2010-06-23

  1. @syu_hey そうそう。それがわかってないひとが多いのが不安の元なんだとおもう。自分こそが正義だと思い込むひとは、だけど他人にとっての正義が必ずしもそうではないって可能性を考えられない、そのことが、。
  2. @masaties ほううー。。いまあいほん変身ちゅう!眠いから寝るかも。。起きたら新しいあいほんだー☆
  3. 昨日は早朝の雷で目が覚めて幸せだったから、今日も朝方にでっかいの来ないかな。そらがわれるみたいな。せかいがおわるみたいな。
  4. @pro_epi 誕生日近いん?わたしも近いから、近いねー^^
  5. 常に自覚していたい。自分の正しさや生き方でひとを傷つけることがあってもその痛みを、ちゃんと自分のものにしていたい。のうのうとそれを忘れて生きていたくない。できるって言っといて「ごめん無理だった」なんてへたれなこと、絶対に言いたくない。
  6. @YusukeShimizu シブいwほんとうは、ピサロさまがいちばん好きです!
  7. @schwarzwalde わたしもうすぐできるみたい!寝なくてよかたーw
  8. @pandamarch ありがとうう^^てか37度めっちゃ暑!!!!
  9. ああああー終わったとおもったらこのバックアップでまた時間かかるか。。やっぱ寝よう
  10. おーーはおーーー!あいほんが生まれ変わっとうーーー!ぼちぼちわたしも変身するか。。
  11. @YusukeShimizu あっはじめまして!おはようございます!ドラクエはぜんぶすきです☆
  12. @kengo1228 おはよます☆顔を描かないとお外出られないのー!w
  13. @pandamarch ええ、いつもみなさんに見せている顔は、変身後ですよ。。☆
  14. @schwarzwalde うんうんわたしもwとりあえず壁紙設定してきゃいきゃいゆってみてるww
  15. @maymay_ka めいちゃんおはよう^^おお!変身するだか!ビフォーアフター見たい☆
  16. @kengo1228 ヴィジュアル!!
  17. @YusukeShimizu おお、それは嬉しいな^^
  18. @maymay_ka@kengo1228 眉毛でだいぶちがうよねー。見てみたいわけんごくんのヴィジュアル姿^^
  19. @jianben ヴァージョンアプしたよ!いろいろできるようになった!すごいぜ!
  20. @fujishirokun おはようわんわん☆昨日は居なくて寂しかったわん!
  21. 今日はお仕事終わったらワンプラ行く予定でう!
  22. @YusukeShimizu あははw懐かしいなー!わたしも読んでたよー^^
  23. ふはは!ざんざんぶっこむよーー!wRT@pandamarch http://tl.gd/22dpd5
  24. 今日もお客様の声を読み漁る。改めて難しい世界なんだなあと思い知る。この世界で接客なんて絶対やりたくない。。
  25. やさしかったひとが、にこにこしてる姿思い浮かべて乗り切った水曜日。
  26. @kmmrUTK わかる!なんかわたしもそ?な気がする!!
  27. きみの顎に恋してルー♪
  28. @morisonjp マリってだれだ…!!
  29. @fujigemon 楽しみじゃのう☆三つ編みしよう三つ編み!
  30. @sha901 忘れるとこだった!ありがとー!w
  31. @__K___ 住所変わってない?週末に送るよー!待っててね!
  32. @fujigemon ああ!似合うよ!美白なレゲエ!!ぜひ!!!ww
  33. @sha901 泣いたねー><
  34. 今日はじゅんじゅん怪談もあったし、いいことあったから、頑張って夏を乗り越えられる気がします。はやく夏終われー。あと今日はなんだかTL追いきれなかったので明日からまた頑張ります。ではおやすみなさいまそ。みそ☆
  35. @sha901 でもあんな死に方幸せだなあとおもったよー、うっかりさん。。むしろうっかりさんもつぐみもいないナオの人生が想像したら辛過ぎた><
  36. @kengo1228 あんなに張り切ってたのにwww
  37. @YusukeShimizu ゆうすけくんもリア充の匂いするよ!おやみんみ☆

Powered by t2b