2010-07-10

  1. @masaties うえーん逢引失敗><でもこのまま涼しい一日ったらいいな^^
  2. @masaties おお!行くの!?いってらっしゃーい☆
  3. @masaties www予約していかなかったんだねーwこども映画は、まわりの席のメンツで色々決まるから怖いな。。w
  4. 心地良い。。。眠気zzzzzzz
  5. @YusukeShimizu@kengo1228 寝れないゆ><いまからごはんつくって食べさせてお風呂入れて寝るのだー!
  6. @YusukeShimizu 主夫やってほしいー!でも稼いでも欲しいー!!
  7. @kengo1228 まあ今日はわたしが遊んできたからねw今日ね、エレキギター始めて弾かせてもらったよ!おもろかった!!
  8. @YusukeShimizu 漫画家!
  9. @kengo1228 やーちゃんと弾けるひとをますます尊敬した!一曲なにか弾けるようになりたいなあ〜とか考えちゅう!
  10. @YusukeShimizu わたしといい勝負かも!絵しりとりとかしたいわ!
  11. 明日は部屋を片付ける!プレゼントしてもらったの、飾ろうっと☆
  12. @YusukeShimizu まじでwwwwやったーw今日は寝るから明日しよーね!ぜったいよー!お仕事がんばっちょ!

Powered by t2b