2010-07-17

  1. 寝過ぎてあたまいたい。晴れてよかったね。今日は夕方から学校のおまつりよ。
  2. @YusukeShimizu 中身死神だけどね!ばーぶー!ハーイ!
  3. @magical__love ありがとう^^オトコノコ展は明日みにゆきますぞー♪
  4. カレーうどんはなんでこんなにおいしいのかしら。
  5. @kengo1228 おはいえ!ふふw食べ物にはみんな食いつくね!食べちゃって食べちゃって!
  6. @amandora1080 ロコモコは、正義!
  7. @tennenbouzu あらよっぱらいさん、二日酔いとか大丈夫?wロコモコ簡単だからつくってもらいー^^
  8. @beetfeelwootiti 江坂にびっくりドンキーできたよね!まだ行ってないけど。。チーズのん食べたい♪
  9. @beetfeelwootiti おっつ???うん、ユニクロとかの下の、とりひめがあったとこ^^はやくいきたーい!
  10. @siki6 夏に食べて汗だらだらかくのもまた一興だわね!おすすめなり!
  11. ウクレレなう。自分のは弦がバカになってたのでぱそちんの白いやつで弾いてる。やっぱ楽しいいいー!
  12. @chirolun 向日葵畑行きたいなあ。今年も叶いそうにない><夏ってほんと短い!
  13. @amandora1080 得正好き!得正の冷凍のもすきだけど、オーザックはびみょうだったよ!!
  14. @beetfeelwootiti 好っきやねーん!
  15. @tennenbouzu お酒飲んだ次の日って、味噌汁がものすごく美味しいの知ってる?あとおうどんとか^^
  16. おまつりつかれた。なんかもうgdgdだった。もうねむいよ。しゃわあびるよ。
  17. @YusukeShimizu しゃわわってきたよー!純潔の香りよー!ゆうたんの顔はどこで見れるって?
  18. @morisonjp おかんもう世界樹投げたwww
  19. @YusukeShimizu 髪の毛セットする前の無防備さがいいんじゃないか!
  20. @YusukeShimizu なんかぎたー弾いてるひとがいる??どれがゆうたんなのかわかんない!一番手前のグレーパーカー??
  21. @morisonjp あ、マザーあるからそれ与えてみるわ!わたしには合わなかったけどw
  22. @YusukeShimizu んんんーーそれはわからんけどwピンクのひもだよ。なるへそなるへそとかゆってるよ。このひとかなああ
  23. @YusukeShimizu あはは!わーいはじめまして!意外に若い!!ギター楽しそう!w
  24. @YusukeShimizu なんか若く見えるよ!童顔だよね?カワユス!若手芸人さんみたい!
  25. @YusukeShimizu うんうん、ジップもぴんくー。最後らへんでギター教えてもらいよったー。あと別の動画では真ん中に居た、黒いTシャツで袖の先だけ濃いピンクっぽい色になってるひとー。
  26. @piasu389 あれ?知らなかった?ゆうたんはハードゲイのひとだよ!
  27. くしゃみして舌噛む→口内炎になる→くしゃみして同じとこ噛む→痛い を繰り返してて口内炎治らない。
  28. @YusukeShimizu ビタミンcとっても噛むんだもん><
  29. @morisonjp みんなゆってるからやってみたんだけど><なじめなかった。。入り込めたら、すとーりーとかは良かったのかも知れないんだけど、ゲーム性が><
  30. @tennenbouzu おかおつー♪お子めでたいね!子作り?がんばーれ♪
  31. @YusukeShimizu wwwわたし舌出したままくしゃみしてるのかなwwwwちょっと頑張って意識してみるよ…!!!くしゃみは多分埃とまぶしさが大半だから><
  32. @morisonjp うん、アドバンスの1をやってみて、ちょっとよくわからなかった、、。><
  33. @YusukeShimizu てかクチビルおばけってwww丸顔の子だよ!ギターのは録画されてて、黒いTシャツのは誰かとメッセみたいなのしてた。中田氏とか発言してた。
  34. @morisonjp すごすごwwまあおかんはわかんないからねwやらせてみるw
  35. @YusukeShimizu うふふ。ごちそうさまでした☆ますます親近感が沸いたわ!一緒にいい彼氏見つけようね!
  36. @morisonjp ペルソナ、やったことないけど4からやっても大丈夫?PS…やれるくらい日常にゆとりがでてきたらやってみる!やってみたい!
  37. @YusukeShimizu えっまぶしくてもくしゃみでないひといるの!?まじで!?じゃあみんなくしゃみしたいとき自在に出せないとかなの!?えー!
  38. @YusukeShimizu うん!頑張ろう!つかゆうたんはさんちゃんに誘惑されてるじゃないか!もうくっついちゃえ!ひゅーひゅー!
  39. @morisonjp なるぅー。あ、クマは見たよ!w
  40. @YusukeShimizu なんと。。みんなあの快感を知らないのか。。。びっくりした。。
  41. @morisonjp 見たクマ♪
  42. @YusukeShimizu チャラいのか!wやっぱり一途なひとがいいよねー!変態さんはわりとすきなんだけどなあー。さんちゃん惜しかったねえー
  43. @amandora1080 あはは!知ってた!w
  44. @YusukeShimizu えー!怖くないよー!もうゆうたんったらわたしのこと恐がってばっかりだわ!
  45. @morisonjp 超能力学園だ!そゆのすきだよ!学園アリスとか好きだよ!
  46. @amandora1080 ううんー多分知らない…!
  47. @YusukeShimizu ああそうwww
  48. @morisonjp 愛と勇気!アンパンマンくまー!
  49. @amandora1080 ふおお!それは見つけたら食べてみます!ありがとうう^^
  50. @YusukeShimizu えへへw
  51. @YusukeShimizu おちゃめーw寝てみんちゃい!子守唄うたってあげよかー?
  52. @morisonjp ほんとだよねー><ふたりともまたかえってきてくれたらいいんだけどなあ。
  53. @chirolun その先生と2…3年?前くらいに向日葵畑行ったらもう全部枯れてたんだよね、、、。すごかったよ、一面焼け野が原で!w
  54. @morisonjp おやすみー!明日も良い日だよ!ぐないなーい!

Powered by t2b