2010-07-19

  1. @tennenbouzu 間男wwww楽しそうwwww
  2. @YusukeShimizu 酔っ払いじゃないよ^^体調にもよるけど、基本は強いみたいだねえ。アリエッティわたしも見たい!
  3. @magical__love おつかれでした♪いま温泉たまごうまうましてる!食べたら寝るます♪
  4. @YusukeShimizu うっふふwそうかそうか^^結婚式。。電報送るからね…!!!
  5. @YusukeShimizu うんうん^^見守っとるけんね、頑張りぃね^^幸せお裾分けしてね!
  6. @YusukeShimizu うんうん、大切にしたいひとが居ることがもう幸せなんだよ。あやかりたい!来世では!そして寝ましょう!おやすみなさい☆
  7. @siki6 フィーバーいたそう!!わたしも頑張る><くしゃみするとき舌出さないようちがんばる><
  8. @fujigemon マッサージ効果?!それ今度教えて!!今日もお外暑そうじゃ〜。がんばーれ☆
  9. たったかたー!はらぺこでお目覚めである。けど食欲というか食べる気力がない。ああこれが夏だなあ。坊がDSなくしてキレてる。
  10. @YusukeShimizu 一瞬でみつけたったけどね!バナナわたしも食べたいよー!ほいで安いなそれ!中古??なんで??なんか保険とか入らされない?!
  11. @YusukeShimizu 3000?そんな種類があるの??ほえー?ぶこふで?ちょっと見に行ってみよっかなあ〜
  12. @YusukeShimizu なるなる!それはよいね!わたしそれでいいよゆうたん!
  13. @YusukeShimizu あはは!wwお買い物中に思い出してもらえるなんて嬉しい!ゆうたん優しい!!
  14. @YusukeShimizu ふはwwかーわーゆーすー!!
  15. @YusukeShimizu ああそうかも、広いかも?いや、気に入ったひとならなにやってもかわいいし受け入れる感じですね!ゲームははまればやる余裕くらいはあるよー!暇だからやるみたいな感覚ではないけどね☆
  16. @YusukeShimizu ほんとねー一年前にドラクエ9にはまったときは酷かったけんねえ気をつけないと。。><でも最近眠気には勝てなくなってきたよ!
  17. @YusukeShimizu うんうん、10年ぶりくらいにゲームにはまったもん!すれ違いも着せ替えも転職も地図もクエストもちょうたのしかった!でもやり直しできないのが辛いよねー。。いまからやっても、宿屋はもう育たない。。><
  18. @YusukeShimizu ああ、作業になったら飽きるよね!攻略本は、衣装の素敵さを眺めるためだけに買ったよ!そうそう、自分のデータ愛しいよね。セーブあとひとつでいいからできたらなあ。。またやりたくなったら新しいソフト買わなきゃ。
  19. @YusukeShimizu モンハンみんながハマってるからあえて手を出さなかったの!wすばらしきこの世界はじめて知った!難しそう〜!
  20. 昨日久々にちょこっとだけモデルって来たんですけどカメラマンさんがデータをそのままメール添付して送ってくださった。192枚。ひ、ひらけない。。
  21. @kengo1228 趣味撮影の範囲でね!かっこいくないよーけんたんもモデルできるよーw暑いのは平気だけど蚊だけは駄目だな、蚊だけは。。
  22. @YusukeShimizu ウハー一緒にゲームできたら楽しそうー!あどほっくなんたら?ははーそんなのがあるのさいきんは?
  23. @pro_epi わたしも見てみたいーwデータ、確認できたらこっそり見せるねー^^
  24. @YusukeShimizu はははあなるほど!なんかね友人の家に行ったときPCでやってるのちょっとだけ見せてもらった!戦闘長かった!
  25. @YusukeShimizu えっ2本!?おんなじのを!?なぜ!てか10時間!?www
  26. @YusukeShimizu ほえー!じゃあもらうー!そうやんねーみんなでやるの楽しそうだよねー。ドラクエも凄い楽しかったもんなあ。お昼寝いいね!わたしは一心不乱にウクレレ弾いてた!ゆびがしびれてきたから今日はおしまい!
  27. 昨日のオトコノコ展について色々と。ただの展示と、ああいう競う?場の写真の見方が、わたしのなかでは違うんだなあとおもった。選ばなきゃいけないときの見方は、ものすごくシビアになってしまう。もっと純粋に写真というものを楽しんで見れたら良かったなあという反省をオンナノコ展に活かそう。。
  28. @beetfeelwootiti あった…かな…?wこどもの写真は全部おんなじに見えてしまう><
  29. お昼に、おみやげにいただいたおそばをつくって食べたんですが、間違って6人分茹でてしまい、夜もおそばです。でもおいしいから問題ナーイ!
  30. @YusukeShimizu 3−?ウクレレはかんたんに弾けるからやってみたらいいよ!楽しいよ!安いよ安いよー!
  31. @amandora1080 イヤン!これわたしの!わたしのおそばだよー!
  32. @beetfeelwootiti ううんー出さないよー!見るときの心構えっていうかね。。あまり選ぶこと基準に見たら楽しめないから、オンナノコ展は何も考えずに見てみようっておもって!
  33. @YusukeShimizu 半年後w目指せ高木ブー♪ギターも弾けるようになりたいねー><
  34. @YusukeShimizu@ayachiru_ あっブライスだ!この子うちの子♪ http://yfrog.com/nc8nzj
  35. @YusukeShimizu へーー!てことは中古??はじめて聞いた!ほんまたっかいよねー!すごい世界だよ!
  36. @YusukeShimizu うんうんー、それでも欲しいひと居るんだろうなあ。あとカスタムしてから売るとか。あの業界はほんとバブリーやで。。
  37. @YusukeShimizu 肌を削ってツヤをなくしたり、お化粧させたり、めんたまの色変えたり、髪植え変えたり、唇のかたちとか表情を変えたり、わりとすごい大改造!
  38. @piasu389 おーいーしーそーー!!
  39. @YusukeShimizu そうそう、だからカリスマな職人さんとか居て、そゆひとのつくったのはすごく高く売れるとかそんな世界なんだって!三ヶ月くらい預けてパーツごとに何千円とかそんなかんじ。。!
  40. @YusukeShimizu ガンプラ!男の子のうちに行ったとき、たくさんかざってあったらほっこりするよね!みたいなー!
  41. @YusukeShimizu ニッチ?モンスター?!褒められてるのかどうかわかんないけどありがとう!こちらこそ!
  42. @YusukeShimizu やったー!ああほんとわたしが男の子だったら抱いてやったのにな!ざんねんだわー!…いやいや男の子だったら女の子ちょう抱きたいよわたし!
  43. @YusukeShimizu ズルいってww めっさ一途だもん!女の子絶対泣かせないもん!きみのあの子には手を出さないもん!まあ出すとしたらきみの次だな!
  44. @YusukeShimizu 一途な男子と付き合ったことないし、すきにもなったことないからさー、とりあえず一途だったらいいかなーなんておもってたけどそれでも泣かせちゃうのかー。難しいな女の子はー。

Powered by t2b