2010-07-12

  1. 我輩は目覚めた
  2. @fujishirokun おはよう!風がつよくて眠れんかったから眠いぞー!
  3. @maymay_ka めいたんおはよーー☆大雨じゃーー!
  4. @maymay_ka やwこの時期はさすがに梅雨のせいにさせて!ww
  5. @piasu389 さんちゃんおはよい!
  6. @caori_tw 阿蘇熊本県…!!
  7. おひるは担々麺ひーはーした!
  8. @schwarzwalde からうまうまだったー!チャーハン、長いことたべてないな…食べたい!
  9. @kengo1228 ファミマのんだけどね!からかったーんまかったー!へへへー
  10. @tennenbouzu キレwwwwまじでwww王子様とかバーモントは、甘いというよりうすくて食べられんよ><カレーはこってり生卵派!
  11. @YusukeShimizu わたしはイケメンに生まれたかったよー!!!
  12. @tennenbouzu しょうゆ!!!父親がかけるわそういえばw
  13. @YusukeShimizu ああそれは痛いね。。!でも女の子をしあわせにしたいのー!
  14. 最近TLが色恋トークで咲き乱れてておばちゃん楽しいんだ。
  15. @ayachiru_ わかるwいっかい聞いたはずなのに忘れたw
  16. @ayachiru_ んねーwきゅきゅんするぜ!
  17. @morisonjp ほうほう!あんま学生さんフォローしてないかもなあそういえば。
  18. @YusukeShimizu いえこちらこそ…自分が枯れてるからこそひとの潤い話が楽しいんだぜ!
  19. @YusukeShimizu なるー!よくわかった!!ありがとう!!
  20. @morisonjp さわやか集団!(思いついただけ)わたし元々同年代くらいしかフォローしてなかったんだけど、もりっちょつながりで若者がどばっと増えたよーw
  21. @masaties 家のまんまえまでってよくおもうーw駅からが辛いーw
  22. @morisonjp まあそういうこともあるよwなんも責任感じなくていいさー。なんくるないさー!
  23. @YusukeShimizu ぎゃぼ!そうだった!てちゃうやーん!なんかそんなんちゃうやーん!
  24. @masaties なんかねバス停一個ぶんだから、乗るほどじゃないんだよね。。でも歩くと10分くらい。
  25. @morisonjp ぷいぷーい!
  26. @morisonjp ぷへへw
  27. @masaties そうなんよー><だから自転車に乗ってやるんだ!!
  28. @YusukeShimizu ふははーw難しいかねーw色々あるよーねー^^あ、わたしもゆうたん枯れてないとおもうよ、結婚とか言葉だけでも出てくるあたり!
  29. きみにとてもよく似たひとを知ってる。だからとても心配だ。わたしにできることは、ただいつか、その心が壊れてしまいませんようにと見守るくらい。此処に来てしまったら、だめだよ。
  30. @YusukeShimizu 老夫婦のような付き合いわかるー!わたしもそれよくおもうというか憧れてる!しかし10年て長いなあ。わたしと元旦那ですら10年いかなかったよーww
  31. 泣いてどうにかなったことなんか一度も無いけど、泣いてもどうにもならないって実感すればちゃんと諦められるから、泣いた方がいいこともあるのです。きっとね。
  32. 明日また雨か。。眼科行けなくて困る。
  33. @5296lovew イヤアアア!何弾いたらこんなになっちゃうのーー><
  34. @YusukeShimizu うん、長い!それで別れても仲良しとか、どんだけ気が合ってるのか。。それもまたひとつの愛だなあ。
  35. でも行かなきゃなあ。痙攣また激しくなってきた。雨も激しくなってきた。今週で梅雨明けるかな。そしたら夏が燃えて、終わって、
  36. @ryocamera にゃ!ありまとう!火傷しないよーに気をつけないとね☆
  37. @YusukeShimizu 恋バナは、大好物でげす!がぶがぶ!
  38. @ryocamera いいとおもいます!w枯れゆく秋が終われば、しろい冬が積もって、溶けて、また春がくるね。
  39. @maymay_ka 痙攣はここ2年くらい酷くて、疲れとドライアイのせいらしいんだけど、自覚ないからようわからんのwそれプラス、しょっちゅうものもらいとかアレルギーとかで目がかぶれたり腫れたりしとるwなんかの呪いかとww
  40. @ayachiru_ 普段は邪魔だからしてないけど、わたし毎年誕生日の写真撮ることにしてて、でもものもらいで腫れててぶさいくなので隠すための眼帯です!wこのときはものもらってたっていういい記念w
  41. @ryocamera 春は、泣いて過ぎる!
