2010-06-21

  1. @terote5050 なんでよ似合うはずよ!したいことしてるひとはかがやいとるはずやよー!
  2. @masaties アン♪て声出してあげるとどうだろう!呼吸を荒げてみるとか!wおはようw
  3. @Otobokemusume@morisonjp 画像おっきいのん見た!かーわーいーーいーーー!朝からきゅんした。。☆
  4. @kengo1228 おかえりんごー!おあよーー!
  5. @Otobokemusume うん、犬の嫌がりっぷりに萌えまくった!www
  6. @parker_momoiro おあよ!ほんま月曜の憂鬱ハンパないねー><また一週間がんばろー☆
  7. @masaties なぬ!乳くらいいつでもつついたる!
  8. @kengo1228 えっまじでー?こっちは曇ってて涼しいよー^^
  9. @kengo1228 TRF!wwwそれはおつかりさまでした^^シャワシャワ☆
  10. @nadeshiko86 わ!これかわいいー!手先器用なの羨ましいー><
  11. 決算おわって暇週間突入なり。やることなさすぎて辛い日々だよ。妄想に力が入るよ。
  12. @kengo1228 おお…心の友よ!
  13. @miyuma_1208 やは!かわゆす^^
  14. @nadeshiko86 ウィ!本人ですが実物とはまた違うですよー!角度とか加工とか色々マジックかかってまう^^でも気に入ってるから嬉しい!ありがとございます☆
  15. @__K___ 自転車で散歩ってゆうのん?きみはいつも長袖のイメージだけど半袖デビューしたのん?皮むきたい!
  16. @chirolun ち、ちが!スルーでなくて、コメントできないときに読むだけ読んでるだけやのよ!ちゃんとニヤニヤして読んでるからこれからもノロケ日記書いてね!
  17. @tosinobo ああああーあの日のコイワシの記憶がよみがえる。。まじでこっち売ってないからなああ。食べたいよう!
  18. はらぺこだぜ!もやしもやしー!
  19. @kanchiku うおーそれわたしも読みたい!!
  20. @beetfeelwootiti まーぼーもやしでした☆
  21. @siki6 もやしはメインのおかずです…!!!
  22. まだ時々血液が沸騰する瞬間がある。どうでもいいのにな。もうどうでも。
  23. @morisonjp ちゃーらー!へっちゃらー!
  24. @masaties とめどなく欲しい!お買い物したいーーもーすぐバーゲンだぜ!
  25. @masaties んっとね、、毎月百万円もらえたら嬉し泣きする!!!!
  26. @sha901 おお!ありますよねー!^^ほで入院とかおおごとやないのー!
  27. @morisonjp おお…なんということだ。まあそゆこともあるよね。もりっちょはきっと根が真面目なんだな。わたしも最近、アカ分けようかとおもったりしてたよー。ゆっくり疲れ癒してね。こちらこそなんかあったらいつでも直接連絡くれろ☆おやみんみー!
  28. @sha901 なるほど。。貧血辛いよねー!鉄剤飲んだことあるけど便が凄いことに…!!!
  29. @masaties イエス!というか、夢見るならこれくらいの夢見なくては!まさてぃーお金持ちになったら愛人にしてね!月100万円で!☆

Powered by t2b