2010-07-14

  1. @ayachiru_ おやすみぽん☆
  2. @maymay_ka めいたんおやちゅー♪
  3. @az_maco がんばれーー!!!
  4. また警報でとる!
  5. @beetfeelwootiti こっちもそんな降ってないんだけどなあ。警報解除されるまで登校できん。。。融通きかんわーほんと。
  6. @beetfeelwootiti この地図はなに??いま江坂におるの????
  7. @beetfeelwootiti 近いwwわたし桃山台!職場江坂だよーw
  8. @jianben 避難勧告懐かしいな!wそっちではすぐ避難勧告出るのね。こっちは警報しょっちゅうでるけど勧告はまだ出たことないー。やっぱ地形とかあるんかしらねえ?
  9. @jianben えええーへんなの!うち休校なのに!弁当つくってきたのに!w
  10. @beetfeelwootiti や〜!すれ違ったりしとるかもね^^
  11. @maymay_ka おはお☆大雨と洪水警報が出て、息子は休校になりましたよ。。wいいなあーw
  12. @YusukeShimizu ゆうたんおはお!元気になってよかったよかった^^ヌクモリティさいこうー☆しゃしんおうち帰ったらいっしゅんだけあげるから見逃さないように☆☆w
  13. @kengo1228 でも住んでるとこ付近、そんなに激しくは降ってないんだよね。。いちばん降ってるとこ基準なのかも。山とか。。
  14. @oneplus1gallery むむむ!そゆのってどうするのですか?無効??
  15. 「きみの居ない世界にだっておそらく、なんらかのしあわせを見出す。そんなことは当たり前になってしまう。働こう、。 」#nowplaying 労働 ♪ PERIDOTS
  16. @beetfeelwootiti 神戸っぽいってどういう意味!w神戸好きだけど!w
  17. @Kidman_ そんなことで潰れない国にしてって欲しいです。どうしたらいいのかな。
  18. @beetfeelwootiti なにこの写真素敵!ああわたしもともと広島だからちゃんとした関西弁喋れんのよーw神戸はかわいいこいっぱい、おるイメージ♪
  19. 世界の終わりとか阿部真央とか聴くと、わたしまだ若い子のうたも聴けるんじゃん!て安心する。自己満足。まあ、いいな若いなあみたいにはおもってしまうのだけど。
  20. @kengo1228 飽和わかる!wアルバム全曲うたえたりしてたの懐かしい!もうほんと好きなのしか聴かないしそれなのに歌えるほどは覚えられないもんねえ。。
  21. @YusukeShimizu わかいよーwかわいいよーwこの中2さんめ!ってほっぺたぷにーってしたくなっちゃうよー^^
  22. @kengo1228 あははwwオタフク画像ですよ!レアだよ!w
  23. @YusukeShimizu ぷくぷくでしょーw見た目だけは楽しかったわ!w
  24. @kengo1228 ううん、去年の秋になったのーw痛かったー!w
  25. @YusukeShimizu おお…ないないの神様にお願いしとくね!スネオヘアあんま聴いたことないなりなあ。ゆーたんはろきのんぼーいだなあ^^
  26. @kengo1228 男子はとくに危ないって言うよね!大人になってからかかったら。。><仕事休んだのわたしも痛かったー!まるまる一週間外出禁止だったお^^
  27. @YusukeShimizu せいしゅん!中学んときがそのラインナップかあ。。やっぱ歳が違うんだなあwわたし中学んときはオザケンとか森田童子とか聴いてたよ♪
  28. @morisonjp おかえぴ!おつかりさまでしたのすけ♪
  29. @YusukeShimizu 小!学!校!やまでかつてないTV!winkとかだったね。。!
