2010-07-04

  1. @magical__love たのしみ!見にゆくよー^^
  2. @yokomix77 なりたくないーーwww彼はね何年か後に自分探しのたびに出るとおもうんだよね。。。
  3. なるほどSUNDAYじゃねーの
  4. @yokomix77 wwwwそんなに気に入っていただけて光栄ですwww
  5. @schwarzwalde なんか、全然関係ないはずのフォロワさん同士がぞくぞくゆってくからさーwおもわずww
  6. 理想と正論を履き違えたひとの説教はしんどいよね。正論ですら、たったひとつではないのにね。
  7. @terote5050 ん、わたしは大丈夫よ^^
  8. @terote5050 わたし怪談読んでとろけてきたー^^今夜は涼しいなあ☆
  9. @tosinobo ああもうかわいすぎ!wいい方向に向かうといいよね、ほんと><あんまり気に病まず、ゆっくり寝てね。おやすみ☆
  10. @terote5050 怪談面白いのは、なにもないってわかってるからだよ!なんにもないよ!!ないってば!!
  11. @Rinca_ あは!りんかちゃんの考えや伝え方は、すごくわかりやすくて気持ちいいからすきよ!
  12. @terote5050 なにもないのに怖がる必要がないわよ!お化け屋敷とかは死ぬ程怖いけどねw
  13. @yuraaaaari にゃっ!ありがとう^^
  14. @beetfeelwootiti おや!!!すみ!!!!
  15. @Rinca_ にょにょにょ!><照
  16. @terote5050 怖すぎてwwわたし目が開けられなくてほぼ匍匐前進しながらゴールしたことあり。。
  17. @terote5050 ほんともう、二度とはいらないね!お金もったいないね!
  18. @terote5050 嫌だって歩けないから!wおんぶしてくれるならいく!
  19. @terote5050 なんのためにだ!!!段々重くなっちゃうよ!!
  20. @terote5050 いやその意味がわかんないから!まあ目は開けないけどね!
  21. @kengo1228 そうそう、それをわかってないというか、自分だけが正しいつもりで、相手に辛い思いをさせてまで理想を押し付けてる自覚がないひとにびっくりする。した、の。モラハラって怖い!
  22. @tosinobo おはよう!えええーそんなに!まだ帰ってこねの??
  23. 何故か自分が興奮して眠れなかったサンディモーニン!男女って夫婦って難しいんだなあ。あめを。
  24. @terote5050 おはよ☆何を叫ぶというのーーー!
  25. @masaties もーにん!しょうがないから一緒に二度寝しよう!
  26. @masaties 睡眠は、人生最大の娯楽なのに…!まあ添い寝してくれるなら許します^^起きててくれるほうが寝れる^^
  27. @maymay_ka めいたんおはよー^^でも二度寝するんだ!えへへ!
  28. @tennenbouzu あははは彼女かっけえー!w昨夜はモラハラ夫について語り合っていたのだよ。。おにぎりくんも、気をつけて!!
  29. @maymay_ka お仕事がんばれー^^
  30. 二度寝完了!!さてさて用意じゃ。
  31. @tennenbouzu ううん、今んとこ当てはまってるっぽくはないとおもう^^ほんとまさに、「自分の勝手な理想を正論だと信じて相手に押し付ける」みたいなかんじ。精神的虐待みたいな。。詳しくはhttp://bit.ly/dn5F2T
  32. @siki6 おはよ!雨降らないといいねえ><
  33. @tennenbouzu あははw彼女が強かったら問題ない気もするんだけどねえ…。。餌ちゃんとあげてーー><嘘は墓場まで持っていってーー><
  34. @siki6 いってらっさーい☆
  35. @tennenbouzu おお。。wまあでも若気の至りとかはあるよね。坊やだったんだよ。そのまま中身が成長せずに大人になってもそれが正しいと信じて疑わないのがモラ夫だとおもうんだよね。。自覚させられないのが一番厄介。当てはまってるかもってちょっとでも思えたら、まだ正常だと思う^^
  36. @tennenbouzu あはははwなにそんなつく嘘があるのーww嘘なんかすぐわかるわ!でも良い人生じゃ^^健闘を祈るよ!w
  37. @kengo1228 けんちゃんおーはよ♪
  38. @masaties ご苦労であった!さっぱりしたら写メるように!!
  39. @chirolun あはは!チロちゃんの展示見れるの嬉しい!楽しみにしとるよー^^
  40. @tennenbouzu イヤハン♪浮き輪!wそういう話は大好物よ!飲みに行くってやっぱ口実いるもんなのねえ?
  41. @tennenbouzu ああお姉さん!そゆとこ行くんだ!!ほえー!楽しそうじゃのうー^^
  42. @masaties さっぱりしなくてもいいんだから!
  43. ルンバが使えるおうちは、ルンバなんか必要ないんじゃないの!俺は、そう考えてる。
  44. @kengo1228掃除ロボットみたいなやつだよー。勝手に掃除機かけてくれるの。
  45. @tennenbouzu なるほどそういうもんか…!男同士が楽しいひともおるし、色々なんやねえ。。
  46. @jam26w おはようである^^
  47. @masaties ぎゃあああいっぱいあるーーー!なんということ!いいなあいいなあ!!
  48. @kengo1228 そうそう、これ走らせられるくらい片付けられるなら掃除機だってすいすいじゃん><お片づけロボットなら欲しい。
  49. @tennenbouzu 3件目ww大人の階段登っとるねえーwやっぱ男子は肉食よね!
