2010-07-02

  1. @nalocol おやすんみー☆
  2. @YusukeShimizu おつかれさまです!w働かなくて済むならそれが一番だよね!
  3. @beetfeelwootiti おお…プール参観。。なんと暑そうな…w
  4. @kengo1228 ゆっくり寝るようー!寝まくるようー!夏は寝るに限るね!
  5. @tennenbouzu うん、まあ、そうだね!そのあと出た都会のメロディーもけっこうよかったんだけどな。ラーメン大好き小池さんかもん♪
  6. @tennenbouzu あと、学校行ってんのは息子な!w
  7. @miyuma_1208 ア・ヤ・シ・イ☆(*/∀\*)
  8. インストールのこと、なんでインスコって言うの
  9. @tennenbouzu またもう!><うまいんだから!w
  10. @tennenbouzu がびーん
  11. @tennenbouzu 写真の人はあめさんですが、これはそうとう詐欺ってます^^ということでまあよく見て普通ですw
  12. @tennenbouzu です!(途中
  13. @tennenbouzu あー駄目だちょうしわるいのかな。途中で送られてしまう。。
  14. @chietam おおお?ぱそこん買ったの!?いいないいな!どんなのにしたの?わたしも冬になったら買い換えようか考え中!
  15. @YusukeShimizu あああ!できた!あいちゅん再インストールでバックアップと同期できたよ!ありがとうありがとう!ゆうちゃんのおかげだー!
  16. @chietam おお…今度はPCソフトか!PSPとかで出てくれたら観念してPSP買うのに。。w
  17. @tennenbouzu あげてもいいけどもれなくわたしもついてきます!クワガタ、興奮するやろなー^^気合入れてつくったら男子生まれるらしいよ!迷信だけど!
  18. @YusukeShimizu 遠回りしないのよねわたし。なるべく近道しちゃう。だから最初っから最終手段やっちゃう。ニヤニヤを想像してニヤニヤしますね^^^^
  19. @tennenbouzu …あっwいや、うん、どうかな、つくろうしてできたわけじゃないけど、そんなの関係なく、気を抜いたことは一度もありませんね^^
  20. @YusukeShimizu 効率はいいはずです!精神的に疲れない☆あー一安心。PC買い変えようかまで思考発展してたからね!ニヤニヤフォーエバー☆
  21. @tennenbouzu うん写真やってるー!けどお題ってなあに!趣味の範囲でお題???彼女さん写真趣味????
  22. @tennenbouzu うんまたつづきは明日とかー^^おやすみなさーい☆
  23. 発情期の猫がうるさいけど寝てみるる。おやすみなさいんすこー。
  24. @masaties うおおその飲み会たのしそーー!!wwやるやるー♪
  25. おはよう雨の金曜日。わたしはもう一度寝ることができます。おやすみなさい。
  26. @YusukeShimizu@kengo1228 二度目覚めしました!おはようございます!もうお昼ってそんなバカな。。
  27. @yuraaaaari ゆらたんおはよう!熊本っ娘なんだね?二回行ったことあるよ!熊本は美人
  28. @yuraaaaari がたくさんおるイメージだよ!
  29. @terote5050 えへへ。ごめーんね♪
  30. @jianben ええじゃろええじゃろ!三連休だけど今日しかゆっくりできる日がないから^^
  31. @fujigemon う、うん、笑ってくれるならいくらでもやるけど、多分300メートルくらい離れていってしまいそうなきもちわるさだ。。!!!w
  32. @ryocamera わかる!ため息つかれるのわたしもきらい><
  33. 起きたし、カレーうどんでも食べようかな。今日はつめたいやつよ。
  34. @fujigemon わ、わたしはどんなんでも離れないよ!!安心して披露して!!^^b
  35. @fujigemon えっ!ふじっちょもしんちゃんやってくれるの?ww動画録らんといけんwww
  36. @world1228 まじすか!しらんかったー!いつも食べてるのに!
  37. @kengo1228 けんちゃんこんにちはー!!