  42. @5296lovew マンドラ!ほええー!かっこいい!ウクレレではこんなにならないもの!w
  43. @YusukeShimizu ええのうええのう。ほんわかするのう。どんなふうであれ、お互いにとっていちばんのかたちをみつけられたらいいよね。わたしも誰かを超好きとか言ってみたいわ。
  44. @ryocamera まさに、ダブルミーニングですね!w
  45. @maymay_ka あははwありがとー^^若い頃はこんなことなかったんだけどねー、歳とって抵抗力とか下がってきてんのかもwでもちょっと目を開けてじゃんじゃん洗ってみるね!!^^
  46. @5296lovew なる、弦が太いのかあ。べんべん弾くのね!たぶん弾いてるとこ見たら惚れるー!w
  47. @ryocamera わたしの冬終わらない><
  48. @tennenbouzu 痙攣はもともとずっとあって、最近落ち着いてるとおもったら。。ものもらいでやっぱ疲れちゃってんのかもね。頑張って行くー><
  49. @5296lovew うん!楽器弾けるひとちょう憧れる!かっこいい!べんべーん♪
  50. @ryocamera うん!イイネ!w
  51. @5296lovew おお!ミュージシャンやないかーい!すてきすてきーー^^
  52. @tennenbouzu うん、痙攣は怖いからもう2年弱通ってるんだけどね、ドライアイの目薬とビタミン剤で、出たり治ったりだよー。。多分職業病だとおもうw
  53. @YusukeShimizu やーほんとドライ!もちろん子には毎日ゆってるけどねえw言い過ぎてうざがられるひも遠くないわねえ^^ゆうたん超すっきー!
  54. @maymay_ka こんなとこで疲れるわけにはいかねえ!オラもっと頑張らないけんことあるんだ!体より心をだいじにやさしくしちゃうからツケがたまるんだろうねwへへw
  55. @tennenbouzu うん、もうこの歳になるとね〜。。何かあったらわたしだけが困るわけじゃないから余計にね><なんにでも醤油ってほんまうちの父親じゃん!wwwおとうさーんwwww
  56. @t@5296lovew うおおすごい!やめちゃったのもったいない!わたしも6歳から10年してたけど、一度もうまく弾けたためしがない!ww
  57. @tennenbouzu やはん嬉しい><ありがとう^^ガサツってwあんな短い言葉を汲み取ってくれる鬼斬くんは、とても繊細です^^
  58. @ayachiru_ にゃ!惚れて惚れてー♪てかね、眼帯は逆に美化効果があるよ!顔を半分隠せるんですもの!やってみて!なんか美人っぽく撮れるから!ww
  59. @tennenbouzu わたし父親のことパパって呼んでた♪揚げ物はオタフクソースじゃーい☆
  60. @waterkyarry アワワ!ありがとうざいます^^嬉しい☆
  61. @tennenbouzu あははww褒められ不足は淋しいねwよしよし、鬼斬くんいいこいいこー^^
  62. @ayachiru_ 明日にでも!ww変身したら見せてねー!アイコンにしてねー!www
  63. @tennenbouzu ソースのうえに!?醤油…だと…!?ママンあなたの体が心配になってきた!w塩分気をつけて!そろそろヤバイから!w
  64. @waterkyarry うおお、そうですわたしの独り言ですよー!揺さぶれて嬉しい^^こちらこそ、ありがとうう☆
  65. @tennenbouzu 赤ちゃんパブ!!!!wwwたしかに!wやばいやばい!ww
  66. @YusukeShimizu 寵愛!なんかかいね寵愛って言葉!殿!やったー相思相愛るっるーん♪
  67. @maymay_ka うんうん、だよね。逆に心の気が向かなかったら、どんなに体にいいことでもやらないしね。。ひとはそれを、怠惰とも言う。。ww
  68. @tennenbouzu 怒られるやろねー^^しっかり食事制限してもらわにゃーね!時々こっそり隠れて食べる塩分はうまいぞー^^w
  69. @tennenbouzu んまあ!お醤油!しっかりお水もたくさん飲んで汗かくのだよ!電子ジャーはねwそうねwww
  70. @maymay_ka 怠惰はめんどくさがりっていう意味でまあわたしのことです!でへ。うんうん、こころあってこそ!ひとの気持ちがいちばんだいじ。
  71. @YusukeShimizu うんわかった!wふふふー。愛されてるかなー?でもみんなほんと愛しいね。もうPCの中に入ってしまいたいよね!
  72. @tennenbouzu wwwおやすみー!ご飯炊くのもがんばってー!ww
  73. @YusukeShimizu 二進法っていう発想もわたしにはなかった!ゆうたんかっけぇ!
  74. @maymay_ka うんうんwこころ次第やよねー^^気分だよねーww
  75. ごろんするー
  76. @YusukeShimizu かっけぇまま寝るよ!こちらこそありがとう!おやすみかんなつみかんー♪
  77. @ayachiru_ おやすみなさーーい☆
  78. @maymay_ka こちらこそありがとう!楽しかったおー^^おやすんみ♪

Powered by t2b