2010-06-29

  1. @morisonjp 他のDQもFFも全部やり尽くしとる。。ゼルダも。単純なのがいいらしい。レイトンさん調べてみるー!
  2. @morisonjp ほえー!ありがとー!ちぇきるー!
  3. また雷で目が覚めたなあ。今日もたくさん降るのかしら。
  4. @__K___ wavがいいのはわかるんだけど、wmpでのやり方がわかんない><取り込みで設定できるの??
  5. @YusukeShimizu 嫌なかんじ!さっき陽がさしたかとおもったらまた曇り><おーはよ☆
  6. @kengo1228 もくもくむらのけんちゃんおはよー!
  7. @maymay_ka めいたんおはよ☆雷だいすき^^
  8. 武田真治すきだったのになんであんなきもちわるいことになってるの。。
  9. @morisonjp ああ、役作りか!俳優さんは大変じゃ><
  10. 今日はお昼から苦情研修なのです。いちばんの苦手部門だからしっかりお勉強してこよう。。
  11. @kengo1228 もくもく村知らない?!そうか、、。昔の英語教材であったのよー^^
  12. @jianben どうやっても81とかなりそうにないんだけどわたしw
  13. @kengo1228 うんうん、さわやかな頃すごい好きだった!観月ありさとドラマとか出てた頃!南くんもすきだったなあ。。ともだちーでいーいからー♪
  14. @__K___ ないーくない?これで全部だけど…どれ?? http://twitpic.com/20xh83
  15. @kengo1228 リンク見れなかったけど多分それ!w
  16. @morisonjp 高橋由美子はいい女優さんになったよ…。ちよみせつない><
  17. @beetfeelwootiti う、うん、何週間か前に変えた。。カナ…!本人です!俺俺!!
  18. @tennenbouzu うん!クビ覚悟できたらおっけーだゆNE!wわたしは対応する係ではないけどほんと大変だよね苦情対応は。。
  19. @YusukeShimizu ぷーくすくすw水もしたたるいい男おー^^
  20. @YusukeShimizu 寒いなんてうらやましいわ!こっちはあついんだよう!
  21. @YusukeShimizu そうだね!濡れるわ!
  22. @masaties おかーえりん☆
  23. @masaties 超絶淋しかったデス!!
  24. @masaties 嬉し泣きしたー?w
  25. @beetfeelwootiti どっかの芸能人wwwかとおもったら残念でしたフォトwww写真詐欺ですYO!
  26. @masaties 超絶淋しいのは嘘ではないが淋しいくらいで泣くような女じゃない><かわいくない><あたいかわいくないんだ><だから泣いていいよ><
  27. @__K___ ジャガーさんのひと凄いよね!ターンしながらピキー!て!このひとほんとは絶対うまいんだとおもうなあ。。
  28. GO!GO!7188のアルバム出てたから借りてきたるんるん!GOGO縛りのカラオケもしてみたいのー
  29. @masaties 文字数www君がおじさんだったらわたしはばばあだな♪ばばあと呼んでくれ♪
  30. @morisonjp くぽ!おかえりくぽ!しっかり食べるクポー!
  31. ドラクエ6ですが鳥ではなくて天馬だったし天馬もう居たしルーラでどっか行こうとしたら行き先がぜつぼうのまちしか選択できなくてぜつぼうしたし戦い方とか忘れてたけどとりあえずよくぼうのまちに着いた。はやくダーマ帰りたい。
  32. @YusukeShimizu GOGOすき?まだなつかしのひとにはなってないYO!><
  33. 苦情研修は、わたしの求めている知識とはちょっと違っていたので拍子抜けして寝てもうてた。「苦情が来ないためにはどうしたらよいか」とかいうディスカッションでした。なんかこう、お客様の気の沈め方とか、怒ってるひとに対する話し方とか、そういうの学べるのかとおもってたのに残念。
  34. @yokomix77 うおおおやりましょう!ぜひとも開催いたしましょう!
  35. @YusukeShimizu カバー!w高校かあー。わたしが高校のときは、アムロちゃんと小室ファミリーが全盛期だったお^^
  36. @yokomix77 えっ練習!wwわたしのまえで練習していいYOwwうんうんまた計画たてましょうー!☆
  37. @YusukeShimizu そんくらいの初期だったら、こいのうたが好きだな!そっから先は、お互いソロ出したり別バンドやってみたりベースの女の子が結婚したりとかその間もアルバム出したりしてて活躍してますYo!
  38. ゆってぃはまだ大丈夫なんだけどねづっちが生理的に受け付けない。
  39. @YusukeShimizu その浮き彫りになった非リアの要因聞きたいにゃー?
  40. @beetfeelwootiti ぱんぱらぱーん☆WEBからだったら、設定→プロフィール→画像を変更するでできるますよー!がつんと変えたってー☆
  41. @5296lovew うんうんwすごいんだけどなんかあの、してやったりドヤ顔スマイルがもう、むかついてしょうがない!ww
  42. もっと知りたいなあとほんわか思ったり、知れば知るほどがっかりしたり、それもひとつの人間模様。
  43. んーあバックアップ遅すぎぷんすこ。なにがいけないんだろうぱそこんかなあ。ごろんできないじゃないか!
  44. @beetfeelwootiti やっぱりにんじん?あいこん楽しみにしとー☆

Powered by t2b