2010-07-08

  1. ありがとうせかい。これからのひかり。みたされることもなくさないことも、なにもかなわないけどそれでも、しあわせです。ありがとう。
  2. @takarayanancy えっ今日お誕生日ですか?
  3. @YusukeShimizu@kengo1228 ゆうたん我慢の王様なの?気が合うねー!
  4. @yokomix77 えへへーありがとう!今年もお祝いしてもらえてわたしもしあわせです^^サーティワンなわたしをまた一年よろしくね☆
  5. @tennenbouzu あはははありがとう!w今年も何事もありませんように!係長が課長になりますように!www
  6. @tennenbouzu なにそれはじめて聞いた!wそんなにがっつり腫れてるわけじゃないから、パっと見わかんないんだけど、お化粧できないから辛いーwこんなバースディ><
  7. @kanchiku なってるね!ありがとうーーー^^
  8. @tennenbouzu 父親にwwwうちはそういう迷信とか全然使ってないからそゆの聞くの楽しい!w女王さまイエイエ♪とりあえず寝る!wおやすみなさーい!
  9. おはようい!ぅぃ!ゆっくりお返事してゆきます。でへへ。ありがとう。生きてゆくことや歳を重ねることに、もう嫌とか嬉しいとかいう執着はないけれど、こうして誰かが覚えててくれたりお祝いしてくれたりするこの日がやっぱりすきだしちょううれしい!みんなにとっても良い日でありますように☆
  10. @schwarzwalde ありがとうーー^^いつか誕生日に、はるさんのケーキ食べるの夢です!w
  11. @ayts@ayts にゃー嬉しい!ありがとうー^^あゆたすはでも、こんな適当な母にはならない気がする!w次はあゆたすべいびの誕生日だね!わくわく☆
  12. @samuraiusagi ありがとう…!望んでくださいますか。うれしい^^ひとりでは望み疲れてたとこだ。またゆっくり頑張りまーす☆
  13. @pandamarch 去年のことをわたしは忘れておりませんよ?wwありがとうございます♪
  14. @kmmrUTK 今日です!なっぱの日です!ありがとうございます♪おはようございます♪
  15. @chirolun あはは今日こそ!wありがとうーー!追いついた♪今年こそ幸せの先っちょでも見えますように!wラブ♪
  16. @kengo1228 あはははwwありがとうーー^^嬉しい☆
  17. @YusukeShimizu わーいなっぱ!ありがとーうーーー^^そうだよ!ソフトじゃなくて本体の話だったよね!ゆうたん☆
  18. @masaties うん!今日だったの!ありがとう♪サーティワンになりました☆
  19. @magical__love ありがとございまーす☆おかげさまで楽しく過ごしてます♪
  20. @masaties 待ってるよー!ちょう待ってるから早く秋きてー!!
  21. @nadeshiko86 ありがとございます^^なおこさんみたいな落ち着いた女性になってるはずだったのに、どう間違ったのかこの歳になってもまだ落ち着かない日々です。。えへへ。。w
  22. @5296lovew ぽにょたんありがとー!!よい一年になるようにがんばる☆いっぱい幸せみつけるぞー^^
  23. @momoman97 そうなのー!奇遇だね!ありがとう☆そのお友達も、おめでとう☆☆
  24. @tennenbouzu 係長来てた!麗しい!目がみたされたよ!お食事とかそんなめっそうもない…!ww見てるだけでいいんだ♪
  25. @fujishirokun まっぴるまからビール!!
  26. 同僚のひとにもろたので写真撮って遊んでみた。ひよこぴーぴー http://twitpic.com/23d7pz
  27. @fujishirokun んまあ!おつよいのね!でもコックさんって、そういうイメージw
  28. @kanchiku かわいいっしょ!これくりっぷなの!職場のデスクに飾ってみた!癒されるーw
  29. @tennenbouzu お月様、ブログのかな?写真でみるよりすごいでっかかったのよー!
  30. @kengo1228 かわいいれしょー!!もうちょう癒されるよー♪
  31. うわああああああ http://twitpic.com/23forj
  32. @kengo1228 フジファブリックのちょうすてきな箱だよ☆
  33. @tennenbouzu ナウシカは、わたしのかわいいひめさまがプレゼントしてくれたの!もうひとつのフジファブリックの箱が今日、友人から送られてきたのー!
  34. @YusukeShimizu なんかね遠方の友人から送られてきたの今日!欲しいとも買ってないとも言ってないのに!神!!
  35. @miyuma_1208 わあいまゆりー!ありがちゅううー☆☆
  36. @kengo1228 うん!もっと聴いて!ボーカルの志村さんは、わたしの好みどんぴしゃりんこなお顔で、さらにフジファブのみなさんは、こぞってすてきなゆびをしていらっさるの…!!
  37. @YusukeShimizu すごいよね!興奮冷めやらないよ!遠方のオレww届くかな!楽しみにしていますwww
  38. @miyuma_1208 あめりーはサーティワンになったよ><しょうがないからひとりでアイス食べて帰ったよ><
  39. @miyuma_1208 おお!まゆゆ一個したかあ☆一緒にたべたーい!イチゴのチーズケーキのやつおいちかった♪
  40. @YusukeShimizu 懸賞だー!わくわくやね♪
  41. @miyuma_1208 やあもう落ち着きがないもんで。。年相応の素敵な女性にはまだまだ><まゆゆんもはやくみそじの世界へおいでえーw
  42. @kanchiku 我が家にDVD全巻揃ってるよ!見たことないけど!w
  43. @ayachiru_ うん!そうだよー!ありがとう♪ますます若作り頑張るだー☆
  44. @YusukeShimizu@ayachiru_@kengo1228 わたしも!愛感じた!ラブピース☆
  45. @tennenbouzu わたしはねーずっともう男運だけがすこぶる悪いけど、友情と同僚にはいつもほんとうに恵まれてるの!みんな大好き!きもくないよ☆ラブピース!
  46. ああ…はやく見たい…けど開けるのもったいない…という葛藤をかれこれ3時間
  47. @piasu389@YusukeShimizu 誰のバナナですか?
  48. @YusukeShimizu 食べ応えあるのんいいよね!わたし、若くて大きくてかたいのがすきなの。青めのやつね!
  49. @piasu389@YusukeShimizu えっ!わたしにくださるの!?わーい!
  50. @tosinobo あ、そうそう大ちゃんと言い出してからわたしも今までずっとそうやって宣伝してるよ!wてかちょっとまってそのプレゼントってまさかプロポー…ズ…!!!!受けてたとうとも!!!!!
  51. あとは、扇風機とあたらしい日傘。
  52. @piasu389 あ、わたしの次がゆうたんの番ね!
  53. @piasu389@YusukeShimizu ストップwゆうたんざんねんwww
  54. @fujishirokun ほんとーに飲んだのー!?wwwかっけーーwww
  55. @fujishirokun なんとまあこの子は…!ビール腹になるぞ!
  56. @piasu389 あまままそんな!ありがとう!でへ。
  57. @fujishirokun 今度、つまませてね♪
  58. @tennenbouzu うん!購入予定!愛するのがへたくそって。。!どこの歌謡曲!wわたしも愛するのが下手くそなのかもな。甘やかし過ぎてまう。。いいな! 酔いたいでーす!w

Powered by t2b