2010-07-01

  1. @tosinobo あなたみたいなひとのこと☆の一言で片付くのにな!w
  2. @kengo1228 わかった!肝に銘じるね!!喜びそうなネタね!
  3. @fujigemon ギラギラの!よんさま!www夏ソナー!!
  4. @beetfeelwootiti や、離婚シンドローム見ること自体がね、古傷開くかなあとおもって!でもなんかぬるかったので大丈夫でした^^
  5. @morisonjp@YusukeShimizu ドキドキ
  6. @YusukeShimizu みくしったり日記書いたりいろいろしてた!寝るあいさつにきたところです!
  7. @morisonjp ぐっないなーい!また朝楽しみにしてます☆
  8. @YusukeShimizu はい、素直に即効で眠りにおちますね!おや耳ー☆
  9. @ayachiru_ あやちるたんおやすみんごー^^
  10. おあよございます。えーやっぱりバックアップできてない!なにが原因なんだろう。。何回やり直しても途中で止まっちゃうんだなあ。はーあ。。。
  11. @morisonjp おはようもりもりくん☆
  12. @kengo1228 おはおは!もともと入れてたのは聴けるんだけどね。。新しく入れられない><辛い><めんどくさい><
  13. @morisonjp なんだろう…マカロニ?
  14. @YusukeShimizu その!バックアップをとれないの><途中で止まってるの!あいほんがわるいのかあいちゅんがわるいのかわからんから今日はあいほん電源入れなおし作戦でやってみる。ほんともう何時間もかかるからやり直してたら何時間もかかる。。
  15. @YusukeShimizu なるほど???それして、あいちゅん削除して入れなおすということ???やってみます!ありがちゅー!
  16. @YusukeShimizu うん、かましたー!それが原因かね?でもとくに騒ぎになってないしねえ。。あいちゅんのバックアップ、DVDが4枚いるらしい\(^o^)/
  17. @YusukeShimizu 負けた\(^o^)/ぐーぐる先生がついてるからわたし!もう行かなきゃなんだけど勝手にDVD交換しつつバックアップとれてくんないかなー
  18. 七月だなあ。おっととっと夏だぜ!!
  19. @maymay_ka おはようめいちゃん☆北海道は夏でも涼しいのかしら。。いってみたいなあ。
  20. @beetfeelwootiti ねーwもっと深刻でドロドロなのを期待してたわ☆
  21. @kengo1228 えっ君は俺のアイドルだって?そんな照れるよ!マジレスすると踊れるって言ったからなだけやないか!ネトアなら目指したことがある!なんとなく!
  22. @kengo1228 にんともかんとも、こんなんでアイドルなれるなら世の中アイドルだらけやで。。!
  23. 今日こそ仮面サイダー絶対買って帰る。
  24. ぺきぺき! http://twitpic.com/21ejt8
  25. そして、仮面サイダー忘れました
  26. @terote5050 いいなーうちの近くには自販機すらないよ><
  27. @siki6 あったかも!あれは、顔ではなくてあえて腹ってとこがツボなんです。。
  28. @kengo1228 そう!だってあの絵おなかですよ!ライダーのチャームポイント、あのお顔や目じゃなくてあえて腹!ツボすぎる!
  29. @kengo1228@YusukeShimizu ドラクエのシナリオ!わたしピサロさまを量産させてしまうから向いてない気がしますわ!
  30. @YusukeShimizu 企画のひとの気持ちはわからないけど友達が飲んでてステキだったので!!
  31. @fujigemon ちょっとさっき何年ぶりかに練習してみたらあまりの似てなさにびっくりした!ただ気持ち悪いひとみたいになった!><
  32. @YusukeShimizu ロザリーもちろん主人公!
  33. もぐもぐたいむ
  34. @YusukeShimizu 番外ってもう同人誌とかの域だよNE−
  35. @kengo1228 塩サバとか焼いて食べたよ!
  36. @YusukeShimizu 転送ってなんにょ?WMPも使えることは使えるはずだお!ピサロ正義!
  37. 流行りのうたもうたえなくて、ダサいはずのこの俺
  38. @ryocamera おつかりけろりーん!
  39. @YusukeShimizu インポート。曲はあいちゅんにはもうインポートしてあるよ?そゆ意味でなくて?WMP→あいちゅん→あいほん??てこと?
  40. @YusukeShimizu うんうん、アイホンのバックアップがとれないからその先に進めない→同期まで辿り着けないの。あいちゅんとあいほんが喧嘩してるんだけどどっちが悪いのかわかんない感じ。。
  41. @masaties ちょうだい!それちょうだい!
  42. @masaties わーい☆一緒に飲もうー^^
  43. @YusukeShimizu ううんw色々考えてくれてありがとー^^わたしはあいちゅんどころかパソコンが怪しいとふんでいるので、最終手段は別PCの出番だおw
  44. @ayachiru_ 天井にコオロギ居たらわたしぜったいGさんだとおもう!!見分けられるなんてすごい!
  45. @ayachiru_ いい声で鳴いてくれ…ても嫌なもんはいやだよねー><
  46. @terote5050 おかーえり!かずーまん!
  47. @terote5050 カズマーマンでもいいYO!海から出てきそうでぴったりじゃ☆
  48. @chietam さいごのー(;;)花火にー(::)ことーしもー(;;)なったなー(;;)
  49. ラッドの新曲聴けてまテン
  50. 明日は個人懇談だよ!お仕事おやすみ嬉し過ぎるよ!でもたまには学校行事以外で有給とってみたいよ!
  51. @tennenbouzu うひょwwありがとー^^シャ乱Q好きだったんだなあ。つんく天才。
  52. @miyuma_1208 いつもそばにいるよ?

Powered by t2b