2010-07-11

  1. あー12時間寝た
  2. @tennenbouzu 帰れたー?wおはよう^^
  3. @YusukeShimizu 若さが満ち溢れておるようじゃ!朝からカレーうどんとか食べられる!
  4. @ayachiru_ あやちるたんおーはよーい!
  5. @tennenbouzu まままあ。。どんまい><お仕事はしょうがないよ!ね!
  6. @parker_momoiro んなー!昨日やったらよかったのに!見たかったのにー!今度見せてね!
  7. @fujishirokun めちゃめちゃ寝たよね!寝るの趣味だからね!夢のなかではフリーダムイエァ♪
  8. @YusukeShimizu からしとかわさびとかだったらあるぜ!
  9. 今日のご予定!坊のプールのあとは選挙行って帰ってお片づけなり!そしてあのちょう素敵な箱をとうとう開けてしまおうかな!
  10. @YusukeShimizu ほほう、鼻からがいいのかね?なかなかツウだねあんた。吸うだけじゃ駄目だぜ。味わうんだ。
  11. @YusukeShimizu@fujishirokun バリバリのハッピーだったよ!久々に怖い夢見なかった!ちょっとリアってきたからかな♪ふふほほー♪
  12. @YusukeShimizu 開けたり泣いたりするのはどっちかなー?右から左からってんもうー///
  13. @tennenbouzu めんどくさいのわかる!wwまあでも大人なんだから理解してくれるはずだよ。。よっぽどじゃない限り大丈夫だよ…!
  14. @morisonjp んんん?なに聞くのーー?なんでも聞いて!
  15. @fujishirokun うんなんかリアっぽいことしてきた!ちょっと潤ったよ!ふじしろくんには負けるけどもー☆
  16. @YusukeShimizu 遅刻しながら遅刻した夢wwwなかなか見れないよ素質あるよゆうたん!これで、間に合った夢なのに遅刻してたら完璧だよね!
  17. @morisonjp なんとー!なんかわたしによく反抗してるよね?><そ、育て方間違えたかしら。。
  18. @kengo1228 おはよい♪ほんとみるみる育っちゃう!大変!
  19. @tennenbouzu あわわ。。あれ、ついったバレたの?まあ彼女は怒るよwそれはフォロー大事やね!
  20. @fujishirokun 干上がってたら彼女なんかできないわああああー!イケメンのひとにギターちょっとだけ教えてもろてん♪マックも触らせてもろてん♪
  21. @morisonjp あっ嫌いだったっけ!ごめーん><今度からきをつける!確かにちょっと青臭いカレーだったよね><
  22. @YusukeShimizu リアルではwwサボっても大丈夫なお仕事のか!それはそれで羨ましいよ!
  23. あ、こっち今降り出した。
  24. @fujishirokun 奇跡いいなーわたしにも起きないかなー。微笑ましいでしょー^^ワンフレーズだけど楽しかった!
  25. @morisonjp …難しいお年頃なのねえ。。よしよし。
  26. @tennenbouzu えっどれじゃろ!ああ、眠いけど帰れないってゆうやつ?それ以外は、半日寝てたあたいはもう追えない域に入ってるはず!w
  27. @kengo1228 ギター弾いてるだけで何割り増しかはいけめんに見えてるよ!ギターくんにとってそれが限界らしいよ!
  28. @fujishirokun 爪長いけんにおさらねw弦多いからさらに弾く弦間違えてぼよーんとかゆったりね!w
  29. @yokomix77 うんうん、他の人のツイート見ておもったー!てかボウリング5ゲームってすごすぎ!わたし3ゲームくらいまでしかしたことない!!筋肉痛すごそう!w
  30. @fujishirokun うん!優しくひとに教えることできるひとって凄いよね、わたし坊に算数教えるだけできーきーなってんのに。。。
  31. @YusukeShimizu www自分に帰ってくるだけなら全然いいじゃん!☆
  32. @morisonjp@fujishirokun 迷惑だなんてwほいで夢遊病ってwww
  33. @fujishirokun いいじゃん優しい先輩!オムライス教えて!w
  34. @YusukeShimizu 確かにそうだねwww泣かないで!よしよし
  35. @yokomix77 投げ放題!wぐだぐたなるよーーwww明日。。お気をつけて。。><
  36. @kengo1228 うんうん、慣れなんだよねー。一曲弾けるようになったら感動だろうなあ^^
  37. @fujishirokun あっそうなん!思い切りかきまぜてた!!!火力だよねーやっぱり。。!なかなかふわふわにならないもんねえ。。
  38. @morisonjp ごめんはじめの一歩わかんない!どんな大変なひとなのトミ子って!w
  39. プール来た。驚いたことにまだ眠い。
  40. @YusukeShimizu でも店長ってそんなイメージ!
