2010-06-27

  1. 何時の間にか寝ておった。おあよう。涼しくなっなら撮りたい写真のことぼんやり考えてる日曜の朝。モデルさん欲しいいい
  2. @morisonjp おあよー!もりっちょなってくれるの?!嬉しい!顔はうつさないからね!ね!☆ww
  3. @morisonjp あたい今からパン食べる☆
  4. @morisonjp た、た、たべる?残しておいてあげようか?取りにおいで^^
  5. @morisonjp うふふw待っとるけん☆w
  6. @YusukeShimizu パンは此処にあります!おーはよ!
  7. @YusukeShimizu ゆうすけくんは朝元気にならないのか?それは心配だなあ!
  8. @morisonjp え、パンをもらいにきておこづかいもせがむの?え?
  9. @YusukeShimizu お姉さんに見せてごらんよ☆
  10. @morisonjp そんな逆コナンみないな!w
  11. @YusukeShimizu そのお耳に風通したらよく聞こえるようになるのかにゃー?
  12. @YusukeShimizu きみは!非リアキャラに酔っている!!楽しそう過ぎる!耳にフーしてやる!!
  13. @YusukeShimizu フーーーーー!あ、ゆうすけくんは男の子がいいのか!はーどげいのフーがいいのか!
  14. @YusukeShimizu なんだろう昨日あたりからかな^^報われるといいNE☆
  15. @YusukeShimizu わたしもそこまで割り切れるようになりたいわ!
  16. @Otobokemusume おはようう☆
  17. @yokomix77 ありがとうーー^^最後の、あいほんなんか使わないってのに吹いたwww
  18. @Otobokemusume 寝まくったよ☆週末ばんざーい!
  19. @kengo1228 あははwけんごくんおはー☆楽しそうだよねー彼はほんとに!
  20. @Otobokemusume 今日は息子をスイミングに連れてゆくでよー☆
  21. @Otobokemusume 今日は進級テストだから人多過ぎて座るとこないだろうから、ひとりでゆっくりカフェるかお買い物する予定ww
  22. @kengo1228 エア西川見せて!!!全裸で!!!
  23. @YusukeShimizu えっどんなイメージだったのw素を出し過ぎちゃったかしら!
  24. @YusukeShimizu にゃ、あがってるならよかった^^埃よりは仲良くなるの目標だからわたし!☆
  25. @Otobokemusume うん^^貴重なフリータイムを満喫してくる!w
  26. おでかけなうなうしてきます!とう!
  27. @miyuma_1208 まゆゆん頑張れ☆ふぁいふぁい!
  28. ただーい!やっとドラクエ6かえってきた!けどやっぱ忘れとう。。!頑張って思い出そ><確か次は鳥を呼ぶのよ。。
  29. @morisonjp えええもったいない!面白いよ!やってみなゆ!
  30. @morisonjp 蛇の道ってよくわかんないけどすごくわたしのキャラをわかってるね。。。さすが先生。
  31. @morisonjp えええwなにに対してのまぢ?
  32. 他人や世界に対して、期待や希望はもう失くした。求めることも諦めた。ただ、その存在に対する感謝だけを忘れないで生きてる。いつも居て、在ってくれて、ありがとう。
  33. @kengo1228 わたしもそうおもってたw
  34. @morisonjp あははwわたし怠惰だけどやる気まったくないわけじゃなくて、いつもめんどくさくない最低限で生きる方法のこと考えてる感じがよくでてるw
  35. サマーレゲエレインボウ☆
  36. @tosinobo おお!産まれたか!本気で連絡ないよあの子たちはもう。。お名前どうなった?!
  37. @fujigemon めっっさおいしそう!!!てか赤レンガ群てなに!見たい!レンガ好きー♪
  38. @yokomix77 んね!よっしーは多分おらんかったけどごっちん居た!矢口さんも居たー^^
  39. あとはとにかく、使命をまっとうしながら、返すだけ。仕返しか、お返しか、は、相手次第だけどね。
  40. @yokomix77 わたしも見たー^^懐かしかった!知らん子がいっぱいおった!w
  41. @morisonjp おお、なんということ!先生がお倒れになるなんて!><お大事にね!返事は要らないからね〜!
  42. きみの、きみたちの成功や幸福をわたしは信じているし望んでもいる。役に立ちたいし常に為になって居たい。しあわせにしてあげたかった。そのきもちがつよすぎて、自分のことを言われると、どうでもいいって言いそうになって言葉に詰まる。
  43. むじゅんがいっぱいこんがらがってわーってなっとるわ。しゃわ浴びて頭冷やそう。うたもうたおう。「きこえるか?遠いそらにうつるきみにも。」
  44. @maymay_ka にゃ!なんと嬉しいことを!ありがとう><えへへー^^

Powered by t2b