2010-07-03

  1. @tennenbouzu おはよう!ええもうすっぽんでしたね!HAHAHA!
  2. @morisonjp モリモリモリクソンおはよう☆わたし女らんまなの!?シャンプーがいい!w
  3. @masaties そんなことゆってくれるのはまさてぃだけです。やさしいね!おはよう!
  4. @yuraaaaari 阿蘇の観光と、あのおっきな花火大会に行ったよ♪楽しかったー^^
  5. @YusukeShimizu ふへへへそれは楽しそう過ぎる!おはようううー!
  6. @miyuma_1208 まゆねむもーにん☆
  7. @morisonjp 雨降ってないの!?おはようう^^
  8. @maymay_ka 行ってらっしゃい♪
  9. @kanchiku えっカラオケ?それはあの例のメンバーではない別のバーベキュ予定?K師匠のうたならちょっと聴いてみたい。。w
  10. @YusukeShimizu FAB BOXいいな!買おうかどうしようか悩みちゅう。。!いつでも志村さんに会えるとおもったら買うべきやんね。。><
  11. @YusukeShimizu ブックレットってな、あ、に!
  12. @morisonjp えーなにそれかわいいー!
  13. 今日はおでかけなのに雨だけどそんなにへこんだりしてないんだから。
  14. @kanchiku いーいーなー!したいけど今日は別の友人と遊ぶのだー><まあやっぱ師匠抜きかww
  15. @YusukeShimizu んなるほど。。それは欲しい!まだ売ってたら買う!売ってなかったらよろしくお願いします!ぺこりー!
  16. @morisonjp わわわたしピンクがいいです!
  17. @YusukeShimizu wwwwデスヨネーwお店に無いってこの目で見て確かめないと諦めないつもり!
  18. @YusukeShimizu@morisonjp むしろ二人羽織で!
  19. @YusukeShimizu うん!ゆうちゃんはブックレットついてないやつを買ったのかい?
  20. @morisonjp やったーピンクげっとー♪
  21. @YusukeShimizu@morisonjp おじいちゃんみたいってwwwでもガオシルバーはたまてつだったんだよ!いけめん枠だよ!やったね!
  22. @YusukeShimizu 超素敵な箱ね!探してみるる^^
  23. @YusukeShimizu おk!ありまちゅ!
  24. @kengo1228 もじゃもじゃおはようー^^
  25. ではいってきます!まうす!
  26. @tennenbouzu おはよ!やっと気付いた?ww
  27. @fujigemon wwwなんかキャラ変わっとるww冗談よ♪すりすりすー♪雨止んだらいいねー><
  28. ただいま。すごい雨でした。ちゃっちゃとごはんつくって食べてゆっくりするよてい。ウッウー
  29. @fujigemon 百の顔を持つ男やね!?暴いてみせる!ボォォ(炎)小降りなってよかたね!山道って滑りそうだなあ。。こっちはずっと降ってたよー><
  30. @tosinobo@tosinobo それどっちも例の言葉が入るのよね?そかそか!今度帰るのまた楽しみだー!9月か10月の連休あたりを予定しとります!
  31. @ryocamera もうええっちゅーくらい降ったね!さすが梅雨だなあと感心する><
  32. @fujigemon ボロボロかわいそす><梅雨早く明けたらいいねえ。雷打たれんように気をつけて!!びりびり!
  33. @YusukeShimizu おーつ☆ゆうちゃんさむいって風邪?だいじょぶ?今日はしっかり寝るように!!
  34. @tennenbouzu ウッウー♪
  35. @YusukeShimizu ヒートテック着て頑張って…!!
  36. @tosinobo しかしよう喧嘩するよなあ。喧嘩するほど仲がいいっていうけど、疲れるよねー喧嘩。。お疲れ。。><グラスは割ったやつに片付けさせればいいよ…
  37. @kanchiku@jianben 関西風なんて、ぐるぐるぺったんだ!!!
