2010-07-06

  1. @masaties はい☆それが自然体ならぜひ!
  2. @tennenbouzu せんべいは、持つもんじゃあないね。。
  3. やっと一回目七巻読破!いやあー色々衝撃だった。とりあえず、寝るです。おやすみなさい。
  4. @fujishirokun わんわーんおやすみー☆
  5. @tennenbouzu それはもちろんwww帰るとこないのは相当辛いよね。よくわかるよ><とりあえずおやみみみw
  6. @morisonjp おやすみんご☆夢がモリモリ☆
  7. @YusukeShimizu おやしみずー♪また今朝ー☆
  8. @ayachiru_ あやちるたんおやすみ^^そうそう、わたしもブライスもっとうよー♪今度写真見せるね^^
  9. @morisonjp も、森口博子…むしろ森くん。。
  10. @morisonjp えへへ。ごろーん
  11. @piasu389 さん爺☆おやすみだゆ^^
  12. @ularing 見事にすれちがっちったね><楽しい夜を☆おやみっみー^^
  13. @piasu389 わざとだゆ☆^^
  14. @fujigemon きちゃなぃもんは、個人的に楽しむので大丈夫だよ!オトコノコっていうか漢!てかんじだな!
  15. @chirolun 一ヶ月!!うおお!!wwおめでとー^^とりあえずひと夏目標でいってみよーww
  16. そういや今日うちも父親帰ってくるんだわ。片付けてないわ。係長また休んでるしなあ、冴えんわー
  17. ドライアイスになりたい。
  18. 【速報】ものもらいでした
  19. @yagidayo 癒しになれるかな?ひんやりもくもくと^^
  20. @fujigemon 色々構想はあるよ!現実っぽくないのも、ナチュラルなかんじのも、撮りたい!そしてふじっちょはわたしのなかではイケメンさんなのでそこはクリアです。大丈夫です。わたしのなかではね!w
  21. @kengo1228 俺にさわると火傷するぜって言いたいの。つめたいのに熱いの。
  22. @YusukeShimizu 栄養になれるなら食べられるのは厭わないわたしはやっぱりドライアイスとかになりたい…!って思う!
  23. @tennenbouzu 係長食べちゃったの!?じゃあわたしおにぎりくん食べるわ!鮭とかで!
  24. @tennenbouzu そうそう、そうなの火傷するのよ!もくもくもするよ!溶けてなくなるよ!
  25. @morisonjp いつものアレルギーかとおもったらなかなか治らないんだものびっくりだわ!><
  26. @ayts ありがとうーーー><
  27. @take1mg ほんまですよねwありがとございます^^
  28. @yokomix77 あ、夏休みなのかな!わたし金曜休んでるし、もう5日も会えてない><イケメン成分が足りない><
  29. @morisonjp ホイミ!wありがちゅー^^
  30. 私「ものもらいだった!」母「ああおかんも若い頃にはしょっちゅうなりよったわ」私「えっわたし若いってこと?」母「違います」
  31. @YusukeShimizu それがわたしの美学です!
  32. @yokomix77 あははwそうそう係長wでも既婚だしイケメンだし、言われ慣れてるよきっと…!
  33. @yokomix77 お、おお…wwwよこたんがそこまで言うならそうかも知れません!振り向いてくださる日も近いでしょう!(違
  34. @yokomix77 あはは!甘い顔どころかわたしが魔物になるかも知れません!!w
  35. @yokomix77 うひひ。俺に触ると火傷するぜ!!!
  36. @tosinobo ねえwwまあそういうひとですwww

Powered by t2b