2010-07-09

  1. @piasu389 大丈夫ー!もうだいぶ腫れはひいてきたと♪眼帯はコスプレっちゃけん^^
  2. @fujigemon おつかれー^^おやすみなさいまテ☆
  3. @tennenbouzu ううん!コスプレ!
  4. @fujishirokun 好きー!もみしだきたい!!!!
  5. @tennenbouzu 共依存のかたちを、上手に保ててゆけたらいいんだけどなかなかね。。てか彼女になんてこと!wまあビンタくれるうちが花だよね♪
  6. えっあしたもう金曜じゃん!
  7. つーかもうすでに0時まわっとるじゃん!
  8. というわけで、寝るほー!
  9. @tennenbouzu 鬼斬くんと彼女さんおやすみなさーい☆
  10. @OLLIE0001 起きなきゃねー!おはよ!
  11. @YusukeShimizu わーありがとう!届きますように!おはよう!眠いよ!?
  12. @takarayanancy おはよう^^わたしも実は昨日お誕生日でした☆おんなじ誕生日のひとってなんか不思議ー!お互いおめでとうございましたww
  13. なるほど朝じゃねーのほいで雨じゃねーのまいっか言っとけまいっかー!
  14. @kengo1228 けんたんおーはよー!アイコンは変えましたね!ものもらいコスプレです!あめさんのノーアイメイク姿を見られるのはついったーだけ!!!
  15. @YusukeShimizu いつもの時間やで♪ねむいんやで♪
  16. @caori_tw まーーーいーーーっかーーー!
  17. @YusukeShimizu かんがえないでまいっかー!えっ若いくせに知ってるの
  18. @russel_post ありがとうどんまい♪
  19. @YusukeShimizu べっべっにゆうたんのために遅くまで起きてるわけじゃ…ないんだからね!!!ついでにお話してる、だけなんだからっっ!///
  20. @YusukeShimizu@kengo1228 ドラゴンアッシュみたいwwwwってwwwそれで今日一日笑えますありがとうアッシュ!いってきまーす!
  21. @maymay_ka めいちゃんおはようでした!そしてただいま☆
  22. 秋が過ぎて冬になったら、PC買いかえようか考え中。もうほんとやばい気がする。さっくさくに動くやつがいい。
  23. @fujigemon クリームソース大好物!おいしそーー!えびも!えびもいれよう!
  24. @russel_post まっくいいですよねー。でも高い><使いこなせる気がしない><
  25. @russel_post なんつー営業ですか!wおすすめ、教えてくれてありがとう!参考にしますね☆
  26. @tennenbouzu みーなつかし!てかついったできないの?!びっくり!!
  27. @tennenbouzu えええすごいww爪は切っても大丈夫だよ!むしろお風呂あがりの柔らかいときに切るのがいいんだよ!
  28. @piasu389 んね!なにがいいんだろうなあ。最近よくMac勧められるけど。。
  29. @tennenbouzu いまは明るいところで切れるんだから大丈夫なんだよ^^ちゃんとみとれるさ!
  30. @maymay_ka あいあい!めいたんもお疲れちゃーん☆
  31. @tennenbouzu 本当に大丈夫!w
  32. @tennenbouzu よしよし、いい子だ!^^
  33. あああいばくんのプロポーズ、いい!かわいい!
  34. @tennenbouzu なーるw彼女さん楽しいだろうなー^^
  35. @yokomix77 大野くんが二回も整いました!!
  36. @yokomix77 にの様は神がかってかわゆすですな!でもあいばくんも負けてなかった今日は!
  37. @tennenbouzu おばさんの好みはええやろwwおにくん嵐で言うと誰なの??w
  38. @yokomix77 にのさまヨウコさまですよ☆松本さんは普通に直球で結婚しようだった気がするけどそのあとのあいばくんの衝撃で忘れました!ww
  39. @tennenbouzu キャラはって!wwはなだん知らないからなー><
  40. @yokomix77 「いたたお腹痛い!ちょっと聞いて見て!」といっておもむろに相手の耳に聴診器を突っ込み、自分に当てるんだけどその先から「結婚しよう」と囁くのですって!!!
  41. @masaties でもまさてぃが大阪離れてゆかなくてよかった!
  42. @yokomix77 んねwなんでそこでそれwwwておもって!すごいかわいかったの!マリメッコくらいかわいかった!