  38. @fujigemon ふふふwそうだね、見たくなったら、してもらったらいいのよねww
  39. @kengo1228 うん!夕方に息子の個人懇談があるのだー。それまでゆっくり☆
  40. @kengo1228 ありがちょう☆ぐだぐだのんびりしとるよー^^
  41. @fujigemon ぶふふふwww忘れっぽいからどうかなーー^^^^
  42. @fujigemon wwwそんだけやったら、うまくなるかもわからんね。。本物と入れ替われるくらいには。。!よんさまも♪
  43. @morisonjp いってらっさーい☆
  44. @fujigemon まあぶっちゃけよんさまよりふじっちょの方が男前だよね?^^^^^^
  45. @YusukeShimizu おはよう!終わっちゃう!貴重な休みが寝て終わった!
  46. @kengo1228 帰ってきたよー!プチトマト重かった!!
  47. @kengo1228 ううん懇談!息子が学校で育ててたプチトマトの苗持って帰らないといけなくて、重かった。。><けんちゃんプチトマト!?見た目が??性格
  48. @kengo1228 性格が???
  49. @kengo1228 うん、去年は朝顔だった^^来年ヘチマとかだったらどうしよう!ほいでつむじがトマト!かわいすぎる!ww
  50. @YusukeShimizu 二駅も先にお買い物行くなんて大変だわ!何買うのー何買うのー?
  51. @kengo1228 実だけでいいよねw実すらも必要ないゆねwww
  52. @fujigemon wwwww守ってあげるよ!!!wwww
  53. @kengo1228 ヘチマスポンジ、硬いからイヤアだよ!ほんと使い道とか無い実だよ><
  54. @kengo1228 でもね、お花は綺麗なんだよ。かわいいよ。へチマの花っていううたもあるくらいだよ!
  55. @chietam 明日からポケットに千円突っ込む癖つける!!
  56. @YusukeShimizu ゆうちゃんも負けじとぽろっぽろしたらいいよね^^
  57. @YusukeShimizu おもひでを^^
  58. @fujigemon オバ様人気さすが!!同年代にはねースッキリしたら人気出る気がするよ^^^^(カミソリ)
  59. @fujigemon わたしぐらいやね!^^^^^
  60. とうとう耳たぶ2号が!うたになった!やった!不思議なうた!!!
  61. @chietam そっか!半年後にびっくりサプライズフォーミー大作戦やね!コートとかに入れとこ^^^^^
  62. @beetfeelwootiti GO!GO!のうたに、とかげ3号ってうたがあって、その歌詞が、「お願い助けて耳たぶ2号」で終わるのよ^^なんやねんとおもってたらとうとう歌になった☆
  63. 紅の豚、坊に「豚が飛ぶよ!」て予告してたら期待し過ぎてたのか、「飛行機に乗って飛ぶんじゃん」て文句言われたなう
  64. @fujigemon ふふふー^^油断させておいてじょきーん!
  65. @5296lovew おかえりー!くれないのぶただよ^^
  66. @schwarzwalde うんうん、観せるドキドキも味わえるからわたしも楽しい!ナウシカもラピュタも夢中になってみてたからねw
  67. @tosinobo もうねー生意気だよね、「豚自分で飛んでねーじゃん」とか言うんだよ!w
  68. @parker_momoiro ををー夜の山ドライブ怖楽しそう!お気をつけて☆
  69. @winumeri えったまきひろし!?たまてつじゃなくてたまきん?何故だw確かに一時はまってたときあったよーのだめのときとか!
  70. @schwarzwalde おお?今月はずっとジブリ特集?それはワクワクだわ親子してw
  71. わたしのお尻は見たまんま大きいの!!!
  72. @winumeri そ、そんなに思い出してもらえてるなんて光栄です!イケメン=わたし、で、まあ間違いないとおもいます!
  73. @schwarzwalde なぜよ!wwwアイリス見てるからかな?あのひとよりサウさん役のほうがタイプというかまあ一番好きなのはヒロインの子なんだけどまあそんなんどうでもいいな!ありがとう!ww
  74. @schwarzwalde ハウルやった!一回しか見たことないから嬉しい!ちひろがないのが悔やまれるね…
  75. @schwarzwalde うはあ見たかった!どうでもいいドッキリの番組とか見てた!アイリスは字幕版を見てるくらいすきですが、本筋はさっぱり理解おりません。てへへ。
  76. @ryocamera ポルコかっくいー!!w
  77. @maymay_ka おかえりー!おつかれさま☆

Powered by t2b