2010-06-26

  1. @kengo1228 まる!まる!まるまるまる!かわいいよねー^^
  2. @ayachiru_ うんうん、わかるーwいまわたしもめっさ行きたいもん!w
  3. @YusukeShimizu うう。。がんばります…!
  4. @terote5050 プッチモニだよー!
  5. @nadeshiko86 おかえりなさーい!おつかれさまでしぱ☆
  6. @YusukeShimizu まあ、基本的にはデレ100%です!ツンツンしたいのにーー
  7. @YusukeShimizu えっどうしよ!
  8. @kengo1228 かわいいはつくれる☆@しずちゃん
  9. @kengo1228 うんうん、ゆーすけくん、かわいいよね!
  10. まぶたを、閉じますね。
  11. おきとぅあー!月に一度の完全オフは雨のひだ。嬉しい。あとでゆっくりTL読むね。もうちょとボケっとするー
  12. @YusukeShimizu もうーそんな憎まないの!起こしてあげるよ!30分後につぶやくね!
  13. @sha901 しーたんおーはよ☆うん、ぴちぴちちゃぷちゃぷらんらんらん♪のぴちだよー!友人にふと呼ばれてからずっと気に入ってるのだー^^
  14. @sha901 うんあたりー☆ありがとー^^しーたんはなんでシャランちゃんなの?シャラン☆もきれいでかわゆす♪
  15. @morisonjp 藤城くん文科省wwまさかのボンボンwwいいねーわたしボンボン嫌いだからいい感じよ!
  16. @sha901 あ、どろんしてたwあとでいいからねー!お仕事ふぁいふぁい!
  17. @fujigemon おお…上手、だよ! うん!!
  18. @YusukeShimizu はい起きてー!11時半だよ!おはようー!って寝てねぇーーし!!
  19. @YusukeShimizu えっそういうのがよかったの?はやくゆってよ〜!
  20. @YusukeShimizu そんじゃあ姉か妹になるわ!
  21. @YusukeShimizu 真ん中っ子なのかー!女の子にはさまれるって楽しそうなような大変そうなようなじゃねえ!
  22. @fujigemon バカにしてないよ!w頑張った感じがとても良い!!萌える!
  23. @YusukeShimizu いいなあお世話係わたしも欲しい。カマっぽいてwちよっとまえ流行った乙女系男子やね!
  24. 異国にもジャガーさんが居た!笑い過ぎた。。ぽーぽぽーぽーぴゅーぽー http://youtu.be/X2WH8mHJnhM
  25. @YusukeShimizu 乙男と書いてオトメンと読むらしいYO!
  26. @morisonjp 告白が見たいー!
  27. @kengo1228 んねーwこのひとのキャラがまたwwwターンwwwとかwwww
  28. @terote5050 ピキー!とかゆうてたからねw
  29. @YusukeShimizu あと10年くらいまえに学校へ行こう!で流行ってたよ!
  30. @YusukeShimizu 嗚呼!ちくしょう20代め!おばばにとっては10年前は最近に入るんだYO!
  31. @YusukeShimizu 絶対にってなにwwwえっ26歳じゃなかったの?それがダウトwww
  32. @YusukeShimizu しずる感?wわたしより5歳も下なんじゃんかー!それでも年齢だけじゃないってごまかせるかな。大丈夫かな。今日雨でベランダが海だよ。
  33. @ayachiru_ にゃっ!あやちるたん54年うまれー?嬉しい!もうひとり仲間いたー☆
  34. @sha901 おお、なんだか高度なわざを。。!かっくいい!
  35. 三時間弱お昼寝した。すごく怖い映画みたいな夢みてた。狂った男の子がナイフいっぱい投げつけてくるんだけど最終的にマッチで火をたくさん投げ付けてやっつける夢。
  36. なにが怖いって、夢の内容書こうとしたら文字入力が急におかしくなってできなくなったこと。一回落としたらできたけど。オカルトに結びつけるのは楽しいのである。
  37. @ayachiru_ しかもお子がおるのだね^^わたしもおかんだよ!旦那さんはおらんけどwいま二年生やのー☆
  38. @tennenbouzu あははwこわいよねー!いまの季節にぴったりだ!
  39. @tennenbouzu 訳あり物件!!わくわく!基本的にそういう霊感なくて信じてないから、不思議な話は大好きなのです。お札とか、ぞくぞくするね!
  40. @tennenbouzu おお!探偵ファイルは聞いたことあるけどそゆのがあるのは知らなかった!よい情報ありがとう☆読んでみる!もちろん稲川じゅんじゅんのファンだよ^^
  41. @kengo1228 趣味は若作りです!イエア!
  42. @masaties ふおわあ凄い!!!
  43. @sha901 そかそか、二回目なんよね!わたしも似たようなもんかもなあ。暦は長いけど、こうして知らないひととかわし始めたのは最近だからなあ。。まあわたしも実名はふつーだよーw
  44. @sha901 いつだったかな。。去年の3月からやってるから、一年半くらいまえだね^^でも知らないひとフォローしたり話しだしたのは今年に入ってからだよー。わたしの実名はもりっちょがよく口にしてるwオレンジジュースだお☆さっちゃんカワユス!漢字気になる。。祥子??
  45. @morisonjp さwくwらwこwwwwいいなー桜子!源氏名にしよ!w
  46. @morisonjp そうなん!?そいえば大阪では夜遊びしたことないからあんまわかんないんだわ。。w
  47. @sha901 そだねー、知らないひとがぞくぞくフォローしてきて話しかけてくるようになったのは今年入ってからかもなあ。わたしもしーたんに会えて嬉し♪みか残念!w昔のあだなはなつみかん☆
  48. @morisonjp そだね!フジシロくんに教えてもらお!!w
  49. @morisonjp うんうん☆あとはやっぱりオムライス♪
  50. @morisonjp わたしそれにクリームコロッケ乗せたい派〜!
