2010-06-28

  1. はよはよー凄くいい天気だ。暑いんだなあ
  2. @kengo1228 けんちゃんおはよー☆
  3. @maymay_ka おはおーめいたん☆あっついねー><
  4. 4時間見なかっただけで223新着ツイートとかなんだそれ。
  5. @YusukeShimizu わたしはいつもあなたのそばにいるわ。だからあなたもいつもハードゲイでいてね☆
  6. @morisonjp 復活おめ!無理せんのよ^^
  7. @YusukeShimizu いいえ、楽しそうで何よりです^^
  8. @YusukeShimizu まあわたしマッチョは嫌いなんだけどね☆細マッチョなら許す!
  9. @YusukeShimizu そんな謝らないでください、あなたはあなたのままで素敵なはずワセリン塗ってみてください!
  10. @YusukeShimizu 掛け声?wにこにこして見つめるだけだよそういうプレイだよ?☆
  11. @YusukeShimizu ほんまにアヂヂーやねえ。壊れても治すよ!午後も頑張ります!おやすみー!
  12. 未だに、聖お兄さんて言う時、燃えるお兄さんて言いそうになる
  13. @morisonjp ちゃー!!なつかしすぎるw
  14. NSKDかっこよすぎるでしょうまじまじ。。
  15. 眠くてぐずってるなう
  16. @__K___ wmaがいいの??可変圧縮????
  17. @terote5050 寝てなさすぎーw危ないよ!運転とかしたらいけんよ!w
  18. @morisonjp もりっちょわたしも合こんとやらに行ってみたい
  19. 貸してたドラクエ6、レベル81っておかん…!!ニノはわたし。これでももう終わりに近い方なんだけど。 http://twitpic.com/20pqss
  20. @morisonjp まあわたしたちでやるとふつうにオフ会ですねw
  21. @terote5050 すごすぎ><体力分けて欲しい!
  22. @amandora1080 神ですねw主婦さいこうw
  23. @YusukeShimizu 寝る前やってるから寝落ちまくってるだけかとおもうんだけどねwはぐれメタルの書!どうだろう!とりあえずクリアするーw
  24. @morisonjp うん、DSだよー!
  25. @world1228 や、やっぱ凄いよねこのレベル。。迷い過ぎやろおかん…w
  26. @morisonjp やってみてみてー!おもろいよ!
  27. @morisonjp それDS?RPG?面白い??母親が次にやるゲーム無いって嘆いてるんだけど、簡単??

Powered by t2b