  50. @jam26w ほんまじゃね。でもさっき光が凶器じゃったけん、曇ったまんまでおって欲しいわ><
  51. @ayachiru_ そんなのあるの??お大事に><
  52. @kengo1228 広いおうちだったら便利なんかなあ。掃除機が苦痛なほど広い部屋とか想像できない貧乏性なあたいである。あああなんでもしまわれたら大変だ…!!
  53. @masaties ほうう!近所にはないわ!飲み会♪飲み会♪
  54. @tennenbouzu ぎゃっはwwwそれはwwwずんどこずんどこー!わたしも若いときもっと遊んでればなあーw
  55. @ayachiru_ 若いよ!wwでも体は正直だよね…!わたしもこの歳になってから様々な不調を感じるたびに、年かしらとおもうもん。。><
  56. @beetfeelwootiti きゃああめっさかわいい!光の速さで保存した!!
  57. @tosinobo ぬああ…家出って、わたし帰ってくる恥ずかしさに耐えられないから絶対やらないけど、そういうのってないのかしら。。
  58. @tennenbouzu 遠回りwでもその経験は今からいくらでも役に立つもんね^^
  59. @ayachiru_ ほーんとねー!わたしも朝抜いて昼焼肉とかしたら胃がびっくりして起き上がれん程痛くなるよwwまだまだ30☆なのにねーw
  60. @pandamarch なるほど!確かに埃のたまり具合とか種類とかも違いそうではある!土足な時点で砂だもの!音が気にならないとかそういうのもねw
  61. @kengo1228 やあなんかね、体がやっぱ違うのよ!昔と!歳もあるしまあ生活習慣が1番の原因な気もしとるけどw
  62. @tennenbouzu あはは!ほんまやねww男の子はでも、あとは離れていくだけなんかなあとおもうと切ないわ。ずっとこのままマザコンでも嫌だけどw娘欲しかったー!wだからどっちも頑張って!w
  63. @5296lovew それは見たい!!
  64. @beetfeelwootiti 脳みそが光ですね!
  65. @kengo1228 心配しなくても数十年後にはまた早起き生活に戻るわよ…?ww傷治りにくいって不思議!新陳代謝かわ衰えとるのね!
  66. 今日は、師匠のお店にわたしの姫さまと行ってきた!ちえたむの写真、すごく良かった!これはお店の商品です。ラーメン☆ http://twitpic.com/22bm9i
  67. @fujigemon ぷぷwwまだまだ思い切りが足りんのう!いくらでもよしよししてあげる!安心してボロボロになっといで^^
  68. 「それが困るなら、僕は変わるか終わるしかない。きみの愛した僕を。」#nowplaying 変身 ♪ 柴田淳
  69. 「嘆いてばかりじゃ何処へも行けないことくらい、わかってる」#nowplaying 千日紅 ♪ GO!GO!7188
  70. @siki6 うん、よかったーwラーメンねwの写真がね、あるので、よかったら見に行ってみてね^^
  71. @kengo1228 うん、カメラの師匠だよ^^ツイート途中で離脱したけどわたしは手フェチなので筋肉は適度でよい派です!w
  72. @chietam すごく好きだったよ!ほんともっとちえたむの写真見たいとおもった!!
  73. @kengo1228 いってらっさーい!
  74. いくら漢字好きでも、体に書くのはやめて頂きたい。しかもふくらはぎにこんなに大きく… http://twitpic.com/22cb4e
  75. @tennenbouzu おつかりちゃーん!
  76. @beetfeelwootiti 三倍のw両脚表裏に書いてあったの。あとは番と直と室。。
  77. @siki6 そうかな!?時々ほんと、びっくりさせられるわまったく!w
  78. @tennenbouzu えっめんどくせー??w75歳まで生きられたら充分だあわたし。。
  79. @tennenbouzu 勤勉。。苦手な算数からは逃げまくっとるけどね><
  80. @yokomix77 わたしもこれから読書頑張るのだ♪
  81. @masaties あれっ写メ遅いぞうー?
  82. @masaties してなくてもいいのに☆ おしゃまさん☆
  83. @yokomix77 ね!ぱそ旦那様とお揃いプレゼントわーいww
  84. @beetfeelwootiti 算数から逃げなかったら合格なんやけどね!漢字だけでも好いてくれてよかった^^
  85. @tennenbouzu 死ぬ死ぬ詐欺?w不安なんかねえ。でも嬉しいだろうなあ息子がお嫁さん決めてきたら^^
  86. @masaties なんか、おませさんみたいな?かんじ?
  87. @morisonjp おかえぴ!おつかりsummer☆
  88. @tennenbouzu あははwてか!えっ!わたし仲良くするもん!w一緒にお買い物とかするもん!孫抱かせてもらうもん!ww
  89. 写真撮りたい病まっくすである。今日カメラ持ってけばよかったなあ。
  90. @yokomix77 まじだ!嬉しい!w坊もこれを読んで大人になるのだ^^
  91. @morisonjp いやんもりっちょ怒らないでー><
  92. @yokomix77 うんうん!wまたいこー^^場所わかったから行きやすくなったしね!いろんな意味で!ww
  93. @morisonjp ちちんぷいぷい!どうしましょう!オロロ。。
  94. @ryocamera お世話になってる写真屋さんで開かれてる写真展見てきた☆住吉区にあるの^^線路のとこらへんが素敵にツボ風景だったのだー
  95. @morisonjp え、わ、わたしじゃない?了解しました><
  96. @yokomix77 うん、どっちからも行けるしどっちからも帰れる!!ww
  97. @beetfeelwootiti うんうん、他はほんまダメダメだけど、なんか一個でも好きでおってくれるといいよね^^図工すきっていいな!アーティストやな!
  98. @