえりー☆楽しそうな様子みててこっちも楽しかったよー^^
  90. @fujishirokun なんか悪いもの拾ってたべたんー?ぽんぽんよしよし><
  91. @fujishirokun あははwwわたし犬恐怖症だから、フジシロくんから慣れようとおもって!^^
  92. あいほんの同期時間かかりすぎてなんもできん。ちっくと仮眠しよかな。
  93. @fujishirokun 断然猫派!犬は、写真とかを見るだけならかわいくて大好きだよ!だけど飛びつかれて噛まれたことがあるので、鳴き声聴いただけで心臓止まりそうになる><
  94. @morisonjp 多分すぐおきるーw
  95. @masaties 同期?これさー容量多いのにこしたことないとおもってたけど、増えたら増えただけ時間かかるなら意味ないわー。。次からは16でいいな。。二年後だけどw
  96. @fujishirokun いってらっさーい☆
  97. @ryocamera ぐんななーい!

Powered by t2b