2010-06-25

  1. @__K___ なになに、どんな感情!?戦地に行きたいの!?
  2. お、は、よ、うぃ!なんか一瞬で朝だったぐらいよく寝た。最近寝付きがすごく良い。妄想はわりとハードなのかもしれん。
  3. @fujishirokun つーかフジシロくんがわたしのいないとこで恋バナしてる!きー!
  4. @jianben たぶんちがうwスナナレのはなしだよ^^
  5. @__K___ えっwじゃあなに!!
  6. @yoh___sukeeee おおー?なんでじゃろ。まあ遊ぶとこはあんまないかも知れん。。w
  7. @kengo1228 ござるござるー!
  8. @pandamarch おはよいです☆
  9. @YusukeShimizu ゆーすけくんおーあよーー☆
  10. @YusukeShimizu んでもまだまだ眠いよう!12時間とか寝たい。。!
  11. @kengo1228@YusukeShimizu ゆーすけくん寝てなさすぎ!お仕事ハードなん?かわいそうに><
  12. @YusukeShimizu 時間がおかしい?w確かについったーやってるから寝れてないんじゃないかなってちょっとおもったけど。。その体力わたしも欲しいーー!
  13. 今日はごみのひーウッウー♪ではいってきます!
  14. @fujigemon 長旅おつかりー!やっぱすごい遠いんやねえ!
  15. @tennenbouzu いいとおもう!わたしはハワイだったよ!鳥取の!w
  16. 見積もりって言葉がなんとなくすきだ。なんかわくわくするかんじ。
  17. @tosinobo 燃やされる奴らを出してきたぜ!w
  18. @yurilava はーいはじめまして☆もりっちょ飛ばしてんなあーwよろしくね^^
  19. @tennenbouzu おおう、それは彼女の言いなりになっとくといいよ!一生言われるからね!w
  20. @terote5050 うはー見積もっちゃってる?たーのしそーーー!ww
  21. @masaties おおたのしそうーーわたしにもお話してー^^w
  22. @terote5050 うっはーー!よだれでたーーー!!!
  23. @sha901 わかるー!?うれしい^^
  24. モニカきたーーーーーー
  25. @YusukeShimizu 草食男子だったのかあー
  26. @YusukeShimizu 生臭い草食男子なのね!
  27. @sha901 うんうん、ねー^^するほうもされるほうも、聞くだけでもすきだー^^
  28. @YusukeShimizu またそんなかわいいこと言っちゃって!
  29. @masaties まあwですよねーw
  30. @YusukeShimizu なんかそういう、わけわからんこと言うのがかわいいwイヌイットぶるひとなんてはじめて見たわ!
  31. @masaties マイク持ってwww耳元でwwwwwうぜえwwwwwww
  32. @masaties パパにはあるんwwwwFF9懐かしい!PSのとまったく一緒?いいなー!
  33. @sha901 接客やったことあると「いらっしゃいませ」はくるよねーw
  34. @masaties なんとそんなことができるの!凄い!PSPいいなあ。ねえまさてぃ、わたし来月お誕生日やのん♪
  35. @sha901 16歳から23歳までずっといろんなお店で接客のバイトやってたよー^^へええそうなんだ!まあそうだよね。。w
  36. @masaties それくらいではうざがらない俺クオリティ!11月何日なん?わたし8日だよ!なっぱの日だよ!
  37. @masaties ww覚えやすいくていいじゃんーwwとりあえず来月楽しみにしてるから!☆
  38. @sha901 いやあうちが貧乏だったからね働くのがすきなんだな。。wwケーキ屋就職かわええー!うんうん、回転寿司でバイトしてるときはほんまそんなかんじだった!w
  39. @masaties えっ!引っ込み思案で内気で淋しがりで小心者でヨワッキーな30歳ですけども☆
  40. @masaties んもうーー!あ、わたし本気にとられてもかまわない冗談しか言わないから!
  41. @masaties まさてぃーの冗談は本気にとったらいけんってことはわかってるんだから…!!!
  42. @masaties さっき、冗談だったのにって泣いてたから!w
  43. @masaties えっwよく泣く子やなあ…よしよし^^
  44. @sha901 そうだね回転寿司だけにね(ぶふーw)
  45. @sha901 接客好きだしどれも全部楽しかったけど、肉体的には事務最高やね!座ったまま働いてお金もらえるとか天国過ぎる!w
  46. @masaties えっずるい!
  47. @morisonjp おかえりーー!おつかれさま☆
  48. @sha901 わたしは、保険会社の事務だよ^^加入とか変更とか解約とかの処理をするところ☆繁忙期終わって決算も終わってぬるい日々がスタートしたばっかり。。w
  49. @sha901 なんとそんな身体壊すほど><営業は絶対むりだーわたし。。w
  50. モー娘デビュー〜全盛期までくらいのメドレー聴いてる。楽しいな。楽しかったな。
  51. @katthun あらまあようこそ!よろしくねー☆
  52. @masaties なぜそんな。。まあね、いちばんうまかったよね。。w
  53. @YusukeShimizu わたしをわかろうなんて10年ちょっと早いんだから!
  54. @kengo1228 酢!wうん、楽しい!最近のはさっぱりわからんのやけどねーw
  55. @masaties ああ、いまのひとたちみたいに、かわいいでしょアピールなくて、クールだったよねー!
  56. @yurilava がーんばれ☆
  57. @sha901 しーたんおやみみ☆よいゆめを^^
  58. こーいというじをーーーじーしょでひいたーぞーーー!
  59. @YusukeShimizu ぎゃはwやったー!はじめてできたー!

Powered by t2b