  43. @YusukeShimizu まっく使ったことないんだけどどうだろう!今までできていたことができなくなったりしないのかな。。どっちにしてもわたしはデスクトップがいいよゆうたん!ソフトいっぱいじゃかじゃか動かしとるけん!よろしくね!!
  44. @kengo1228@YusukeShimizu マンションwwww欲しい!www
  45. @YusukeShimizu@kengo1228 わーいけんたーん♪
  46. @masaties わかるよーー><わたしも去年、すごく慕ってた先輩が異動になってしまって、ショックで放心状態になったもん。。w絶対無理あのひといてくれないとやってけないっておもったもん!ww
  47. @kengo1228 おかえりなのー♪
  48. @kengo1228 もうみんなで住んじゃおうよ!
  49. @tennenbouzu えっなにそれなにそれ過去語りだした!?
  50. @ularing 大丈夫?今日は少しかぶったね^^おひさー♪
  51. @kengo1228 フジ城wwww城主かっこよすwww
  52. @YusukeShimizu 写真と音楽とついったーとが同時にさくさくできるのが理想!いまアップルサイト見てたらまっく欲しくなってきたー><やだなあ名前呼んでみただけだよ♪
  53. @tennenbouzu みみすま!wいいなーお酒わたしも飲みたい!うぃーとか言いたい!
  54. @masaties やはwwwかわいすぎるwww
  55. @masaties うん><FF9いいな!ドラクエの7と8がPSPで出たらPSP買うのに!!
  56. @YusukeShimizu ちょうやさしい足長おじさんってことだゆ!写真は、うん、現像ソフトとフォトショふたつ同時起動で音楽はあいちゅんで聴いたり入れたりする!写真の現像が一番ネックかも。一枚約20MBのんが何百枚もあるときとかあるから。。
  57. 明日の朝7時前後だけ雨がざーざー降りますように
  58. @YusukeShimizu なーるーふぉーど。。!フォトショ使うならwinなのね!悩むねえー><
  59. @masaties 明日、学校の放課後クラブのプレハブ大掃除があるんだけど、7時に雨降ってたら中止になるのー!でも降らなさそうやねえ。。
  60. @YusukeShimizu スタイリッシュなやつめ!!ノートのキーボード苦手なんやもん><押し甲斐のあるやつがいいのん><
  61. @YusukeShimizu wwwそうなんだ!パっと見、浅いからどうなんだろうとはおもってた。。今度触ってこようっと♪
  62. みみすまの、なにがそんなにひとの心をいためつけているのか、よくわからない。。
  63. @YusukeShimizu イヤなんじゃん!!!wwww
  64. @YusukeShimizu ご、ごめんよ、イヤがってたなんて俺、気付けなくて…
  65. @ryocamera なんか、胸が痛いとか見てらんないとか言ってるひと多数!
  66. @YusukeShimizu (゚∀゚)ノ ピュンピュン!
  67. @morisonjp うんうん、いいよね褒められるの!わたしも常に褒め上手を目指しとるよ!
  68. @ryocamera んねー!なぞいわ!
  69. @YusukeShimizu えっわたしなんにも感じないよ!
  70. @YusukeShimizu ああ!ボケ殺しのあめんぼになんて非情なことを言うの…!
  71. @kengo1228@YusukeShimizu がりがり楽しいぜ!けんちゃんもご一緒に!
  72. @ularing えろりんかわいいよえろりんwww
  73. @ularing ぎゃはwwえろぴちwwww不感症なのは、心だけだよ☆
  74. @YusukeShimizu ゆるす!
  75. @tennenbouzu はははあーwいやあそこまで自分と重ねる映画って凄いなあとおもって!
  76. @ularing んっね〜☆ふほほー^^
  77. @tennenbouzu …えっ、チーリンに!?
  78. @kengo1228 一緒にひっかく!がりがりがりくそーん!
  79. @morisonjp えー、でもお仕事はもりっちょのほうが何倍もできるよーw
  80. @masaties 7時頃よろしく♪…っていうかわたしもだった。。7時に逢引しよっか!www
  81. @morisonjp 華やかなのいいねーwもりっちょがおるとこはどこでも華やかな気がするよw目はお化粧はまだできないけどよくなってきとるよー^^

Powered by t2b