  38. ここ数年、見かけてはいいなあかわいいなあと憧れていたものを今日いただいて嬉しくて抱いて眠りたいそんなご機嫌サタデナイ!ウッウー
  39. @tosinobo うーん、、殿の我が強すぎるんだとわたしはおもうけどね、片方(ながりん)の話しか聞いてないという贔屓目のぶんのぞいたとしても。我慢しなさすぎだしさせすぎだし。そんなんじゃ殿は誰とも合うはずがないわよね。
  40. @YusukeShimizu うん?わたしにもおっぱい触らせてくれるって?
  41. @YusukeShimizu やったー!ちょうソフトタッチだよー!
  42. @nadeshiko86 なおこしゃんこんばんはー☆
  43. @morisonjp ゆらたん教祖様なの?ををををー!
  44. @YusukeShimizu まあ否定はできないね!えろくはないよ!てくはあるけど!
  45. @fujishirokun わんわんこんばんみ^^イエイエイ☆
  46. @YusukeShimizu まあそういうプレイですから^^
  47. @tosinobo 出た!もっと俺のことを考えて!嗚呼!その思考まずいよねー自分が相手のことちゃんと考えてたらなかなか出てこない思想だとわたしはおもうわ。。
  48. @fujishirokun 相変わらず、愛されわんこだね!そりゃあ一目惚れもされるわな☆
  49. @YusukeShimizu 思うがままっていうかもうあれは作業ですよね^^
  50. @fujishirokun ほんとの愛されはあれだよ、つくりの良し悪しではなくて、内面から滲み出る何かがあるんだよ!きっとなんかオーラがあるはず!あやかりたい!
  51. なんかもうほんとベランダが海
  52. @YusukeShimizu あらほんとだね。教祖さまルックにお着替えかしら。
  53. @YusukeShimizu 内はともかく、外はこの目で見てないのでにんともかんとも!いい子だよゆうちゃんは!大丈夫!のはず!
  54. @fujishirokun 加齢臭ならわたしも負けんよ?今日ヘップ行ってあまりの若者の多さに疲れたもの。。「もう若くないわ」と無意識に声に出てた><
  55. @YusukeShimizu おおまじすか!元は5980円くらいじゃなかったっけかなあたぶん。ありがとー^^
  56. @fujishirokun 今日も多かった。。雨の日くらいおうちでじっとしてればいいのに!
  57. @YusukeShimizu あら騙してるつもりなの?一生騙していてね♪
  58. @morisonjp@fujishirokun 淡い恋!
  59. 坊が本田さんに似てる説、わりと誰に言っても「わかるw」と半笑いで言ってもらえるので気になってたけどとうとうテレビでインタビュー見た!お猿さんっぽいとこかしら。でも別の場所では本田さん伊勢海老とかバッタに似てると言われてて複雑。
  60. @YusukeShimizu 把握しております☆不器用なとこがいいところやのよきっとね!
  61. @caori_tw 反射板ありがたいね!夜道女の子ひとり?気をつけて走ってね…!!
  62. @YusukeShimizu か、かっこいいかな!仮面ライダーもバッタだしね!
  63. @YusukeShimizu 何に対して興奮したのかわかんない!wイケメンかしら。。でも坊わたしにもそっくりなのらしいよってことはわたしが本田さんに似てるのかも知れません。イエーイ俺本田ー!
  64. @YusukeShimizu お仕事中なん?まだおわらんの??
  65. @YusukeShimizu わたしはバッタになる前だよ!多分わたしにバッタ成分を取り入れて本田さんになるんだよ!
  66. @YusukeShimizu 無理しないでもっと寝てなよ!いっぱい寝て起きるまでもうリプしてやんないんだからね!おやすみ!!
  67. @YusukeShimizu えええほんとにー?嘘ついてないねー?しょうがない子だなあゆうちゃんはー
  68. @tosinobo おまたせ!いつでもどうぞ!
  69. パーティ4人中3人がバトマスで全員が基本まわしげりかはやぶさ斬りの肉体派チームでなんとかラスダン到着!まわしげりたーのーしーいー
  70. @yokomix77 ひどいよね!wwああでもファッソンについては多分彼は俺様がちゃがちゃ系だよ!www

Powered by t2b