2010-07-13

  1. @parker_momoiro 自分で打ってたんじゃなかったんだ!w「〜だドン!」て密かに萌えてたのに!wwたいこたのしそー!
  2. @siki6 おはよー!そうかも…二回くらいものもらってるかも。。ちょうデリケートっていうなんかの呪いかとおもうよねー!ありがとうー><
  3. @__K___ いいよね!よかった!^^
  4. 起きたっちゃー
  5. @piasu389 さんたくろーすおーはーよー!
  6. そいえば係長が休んでた理由がなかなかヘヴィだったので自重する。
  7. @masaties ダーリンおはようだっちゃ♪
  8. @ayachiru_ おはお☆授乳しとる?離乳終わったらもっかい太るからそんとき気をつけて…!!!!
  9. @YusukeShimizu おはーよー!ずっと起きてたん?そりゃねみーYO!
  10. @YusukeShimizu うん!あるある!夏バテっていうか梅雨バテしとるんよ。。おら心配だ。びたみんとってよく寝るだよ!
  11. @kengo1228 けんたんおはよーい☆
  12. よしよし天気よ、その調子だ。あたまいっぱいつかったから眠い。
  13. @YusukeShimizu 知恵熱まじ出そう!つかお客事故りすぎ!等級がわや!ひー><
  14. @kengo1228 えらかろうー?ふへへー!
  15. ネスカフェよりは断然ブレンディ!
  16. @morisonjp ああ…っ!尻尾、たまらん…!!
  17. @kengo1228 それは。。呼ばれてるね、かくじつに!w
  18. @YusukeShimizu べほま!!
  19. @fujigemon なにこれめっさ美味しそう!!
  20. @kengo1228 伊達巻きネタわかんないけとそれでよいです!
  21. @YusukeShimizu なんぼでもMP消費してあげるけんはやく元気になりいよ〜^^世界樹の雫もあげるよー!
  22. @ayachiru_ だーよね!わたしも授乳で痩せて離乳で太った!w取られてた栄養が、そのまま自分のものになっちゃうからねーw
  23. #nowplaying 君と今夜こそ ♪ ミドリカワ書房
  24. @beetfeelwootiti おお!まじすか!わーい!ミドシンはわたしの理想のひとです。この5年間、ライブは欠かさずに行ってるよ^^結婚したと聞いたときは涙がちょちょぎれたよ!w
  25. @YusukeShimizu なんかそれ治ってない!wwでも病は気からだもんね。気持ちだけでも良かったなり。体もモリモリ元気になったら、世界樹まで取りにいってきてね♪
  26. @ayachiru_ テレビで宮古島やってるー♪
  27. @ayachiru_ うんうん、そうなんだ!これからいっぱい観光?できるんだね!いいなあー!
  28. @beetfeelwootiti みんなのうた4までも家族ゲームも全部もっとうよ♪ヲタ過ぎるくらいよ♪母さんまじ鳥肌!えつこママ♪
  29. @schwarzwalde nskdも出るからわたしも見たいんだけどどうしても杏が受け付けない…!!!嗚呼!
  30. @ayachiru_ すごい!きれい!こりゃテンションあがるわー!
  31. ああああnskd!!ちょっと黒過ぎるよnskd!かっこいいからゆるすけど!バーンされたい!バーン!
  32. さいきんほんと健忘ひどい。きみの顔も忘れてしまいそう
  33. @piasu389 さんちゃんおやみみーん!
  34. @chirolun わたしそのドラマでどっぷりハマったよwあのぞっとするような色気がたまらん!DVされたあと返り討ちしたい!組み敷きたい!ハァハァ!
  35. 撃っちゃった
  36. @masaties ドラマのはなしw
  37. 上様、、刺したり撃ったり忙しいのねえ今回は
  38. @schwarzwalde うたが変だし!衝撃の予告ってなんだよ!!!www
  39. @masaties 睡眠薬www小市民はドラマでしかスリリングしてまテンwww
  40. @YusukeShimizu そいえばここ一年半風邪ひいてないわ!オタフクにはなったけど。。つらいよね。ドーピングでもなんでもするんだぞ。
  41. @schwarzwalde まあ、変なバラードよりはマシなんかもしれんねw必殺仕事人わかる!こういうのって必要以上に犯人を鬼に仕立てるからなんともなーとかおもいつつ来週も楽しみですなw
  42. @masaties ねーねーそろそろ話してようようー☆
  43. @siki6 nskdかわいいよnskd−!!!
  44. @schwarzwalde うんうん。。かわいくないし。。でも脚の長さハンパないねあの子!ついつい股間に注目してしまう!そこかよ!ってwwwもうnskdは居てくれるだけでいいですハァハァ
  45. @masaties そういうのが聞きたいのにいーいーいー!
  46. @YusukeShimizu えへへ。もちろん写真に撮ったわよ!ただのおすもうさんみたいになっとうよwまだお仕事しよんの?閉めちゃいなYO。。
  47. @masaties おお!いいね!その調子!てかそんな怖がらないでいいってーw
  48. @chirolun 愛っすよ!なんだろねーほんとあの色気!ピュアなわたしには刺激的過ぎちゃう!
  49. @chirolun そうそう!シャツは第2ボタンまで開けてよし!いやわたしが開ける!み、見下ろされたい!
  50. @ayachiru_ さんせーい!
  51. @chirolun んね!妄想に関してはわたしプロだから!つーかチロたんドSだ!そんなチロたんにも萌えるわw
  52. @YusukeShimizu おべべわーいwゆうたんもみんなから愛されてるね。ステキだね^^汗かいたら水分とってポカリ飲むだよ。
  53. @YusukeShimizu 水分とってポカリってw飲ませ過ぎゴメスwわたしも寝るからゆうたんもどうにかするんだぞ!元気になったらオタフク写真見せてあげるから!な!おやすみー!
  54. とりあえずごろんなのだ

Powered by t2b