2010-06-22

  1. 「最近楽しそう」「最近元気ない」と言われるのを繰り返してるわたしの普通ってどんなんなんじゃろうかとふと疑問におもう夜です。安定してなく見えるのは心を許している証拠なんだろうな。そのときの気分で話せる仲というのは、かけがえのないものだ。
  2. まあほんとになんの事件もない日々で、ずっと浅瀬が続いてるかんじ。怖いことも哀しいことも悪魔ももう、ほんとうに来て欲しくないな。やることだけはたくさんあるから、黙々とこなすよ。
  3. @nalocol だーよね^^
  4. @masaties わかった、とりあえず今度まさてぃの乳首当てゲームね。当たったら百万円ください!
  5. それができるのは、仲良くしてくれるひとたちのおかげです。良い出会いに恵まれて幸せだな。いつもありがとう。いつもじゃなくても時々でも一回でもありがとう。おやすみなさい。明日も笑うよ!
  6. @sonictaro 感動だなんてそんな!ありがとうー^^おやすみなさい。良い夢を☆
  7. @tennenbouzu おお、大丈夫?上がり下がりの自覚があるならいいんだけどなあ…わたしらまったくないからさっぱりぷぅでwああ、シンプルで単純なのがいいよね!楽ちんがいちばんよ!^^
  8. @masaties おはよー!なんで一発でわかるんwwwいつも透けてるん?wwwww
  9. @siki6 緊張する必要がないから!w両思いやったー^^おはよー☆
  10. @morisonjp おはようー!普通におるし!うんまあ、居てくれないとね。ねむすねむすー
  11. @fujigemon ほんまそうよね!わたしのPCがへっぽこなんかとおもってたけどやっぱ遅いんだよね!こんなんじゃあ怖くて容量いっぱい使えないよねー><
  12. @morisonjp 懲りた?wそうかそうか^^元気ならよいのだ^^
  13. @kengo1228 おはユー!
  14. @morisonjp@kengo1228@YusukeShimizu@maymay_ka@ayachiru_@fujishirokun ちょまw次ついったできるのお昼休憩なので、お昼くらいにまわしてください!w
  15. @morisonjp 止めてたらまずいwwwりょうかいー!
  16. @YusukeShimizu な、なるべくまわさないようにわたしはする!w
  17. @kengo1228 あーい!【しりとり】キングコング>グーグーガンモ で、あやちるちゃんどーぞ☆@ayachiru_
  18. @masaties ぴんって!これ以上言ったらセクハラなので控えますがきっと会ったら凝視しますふへへへ
  19. @kanchiku 貸すよって!ww持ってこさせるのは悪いので、いつか行ったときによろ!旦那様!w
  20. @masaties やった♪まあ見せてくれてるときの顔をわたしは見るけど☆
  21. @masaties 本物認定された!愛された!ヤッタネ!
  22. @morisonjp 【しりとり】蜘蛛巣城うる星やつらラクリマクリスティ☆ 目が覚めたらケンゴくんパース!@kengo1228
  23. あちゅい
  24. @terote5050 おお、そりゃあ近付いたら火傷するわね!w
  25. @terote5050 あははwバカにしてなんかないよーwわたしのハートは冷え切ったまんまやわー
  26. @masaties うほ!それってすごい?!てかなんの本物??!
  27. 猫になりたいなー http://twitpic.com/1yyonh
  28. @kengo1228 猫カラスに夢中だったから!^^
  29. ワケありアニマル大図鑑すごかったすごいおもしろかった!もっかい見たい!とくに蝿の寄生がもう!もう!!!
  30. @terote5050 最近恋バナ多いねー?好きな子できたなー?^^
  31. @masaties 痴的!!!w変態言われることはあるけどなんかかっこいいね痴的て!わーい!
  32. @masaties 間違いなくwwどういう違いがあるのかしら…??
  33. @masaties はい先生!楽しみにしております!!
  34. マルチタスクってなんなの
  35. @YusukeShimizu いいフリだ!いってらっさーい!
  36. @masaties あいほんで言うと、どうゆうこと???
  37. @masaties おおすごく卑猥!楽しそうー!!w
  38. @morisonjp 丸いんですね先生?!
  39. @masaties 最中に。。?今まではいちいち終わらせてたけど、終わらせずに画面切り替えできるようになったってこと??
  40. @YusukeShimizu マルチもタスキングもわかんねー!でもゲームの最中にネットできるって教えてもろた!
  41. @morisonjp チタスクね!ははあ!ドリアンに!ほう!…わたし冗談通じませんからね、、?基本丸呑みよ?
  42. @yokomix77 宝塚のひとって、みんなそゆ友達いそうw
  43. @masaties ほうー!まさてぃもうアプデートした??
  44. @YusukeShimizu はははあ、なるほど!今までできなかったのね!やってみようかなあ。どうしようかなあー
  45. @maymay_ka こちらこそー^^仲良くしてくださーい☆
  46. @chirolun なんかたまたまつけてたんだけど、すごかったー!生き物ってすごいな!
  47. @morisonjp まてーい!
  48. @jianben そしたらつかめなくなっちゃうよ!?
  49. @chirolun 見たよー!母親と三人で、うわあああぎゃあああああひいいいいて言いながら見てたーw
  50. @schwarzwalde 遅いよねー!何時間かかかるよーw
  51. ちょっと西島くんに夢中になってくる
  52. @YusukeShimizu wwあははwwwバレたwwえへへw
  53. 西島くんのハァハァえろいすてきやややばーーい
  54. @ycca143 ねー!あの色気、たまらんです!!!
  55. @sha901 うおおーちび太ーーー!!!やっぱり昔飼ってたハムに似てる!大きさも模様も!カワユスなあああ
  56. @masaties ルンルンやね!わたしもいまあいちゅんをヴァージョンアプちゅー!
  57. …えっ
  58. @jianben ふははwがーんばれwww
  59. @ycca143 まじで!西島くんとハァハァしあいたいね!しかし口紅はないよね!!!
  60. @sha901 うんうん、ゴールデンだったよー!もう10年前だけど。。ハム吉って名前でね、かわえがったなー^^
  61. @masaties あいちゅんが?うんたぶん!
  62. …えっ「コラー!」て言ったのいま
  63. @ycca143 あの瞬間、和田アキコさんだったね。。。
  64. @ycca143 ドラマティックな展開きたこれ
  65. @YusukeShimizu うひひwもうバレバレですね!ぐふふーww
  66. @masaties PCの容量そんなかんけいあるのん??
  67. @ycca143 死にそうな西島くんが一番かっこよかった!なんだ今の爆発!ww
  68. 自分が、「正しい」と信じた道を貫くのはまだよいのだけれど、「自分が正義だ」と信じて生きることは、とても怖いことだ、とてもとても、怖いことだ。
  69. @schwarzwalde わたしいまやっとおわったw
  70. @tennenbouzu おかえり〜☆
  71. @schwarzwalde iTunesのアップデートがね!wあいほんはこれからーw
  72. @syu_hey それならいいんだ。うん。怖いのは、自分が正義だとおもってるひとの正しさが、他人とは違う場合だね。
  73. @YusukeShimizu あははwエスタークだよーんww
  74. @tennenbouzu うんうん、自分の行動までだよね、自分の正しさを反映させてよいのは。他人に押し付けるものじゃないんだよね。それがわからないひとが怖い。

Powered by t2b