  30. @kengo1228 うんうん。治ったよー!幸い、熱がそんなに出なくて、腫れと痛みだけだったからまだ楽なほうだったのかも。ドラクエとかしてたw
  31. @morisonjp そう、記憶が、、かわいそうに。ゆっくり思い出していけば、いいからね…
  32. @kengo1228 いちばんえらいひとへ〜おれたちは〜♪
  33. @morisonjp おお!よかったよかった!それにしてもわんこ耳の写真いいなあ。
  34. @YusukeShimizu もりもりしてたよね!そいえばそうだったね!逸見さんとかしょーばいしょーばいしてた!
  35. @kengo1228 えっえーー!でも足の遅さすごくよくわかるwDSでやったら早いから、5までもちゃちゃっとやっちゃって!
  36. @YusukeShimizu かーたーるしーす♪
  37. @YusukeShimizu いつみさんと結婚したら、いつみなつみだなあとかおもってた!オジンガーZとかも居たね!
  38. @YusukeShimizu CDが!wすごいww今度うたって録音してあっぷしてね!
  39. @kengo1228 はまると危険だよねw去年9にハマってしみじみと実感したよw
  40. @YusukeShimizu にゃにゃにゃにゃにゃーにゃ!ひとりごっつそいえば見たことないんだわ!ゆうたん深夜のテレビみてるなんてさすが!
  41. @YusukeShimizu 俺得!
  42. @YusukeShimizu デボラたん大好き!小魚みたいな顔って言われても好き!
  43. @YusukeShimizu ひとの倍生きてるのね。。ギルガメとかトゥナイトとか見てたんだぜったいそうだ
  44. @YusukeShimizu うん、そしてようつべさんとにこにこさんにあぷ!
  45. @YusukeShimizu いけない子♪
  46. @kengo1228 わたしも詳しくないんだけど、ゆうたんがきっととても詳しい!せんぱいだせんぱいだー!
  47. @YusukeShimizu wwwwwうんうんwwwwwねーw
  48. @YusukeShimizu ミニスカポリスまで!ゆうたんがふつうのメンズで安心した^^
  49. @YusukeShimizu まあ彼女できたらリアっちゃうからまたちがった男の子になるんじゃないかしら!
  50. @YusukeShimizu@kengo1228 ワンダフル懐かしいね!あの頃のミッキーかがやいてた!
  51. @yokomix77 100円のやつに出てたよー!一番最初のwざんねん。。
  52. @YusukeShimizu 僧侶wwwwえろがっぱのくせにーーー!
  53. @YusukeShimizu エロ本ロッカー!なにその楽園楽しそう!!
  54. @YusukeShimizu レンタル制!たのしそうすぎる。。いいなあ男子!みんなで楽しめるのがいいなあ!
  55. @kengo1228 そいえば学生時代の恋人は全然隠してなくて、本棚の一番下に堂々と並べてあったけど「それは父親のだ」と言って譲らなかった。甘酸っぱい思い出。
  56. @YusukeShimizu アフォってwwまあもう学生には戻りたくないな!おとなさいこうだ!
  57. @YusukeShimizu なるほど。自分の手は汚さないタイプだな。
  58. @kengo1228 うん、共学だったけど、学校の男子とはまったくうまが合わなかった!黒歴史だ!
  59. @kengo1228@YusukeShimizu うちも進学校だったよ!進学しないのわたしだけだったよ!おちこぼれワーイ♪
  60. @kengo1228 そうそう、恋愛とか青春とかはゲーセンとかバイトとかでしたね。。学校のひとたちみんな真面目で物足りなかった!すぐ噂されるってすごい、少女漫画のせかいだ〜w
  61. @YusukeShimizu たのしくないよー学校で青春したかったよー!
  62. @YusukeShimizu 早く帰って見れるテレビってwww再放送のドラマとかじゃんwwww
  63. @YusukeShimizu@kengo1228 当たり障りNEEEEEEEEEE!!!!www
  64. @YusukeShimizu@kengo1228 もっとふたりの青春をききたいけどおいとまする時間になったぽー!おやすみなさい、かわいいベイビー達☆
  65. @kengo1228 竹原wwwwじゃあの♪

Powered by t2b