2010-07-16

  1. おはようございまう。なんか先日からニヤニヤしてるのは、堺さんにのりうつられたんだとおもっています。
  2. @schwarzwalde んあーゴードンもかわいいよね!頑張って育てた記憶があるよ!あああーやっぱりやりたいよ!むずむず!
  3. @YusukeShimizu (・∀・)ニヤニヤおはよーーー☆
  4. @__K___ wwwどんなタイトルのうた?
  5. @5296lovew ぽにょたんおっは♪いいことがあると堺さんになっちゃうの!マチャアキじゃないよ!!
  6. @YusukeShimizu あるかいっく?wやだなーピュアーなニヤニヤだよ!、
  7. @maymay_ka そうそうーわたしに似た娘とか絶対やだーww
  8. @5296lovew やっぱり…!!w雅人さんのことですよ☆ニヤニヤといえば彼ですよ!!
  9. @YusukeShimizu はい、わたしはミサミサです。
  10. @maymay_ka それが、坊も立派な雨男なのよ…w
  11. 今夜はロコモコ丼にけっていした
  12. @caori_tw 消したのに見られてた!wwでへw
  13. @terote5050 どっちにすんのーww
  14. @winumeri モコモコーっとお買い上げ品でござる!wおやすみのひならつくるんだけどなー。。
  15. @caori_tw まったくですな!wおうどん、おひるに食べたんだー♪
  16. @miyuma_1208 けしたのにーけしたのにー!ww
  17. @maymay_ka めいたんおつかれ〜♪

Powered by t2b