2010-07-15

  1. @masaties これはwwwwwフリーダム…!!!!
  2. おはよござまいす。今日は夢見心地で過ごすって決めてる。
  3. @piasu389 さんちゃんおっはー!おっぱー!
  4. @YusukeShimizu ええじゃろ^^おは♪ゆうたんも素敵な白昼夢を!!つーかぶり返しちゃうよ!寝ないと☆
  5. @kengo1228 おはようけんたん!ステキやーん?仕事中涎垂らしそう!半目で!
  6. ダッハー! http://twitpic.com/25e2uo
  7. @YusukeShimizu 3才からのってなんだ!それはじめてみたよ!
  8. @maymay_ka うん二年生の息子をひとり、育てておりますお!ほんと警報は迷惑。。!
  9. @beetfeelwootiti あ、福岡はよく行くけどかわいいこ確かにいっぱいおるね!広島はまあ。。大阪と変わらんよ…w
  10. @tennenbouzu 夢見がちに夢心地で過ごしておるよー^^まあ夢もみてるよね!でへw
  11. @YusukeShimizu 無茶するべきときは無茶しますよ!いいのですしあわせだから!今日は22時とかに寝る予定☆おつかり♪
  12. @beetfeelwootiti じゃけぇって普通に言ってるほうからしたら、そんな特別な言葉に聞こえるのんが不思議〜w九州はね熊本もべっぴんさんが多かった!広島とか大阪でよかった!
  13. @maymay_ka そうなんよ〜wかわいいよ!かわいいというか面白いよ!男児はいいねほんと素直で単純で^^
  14. @kengo1228 じゃろー^^不良したあとはいい子ちゃんになるですのー♪ていうかたぶんその頃電池切れるのー♪
  15. @YusukeShimizu そう、無茶をしては半日とか寝ちゃうの!若いよねえ脳みそというか自重できないあたりとかが^^
  16. @chirolun わたしはチロちゃんの恋バナすきだー。一生懸命なところが良い!てかそんなことで減るフォロワとかw最初からいらんね!w
  17. @YusukeShimizu 4時間睡眠でさ、くまとかできないの?吹き出物とかできないの?おめめ痙攣しないの?眠くて苛々しないの?わたしはそっちのが羨ましい!
  18. @YusukeShimizu@kengo1228@piasu389 ガラスの30代もここにおるよ!
  19. @YusukeShimizu 睡眠不足はお肌の大敵やねん><そうか、あまり体力使ってないからか…!ご隠居…
  20. あめあがりに、一瞬だけのぞいた桃色のそらを、見逃さなかったぜ。 http://twitpic.com/25gjq3
  21. @ayts ありがとうー!実はけっこう狙ってたのだ!この季節の雨上がり空はほんと綺麗だから!^^
  22. @parker_momoiro うん!wきれーなかったよー^^
  23. @kengo1228 うおおなんかちょう嬉しいお言葉だ!桃色スカイ作詞作曲頑張って♪
  24. @beetfeelwootiti そうそう桃山台wwへへっありがとよ♪「あと大阪やねん」を広島弁にしたら「広島なんよ」になるのですよ。「広島じゃけん」を関西弁で言うと、「大阪やから」、かなあー。
  25. @nakatsumu_magic ありがとございます^^夏の雨上がりは、ほんと感動的なうつくしさですね☆
  26. @yoh___sukeeee ありがとー!きれいかったよー!ほんと一瞬だったけど^^
  27. @YusukeShimizu しゅてきっくすかろー^^いぇへへへー
  28. @YusukeShimizu えへへ。照れるやないかーい!
  29. @beetfeelwootiti うんうん、山口の話し方はまあまあ似てるかも!岡山→広島→山口、と段々マイルドになってってる気がする!言葉が与える印象としてはw
  30. @chirolun 懐かしいwwイヤアアちろたんもかわゆすの仲間入りだなああ^^
  31. @chirolun はははぁなるほど!まあ理解できんひとにはできんのんじゃろうねえ。。ただ、理解はともかく、相手の嫌がることはしない、ができないひととは続かないとわたしもおもうなり。
  32. @kengo1228 しょこたん確かにwwおおおグラスの写真でセクシーな!聴いてみたい!うんうん、映像と音楽は繋がってる!音楽かけながら作品撮りしたこともあるよ♪
  33. @morisonjp そいえばわたしが昔働いてたアパレルの会社、モリリンだったわ。一ノ宮市せんいに本社があったわ!
  34. @chirolun うんうん、わかるよー。嫌なもんは嫌だよなあ。お互い歩み寄れるのが理想だけど、理屈じゃないことって難しいよね。しかしそんなにたくさん女友達いて相談所みたいになってるて凄いね彼氏!!
  35. @kengo1228 ふおー!プロもすごいけど作曲できるってだけで、わたしにとっては充分凄い!
  36. @schwarzwalde ねー!欲しいけど、スーファミんときにもうトラウマなるくらい死ぬ程やりこんだし、わたしもどうしようか悩み中だよーwナバール様に会いたい気持ちが溢れ過ぎたら買おうかなw

Powered by t2b