2010-07-05

  1. おはようだ!まんでいまんでいー
  2. @ularing おーはよー!ねむたたたすーー!
  3. @morisonjp せんせーおーはよい♪
  4. @YusukeShimizu ゆうちゃんおはおは!うん、君が寝るとおばちゃん安心しますよ。ゆっくり眠ってくだされ。おやみみ^^
  5. @masaties おつwwwもーにーん!
  6. えっ四時って手で打ってるんじゃなかったの!!!どんな流行かとおもってたわ!!!
  7. @morisonjp てへwまあどんな流行だよってのは変わらんねw
  8. @ularing そうそうそんときわたし急いでこぴぺって対応したのに!恥ずかしいっっ!
  9. @ularing でっへwおやすみー!
  10. @tosinobo えええー!おもしろすぎる!w自由過ぎる!www
  11. なんなのよ!イケメン係長今日おやすみだわよ!目の保養ができない。帰りたい。
  12. @chirolun でへへ。オアシスだからね!直属ではないから接点ないけど、それがまたいいのよ!顔だけ楽しめて!
  13. @tennenbouzu あわわwwこっちのイケメン係長も既婚なのでどうにかなっちゃったら不倫だわ!きゃーきゃー!
  14. @siki6 ああ、美容師さんて手荒れてるよね><でもそれはそれで萌えなんだなあ。頑張ってる手って感じですきだ^^
  15. @kengo1228 うん!目の保養は大事!美女でも可なんだけど、美女は居ないんだなあ。。
  16. @jianben そんなひとを囚人みたいに!
  17. @fujigemon うっひょー!撮る撮るー!すみずみまで撮るー!レフ版とか当ててまで撮るー!ボロボロ男子萌えよ!たぶん!
  18. @beetfeelwootiti でーすーよーね☆
  19. @piasu389 わーありがとう!うんこうんこー♪よろしくおねがいします☆
  20. @morisonjp なつかし!!じゃすわいび!こみゅにーけいしょーん♪
  21. @tennenbouzu えっわたしの不倫でそんなことにwwてか鬼斬くん大変なことになっとうやん!べっくらこいたでよ!大丈夫?!
  22. @chietam パパイヤwwwすごい想像できるwおりそうww
  23. @YusukeShimizu わたし乙女だからくそとか言えないものーうふうふ
  24. @morisonjp う、うん!知ってるの、うただけ!!w
  25. @schwarzwalde 平凡な苗字に憧れ続けた若かりし頃に、一度だけ早乙女に憧れたことが。。
  26. @morisonjp 妹が声優になりたい言い出した時代なんだよね。妹がすごく見てたのは覚えてるw
  27. @chirolun 顔は、パーツは藤原竜也で顔のかたちとか雰囲気は反町隆史みたいな。。しゅっとしたいけめんさん!
  28. @tennenbouzu うひゃwwなんというかわいい過去!wwほんま、恋は盲目だよねー><
  29. @tennenbouzu せんとくん、だめなん?w奈良はいいとこじゃあー^^
  30. @morisonjp うんうん二年養成所みたいなとこ通ったあと諦めてたわw
  31. @chirolun じゃーろー☆ほんと、イケメン成分は必要よね!まあ彼氏とかできたらそんなんどうでもよくなるんだけどねw独り身だからこその楽しみである^^
  32. @parker_momoiro ひーーはーー!
  33. @schwarzwalde うん、そのままらんまwあと諸星とかいいよね!w
  34. @tennenbouzu 問題発言て、家出たいってこと??そのせいで結婚うまくいかなくなるかもなの?なんとまあ。。やねえ…奈良は、鹿だし、鹿だった。
  35. @masaties じっちゃを潰すんだね!!!
  36. @masaties エコ狼かっこいいね!
  37. @masaties うっはwwwそれはされてみたいかもwwww
  38. @ayts だよねーwわたしもそうおもう!!
  39. @masaties たのしみー!返り討ちに注意♪
  40. @yokomix77 をを!?なんの大会ですか!
  41. @masaties wwwまさてぃがやらしいからじゃろうね^^
  42. @yokomix77 なんだwww公の場で呼び捨てーーー!てちょっとドキドキしちゃった!w
  43. @masaties いいえ!おもしろいです!

Powered by t2b