2010-06-20

  1. RT@pro_epi 頼られる側の意識しか持てない。形的には頼ろうと頑張れても、根本的には変われていない。本当に辛い状況を想像した時、誰にも会いたくないと思うのがその証拠。頼られる側の気持ちを考えて配慮してしまう。
  2. 日曜のーあさだー!おはようございます!
  3. @syu_hey ごじゃーまーす☆
  4. @sha901 しーたんおはよーー☆
  5. @nalocol なんだろなんだろ?よかったねー^^
  6. @tennenbouzu おにぎりくんこんにちはー!ドンマイって…!どしたのー><
  7. @tennenbouzu 辛抱ってwwwどしたのwwwぷーでもしたの??
  8. @tennenbouzu どうっすかね!!!wwwwいいよ!かわいいよ!
  9. @tennenbouzu いいならいいんじゃん!あちらさんもやさしいねwそんな落ちなくてもーw
  10. @tennenbouzu 笑えるんだからいいことだよ〜!wちょっと不器用そうなひとのほうが好感あるよ多分!ww
  11. @tennenbouzu まあ返事には困るけどwそれで嫌悪を与えることなんかないから、かわいいもんだよーw
  12. @morisonjp おつかれー!!!
  13. @tennenbouzu あああいいなあ庭の木とか!それは男手できて、きっと喜ばれてるね^^いまさらだけど、おめでとうー!
  14. @tosinobo まあ、ごちそうと謝罪用意してくれるだけマシよね!飴とムチやろうがなんだろうがねw
  15. うたってくるーー!!
  16. @kengo1228 カラオケだーよ!いてきます☆
  17. @tennenbouzu えっホームレスのくだりは聞いてないよわたし!w
  18. おうたうまいひととカラオケ行くのやぱ楽しいな!おなかすいて帰宅でござるるー
  19. @jianben よかろうもん!(ちょと違うか。。
  20. フジファブPVは志村さんのイケメンぷりも堪能しまくれるのだけど、メンバー全員のゆびが本当にうつくしくて、手フェチのあたいにはたまらんです。涎出そうまじで。だはー
  21. @terote5050 大声でうたうのきもちいよね!わたしも今日うたうたってたのしかたー☆
  22. @terote5050 恋愛じゃなくてもいやなもんはイヤらしいねえ。異性と仲良くするだけでイヤってひといるよ。元旦那がそゆひとだったけんよくわかるー
  23. @masaties かーっぱかっぱーかっぱのマークのかーっぱーずーしー♪わたし実は行ったことがない☆
  24. @terote5050 満場一致スゴスwまあだからわたしはそゆひととはもう付き合えないけどねー^^かずまくんは、彼女にそゆヤキモチやかないひと??
  25. @terote5050 なんかねヤキモチって、信頼とか関係ないみたい。何もないのわかってるけど、仲良くしていること自体が嫌なんだって。他の男に愛想振り撒くな、みたいな。信じてないんじゃなくて、器が小さいだけなんよね。。
  26. @masaties 近くで見たことないんよね〜くら寿司と、スシローならあるの。スシロー好き!肉うどんがおいしいの!
  27. @nalocol おおお、いいなあー^^おめでとー!
  28. あああああ7月8日矢野さんが大阪でライブする!!!!ワンマンじゃないけどでも!これ行かんといけんじゃろ!だだだれか!チケットとかとれるのかしら。。とれたらいいな…
  29. @masaties www干からびたの回ってたら注文しる!!それでも干からびたの出してきたらまあ二度と行かんよねw
  30. @ryocamera 短髪にもう一票ーー!!!ツンツンヘアーで☆
  31. @tennenbouzu えええw彼女に連絡とれなかったん??災難だたね><今日はぬくぬくお布団で寝てね><
  32. @tennenbouzu あはははw寝たあと!!!wwwネカフェとかでなくてホームレスさんのとこに泊まるの凄い!この季節でよかったねえw
  33. @tennenbouzu ふわーー怖い怪談いいなー!聞いてみたいー^^廃墟とかやっぱ出るのかな。。
  34. @tennenbouzu 海から!あがってきた!ひゃーーー!そゆの大好物!www
  35. @tennenbouzu 怖いのがいいんじゃん♪海に住んでたら仙人とかになりそうやね。。それ山か…
  36. @morisonjp おつかれwカラオケいかんかったんー?ww残念だたねー^^
  37. @kengo1228 いってらー☆
  38. @tennenbouzu おやすみなさーい!!

Powered by t2b