2010-06-24

  1. @morisonjp おあよー!うあああ懐かしい!!泣きながら読んでたよー高校んとき!また読みたくなった!
  2. @__K___ コピーはできたんだけど、データそのものをつくるやりかたが、持ってるソフトにはなかったの。。wavとかがいいんだっけ?
  3. @morisonjp すごい、なんでセリフまで覚えて…!!wもうもう、もりっちょのせいで、今日ブコフ行くって決めちゃった!
  4. @YusukeShimizu わたしも今日から俺は好き!全巻持ってる!えとねーそこはかとなく漂うユーモアのセンスがとかがリア充っぽい!
  5. @masaties おはー用☆あれわたし苦手ー!顔色悪いからさらに大変なことになる><
  6. @YusukeShimizu おー!お茶も面白かった♪わたしは天使が好き!^^また連載はじまるのね、楽しみー!うんうん、ユーモアはそのままで素敵よ!ww
  7. もっと語りたいけどお仕事の時間!泣く泣くいってきます!
  8. @YusukeShimizu なぬ!ゆうすけくんは広島出身?!
  9. @YusukeShimizu なんでカープ!w
  10. @YusukeShimizu 弱いから!wすごいね詳しいね!広島は新しい球場できてから盛り上がっとるよー!
  11. @kengo1228 おあよー!よい天気じゃのう☆Vな写真はまだかいのう☆
  12. @maymay_ka めいちゃんおはありー^^
  13. @__K___ えっまじでw帰ってやってみるーw
  14. デンマーク戦、略して言うひとのしたり顔がきもちわるい!
  15. @morisonjp 電マ戦てゆってるひとがいぱいいる!嬉げに!
  16. @maymay_ka おお!ありがとうー^^雨女だから、あめぴちだよーwお昼からも頑張ったー!あついねー><
  17. @kanchiku デンセンかわゆすww
  18. @terote5050 あえて言う!で・ん・ま・せ・・ん!
  19. @morisonjp
  20. @morisonjp もりっちょは、ういやつじゃのう^^
  21. @kengo1228 つまらんくないよーwでもせいきまつみたいなの想像してた!w鋭いおめめじゃー^^
  22. @jianben う?どういういみ?略して言ってるひとたちが普通じゃないから気にするなってこと??まあね!
  23. @jianben …ウン!そのままのきみで居てね!
  24. @maymay_ka うん、雨が降ったらわたしを感じてくださいww
  25. @YusukeShimizu うん、広島出身だよー!あんまわたしもよく知らないけど高校んときとか応援行ってたよー^^
  26. @morisonjp@YusukeShimizu にょきーん!一巻しかなかた。。>< http://twitpic.com/1zhya7
  27. 今日の夕焼け空、と、月、の、 http://twitpic.com/1zi1p3
  28. @morisonjp 文庫でもすんごいあるのね!ちょっとずつ集めよーっと^^15年齢ぶりに読むからさっぱりわすれてて楽しみ!
  29. @masaties えへへ。抜け出そうぜ!
  30. @sha901 しーたんおつかれー^^
  31. えり><泣ける><主役><
  32. @5296lovew こんばんわいんー!ようこそようこそ^^ありがとございます☆よろしくねー!
  33. @YusukeShimizu ほんと、一巻の隣が三巻で、ちょっと絶望しました!エンジェル伝説もまだ全部集めきってないんだよなあ。。
  34. @masaties いいよ♪相手を間違えなければね^^
  35. @YusukeShimizu 高校のときはねもう15年くらいまえだからね仁平とかが居た頃だね!金本さんもまだおったね!
  36. わたしもー!! RT@morisonjp: 人が撮りたい・・・か。 俺も。 人が大好きだ☆
  37. @5296lovew こちらこそー^^でへー
  38. 「帰ったら、またわたしに会いに来て。」いいなーこの歳でこういうの。
  39. @yoh___sukeeee 広島いいとこじゃろー^^
  40. @ycca143 おやすみーー☆
  41. じぇじゅん。。あれだわたし、横になってるいけめんにはとくにときめいている気がする。今日確信した。
  42. @YusukeShimizu そう、一巻だけで我慢した!まあこう、じわじわした楽しみがあるからー^^ゆっくり攻めていくのよー☆
  43. @maymay_ka あはは^^よかった♪光栄す!
  44. @YusukeShimizu わたし逆に集中してみてしまって実況するどころじゃないナウ
  45. ずんぺー!!
  46. @yokomix77 まったくだ!
  47. やっぱり伏線回収するのに必死過ぎ感満載でした!最期までどろどろして欲しかったわ!
  48. @yokomix77 一瞬ね^^
  49. @morisonjp おやすすみーん☆
  50. @morisonjp ぐずらー?
  51. @morisonjp きみはわたしにググらせた!けどわかんなかった!アニメなのねえ。。なおきち博識過ぎるぜ…

Powered by t2b