2010-07-07

  1. 七夕のあさおはよう!彦星さまに会いたいです。
  2. @kengo1228 うん、ちょうドライでつめたい女なのわたし!おはよー^^
  3. @fujishirokun 今日は織姫とデートかい?チッ!おーーはーーよ☆
  4. @morisonjp もりひめさまwおはよいうー!
  5. @tosinobo ええ、もう、わたしも切実に願っておくわ、としのぼ家の平和をw
  6. @ayachiru_ あやちるたんおはよー!朝やんねー!
  7. @morisonjp だってそのほうが語呂がいいから☆
  8. @morisonjp ふふふwもりひめかわいいよもりひめww
  9. @fujishirokun おお…腰は、大事にせんと><
  10. @kengo1228 ふふーw夏にはぴったりでしょ☆
  11. #nowplaying 貴方の恋人になりたいのです ♪ 阿部真央
  12. @chirolun ちょほwwかわいいフライングありがとー^^あと一日待ってねー!ww
  13. @YusukeShimizu もりひめと清水星にしたらいいのに^^
  14. @kengo1228 手フェチとしては綺麗にこしたことないんだけど、働き者の手もすきだ!どっちにしても、指の長さとかたちと肉付きです、問題は。
  15. 係長は今日までおやすみである。たぶん明日の為にじらしてくれてるんだな。イケメンのくせに優しいな。
  16. @tennenbouzu 明日誕生日なんすよwへへw係長知ってるわけないですがwあ、じゃあ課長になれますように応援しよーw
  17. 今日ポポンS飲んできたから元気だわ。お昼からも頑張ってきまー!とう!
  18. @kengo1228 えろいて言われるのは慣れてるけど、エッチと言われたらなんでこんなに恥ずかしいのか!手はわたしが触るのよ、血管さいこう!
  19. @terote5050 たぶんビタミン剤!w
  20. @YusukeShimizu ただいま!もり姫にしてくれとうwwちょうキュートwww
  21. @morisonjp だ!大丈夫なのそれ!?お大事に><
  22. @yokomix77 心はしっかり飛びつく予定ですよ!体はだって…ほら、朝とか汗かいてるしぃ。。
  23. @ryocamera おかえりした!こっちはちょっとだけ見えるよ!ほんの、2,3個だけど。。w
  24. @world1228 wwwどんまーーいww
  25. やばいねむい
  26. @kengo1228 2時からってそうとうだねw夏はなかなか熟睡できんけんすぐ眠くなるねえ><
  27. @YusukeShimizu ままままだ寝たくようーー!
  28. @masaties 0時まわったら寝る♪
  29. @kengo1228 うん!今ごろんしとるよ!怪談読み耽りちゅう☆ぞくぞく☆

Powered by t2b