  51. @morisonjp なんでー><ww
  52. @sha901 うんうん、ひらがなだよー^^夏生まれだけど夏は関係のないなつみらしいヨ。。w
  53. @morisonjp トラウマ!それは残念><わたしが食べてあげるからね…!!!
  54. @morisonjp 何ギレだよwwww食べるY!><
  55. @sha901 んーなんか、名前にはあえて意味を持たせたくなかったみたい。自分の運命は自分で切り開けって感じらしい。。だから三人姉妹みんなひらがなーw祥って綺麗な字だよね。賢そう☆
  56. @morisonjp あめギレwwwwなーんーw虫が入ってたとかじゃないんだね!でも残されるのって結構あとあとに響くんだよね。。グラタンコロッケバーガーとかめっさおいしいのにー!
  57. @morisonjp あああああわたしの大好物ばっかり><逆にわたしの嫌いなものがもりっちょの好物だったりするかもやねw和菓子とかw
  58. @sha901 うん、長女だよーw妹たちケバいから、並ぶといつも一番下に見られるけど。。高校のときにね、同じ字のさちこさんが居たから、一発でさちこって読めない漢字って聞いてピンときたんだ^^クリームコロッケ食べようぜー!ww
  59. @morisonjp そうね…仕方ないわね。。別々の道を生きて行くしかないみたいね…
  60. @morisonjp ありがとう☆あなたの愛、しっかりと受け取ったわ☆
  61. @sha901 うんうん、珍しいよね!カニクリームもエビクリームも好きーー!カルボナーラもすきー!
  62. @YusukeShimizu@morisonjp 新たな愛がここに!若いふたりを応援します!
  63. @sha901 せつないよね、なぜかわたしフラれたかたちだしww男の子にとられたしwwww
  64. @YusukeShimizu 若いというのは愛が生まれたばかりという意味のことだよ☆
  65. @tosinobo えっステキなのこれwwまあ、けっこういい感じに映画化できそうだったよ!w入力できなくなったときさすがに寒気したけどw
  66. @sha901 うんうん☆わたしもあんこ嫌いだからタイヤキ食べるならクリームだな!食べたことないんだけどな!てへへ!w
  67. @morisonjp 因島wwwwポルノwwいいなあーその設定!もりっちょ天才だなあ!
  68. @sha901 甘いものね、そうだなー自主的に食べたいとおもうことはないんだなあ。和菓子全般嫌いだしね。。でもケーキは好きだよ!わくわくする^^
  69. @YusukeShimizu そうみたいだね、ゆうすけくん、きみもふられたんだね。。かわいそうに><
  70. @morisonjp 学校代表!?修学旅行とかでなく!?すごいなそれ!やっぱりもりっちょはかしこぴあだったんだ…
  71. @YusukeShimizu 非リアならわたしもだよ!仲間仲間ー!淋しくて、ゴミが増える増える!
  72. @sha901 生クリームっぽいイメージwwwwモリっちょは理想の上司ナンバーワンだよねーww
  73. @morisonjp 選ばれしものたちやーん!ぎこちない恋バナ萌えるw楽しそうだなあ。みんなで修学旅行とかしたいなあw
  74. @YusukeShimizu えええなんか楽しそうだけどなあ、つやつやしてるけどなあ〜?顔にやけてるよー?
  75. @sha901 うんまあやわらかいよ二の腕とかおなかとか!触ってもいいよ!いとこのお兄ちゃんww
  76. @morisonjp ほー?すごいの??屋久島なんてそんなおおごとな!南の島ぽわわーん。。
  77. @sha901 あ、わかるわかる!兄貴キャラではあるよね!いとこっていう突き放し加減がツボるww
  78. @YusukeShimizu あ、見た気がするwwもりっちょはドSだなw
  79. @morisonjp モンスターだねまじで。。すげうえー。わたしあそこ行きたいよ!ナガシマリゾート!
  80. @sha901 そうそう、時々会うくらいがちょうどいいってとこw
  81. @morisonjp いいなあ。妹がよく行った話聞いて、憧れてた。。三重!伊勢とかいいね^^
  82. @YusukeShimizu あ、ゆうすけくんはやっぱそっちなんだね!
  83. @YusukeShimizu ヒモいいなー!「働かずに生きてゆきたい」ってわたしの大好きなミドリカワ書房もゆってた!
  84. @morisonjp うんうん!行ったことないのだー。おっきいエビは苦手なんだけど海の幸は食べたい!松坂牛とか食べたい
  85. @sha901 愛されキャラだなあもりっちょはーw
  86. @YusukeShimizu 噂のバーベキュー席!wミドリカワ書房知ってる?わたしの来世の旦那様。そのシステムできたらぜひわたしにも教えて!
  87. @morisonjp ワーイ三重決定ー☆
  88. @yokomix77 おおおお珍しい…!!!頼もしい!!!
  89. @YusukeShimizu すごいー!それは素敵なお姉さんだね!ミドシン知ってるだけでもう合格です!
  90. @yokomix77 えっ最後の夏ってー><でも期待してる!良い夏になりますように♪
  91. @morisonjp ってかフジシロくんとわたしの休みが合わない気がしてきました先生!ww
  92. @YusukeShimizu なぜ逆走w音楽楽しいお!
  93. @morisonjp ペットハウスwwwそれならよかった^^www
  94. @yokomix77 うん☆いい夏になったらいいなー!もうバーゲンはじまるとか信じられんw
  95. @sha901 しーたんぐっないなーい☆
  96. @YusukeShimizu 楽器たのし