  41. @fujishirokun 空気混ぜるの?ふうふうするの??
  42. @morisonjp ただ…なんなのようー!!
  43. @YusukeShimizu いいなあビールわたし飲めないからおいしく飲めるひと羨ましい。にがにがやーん!
  44. @YusukeShimizu なんかねビールとジンジャーエールだけは、どうしても美味しく感じられないの。。!暑いときはアイスコーヒー♪餃子はうまますなので餃子とアイスコーヒー♪
  45. @parker_momoiro そうなん?w薄くなったり早くなったりって聞くけど実感として微妙??カバーつけたらいいよ!落としたら壊れるよ><
  46. @YusukeShimizu 突っ込み待ちwwでも実はほんとなのです!お寿司と牛乳とか普通なんです!
  47. @beetfeelwootiti にゃはーかーわいーい!!
  48. しゃぶしゃぶしゃぶりにきたなうなう http://twitpic.com/24a296
  49. @YusukeShimizu ごめん。。ぜんぶ、ほんとのことなんだ…!!
  50. @maymay_ka お昼のほうが安くていいのよー^^んまかった☆
  51. @YusukeShimizu しゃぶったらいいよ!ぞんぶんに!
  52. @parker_momoiro 素材とかで全然変わるもんね〜。。う、うん、しかも若干筋肉痛なうなうwww
  53. @fujigemon そうだよ!知ってるの!?あれめっちゃおいしいよねー!だいすきなのだ^^
  54. @siki6 おいしかったー!お昼は安いんだよー!
  55. @yokomix77 値段は普通に980円だったんだけどねw一応、母からのわたしの誕生日ランチでしたw
  56. @masaties ビンゴ!凄い、この写真だけでお店当てたひと二人もいる!有名なチェーン店なの?おいちかったよー!!
  57. @morisonjp いやああこの写真めっちゃ好き!わんこの背中哀愁ーー!!
  58. @kengo1228 鉄板焼きもおいしそうじゃないかー!えびちゃんえびちゃんー!
  59. @masaties いいよね!安いし美味しいし!坊もあそこいったらv@Zhlr.hoeものすごい食べるw
  60. @masaties なんか英字になったw「びっくりするくらいものすごく食べる」ねw
  61. @kengo1228 ねー普通だよねー!牛乳LOVE!!!
  62. @tennenbouzu ゆるしてもらえてよかたねー^^彼女としゃぶデートしたらいい!しゃぶっちゃったらええのよ!!
  63. @siki6 えっまじで!wそれは連れてってあげたい!w今日行ったとこは、一人前980円だったよ☆ランチばんざい♪
  64. @fujigemon うんうん!わたしもすき焼きのが一番好き!あと豆乳なべも好き!豆乳は嫌いなのにあれは食べられる不思議☆
  65. @YusukeShimizu う、うん、満足した!早く絵ー描いて!
  66. @maymay_ka あははwwぜひしゃぶりに行っちゃって!w
  67. 母親からの誕生日プレゼントは、しゃぶしゃぶランチと扇風機。ヤマダ電機にて。 http://twitpic.com/24cesv
  68. @fujigemon 喉がかゆく!?豆乳アレルギー!?wわたしが茄子食べたら口のなかぴりぴりいたいのとおんなじかねw
  69. 喉と言えばいつの間にか痒くなくなってる!てことはやっぱり、花粉か黄砂かどっちかだなあ。来年の春もだったら検査してみようっと。
  70. @YusukeShimizu いやいやカラオケしてんのになんでついったーしてんの!www聴いたげて!ノッたげて!叩いたげて!!(タンパリン)暇なときにしてみてねー!
  71. @siki6 しようしよう♪千中だけどよかったら!w扇風機うれしす♪クーラーは効き過ぎるからね~
  72. @jianben おお!5件も!おっっっつー!
  73. @morisonjp おかえりーwおつかりー☆
  74. @maymay_ka おかえり〜!ニラ危険だね明日!www
  75. 送るフォルダ圧縮しながら別のファイル転送しながら写真現像しながら音楽聴きながら窓行ったり来たりしてるとまあ当たり前に遅いっていうか頑張らせ過ぎな気もしてくる。
  76. 夜風が寒いくらいだ。
  77. @YusukeShimizu わーい!わたしにもメール見せて!!
  78. 「世界の終わり」が好き。声フェチにはたまらん。ものすごくものすごく中二なんだけどもね。歌詞だけだと寒くて読めないくらい。でもまあわたし万年中二だからいいのだ。
  79. @chirolun これって!!!!www

Powered by t2b