2010-07-18

  1. @atelierpiyoo あ、そうだ作用町だ!いつか行ったときに全枯れしてたのは!w確かに日陰とかなかったっぽいよ!早く行かなきゃ体力的に耐えられなくなってしまうのに><
  2. @chirolun 植えちゃえ!土地があるならつくっちゃえ!w
  3. @yoh___sukeeee で、ですよねやっぱりそうなんですよね舌出してくしゃみしてる説が有力になってきた。。頑張って気にしてみよう><
  4. @chirolun 咲いてるの植えるってwwwwwかっこよすぎwwwほんまに暑くてひまわりすら死にそうwwww
  5. 明日も休みだなんて嬉し過ぎるおはようです。今日はプール→オトコノコ展→飲み会ですね。みんなに会うの久しぶりでこれまた嬉しいのです。
  6. @beetfeelwootiti う?そうだよ!ワンプラだよー!コーヘイさんも行ったの?知人がたくさん出してるから楽しみ♪
  7. @beetfeelwootiti メジャー…かな?わたしがその界隈に写真系の知り合いたくさんいるだけかも知れないけどwなんの展示会するのー?
  8. @YusukeShimizu おーーみやさーんせっ!てーーをつなーいで、あーるーくどーよーうびー!
  9. @YusukeShimizu だいすき!大宮サンセットすごいすき!ジュテームが一番すき!いま練習中☆ウクレレで☆
  10. ピアス安くなってたからまとめ買い!7000円くらいが2000円くらいに!お得! http://twitpic.com/26dbcc
  11. @kengo1228 んね!うはうはだったわ!
  12. @YusukeShimizu ハチミツはほんと青春!愛のことばもだいすきだし、あじさい通りもウクレレるよ!
  13. @chietam めがねっこかわいかったー!!
  14. 久々にいっばい飲んだよ。さまざまな梅酒ロック12杯くらい飲んだよ。酔ってないけど、眠い。
  15. @yokomix77 酔ってないからこのぶんだと、二日酔いはないとおもう☆とにかく眠いいいー!ヨウコたん添い寝したいーーー!!
  16. @tennenbouzu 酔ってないってばwでも声ききたくなるよね、お酒飲むとね。
  17. @beetfeelwootiti 展示会するの?見に行くよ!!かしみや?お気をつけて!わしゃ寝るでよー☆
  18. @yokomix77 天満橋行きたい!生霊飛ばしたけん!wいや酔ってはないけど人肌恋しいのんですよー><
  19. @tennenbouzu ねーなるねー!頭なでなでとかされたら襲っちゃうよ!w連休幸せ♪
  20. @yokomix77 うん!一緒に寝てあげてね☆ぎゅー☆
  21. @yokomix77 てへへーwおやすみなさい☆
  22. @tennenbouzu いくら愛人体質でも、新婚は襲わねえー!!!10年後によろしく♪www

Powered by t2b