2010-07-20

  1. @YusukeShimizu あはは!wwバカな男どもが!w男女数人で遊びにとか、行かせてもらえなかったなあそういえば。。
  2. @YusukeShimizu うんwww一緒にあそぼう!wwwwゆうたんいいこだねー^^いいゆめ見れそうだわ!おやみみー!
  3. おはYO!すごくでっかい思われニキビが!できとうよ!そんな思ってくれているんですか!愛しいけれど憎いお方!…とかなんとか散々妄想して気を紛らわしつつ鏡みてため息つく朝。嗚呼ー
  4. @YusukeShimizu おはよー!もう顔面トラブルばっかり!健やかに保ちたいです!
  5. @maymay_ka めいたんおはよー!ただいまー!わたしもめいたんの手料理食べたいぞ!ぽてさらぽてさら♪
  6. @ayachiru_ おっはにょーい!そうなのー前髪ぱつーんとある子が良かったからね、一目惚れだったんだー^^プチブラも持ってるんお☆w
  7. @siki6 そうなのよー、見方がねー。純粋に見れないというか…でも企画ってそゆもんだもんね。楽しまないとね!ひとの感想がほんと面白いから、最後らへんに行ってノート読むの好き♪
  8. @tennenbouzu にきび♪ぷちっとまだできない、できかけのやつなのよ!これいまから育つのなあとおもうとゆーうつ。。まあ思われてる証拠だからいっか♪(妄想開始!)
  9. @morisonjp ホテルマン!おめでとー!むかしホテルマンとつきあっwたことあるよーちょこっとだけw
  10. 14時過ぎに母親から鍵忘れて家入れんからあんた帰ってくるまで待ってるってメールが入ってたのを仕事終わって17時過ぎに確認、えっこの炎天下で3時間死に物狂いで急いで帰ったらスーパーのカフェ行ってた〜♪てええええええええ
  11. まあ当たり前だな、よかったよぶっ倒れてなくてねほんと。こういう抜けっぷりはやっぱ親子なあとおもって責められないのである。眼科は明日にする。今夜はお寿司にする。
  12. @maymay_ka 健康なひとならいいんだけど病人だからねーこんなことされたらびびるよまじで!wめいたんはあれだな、さては食いしん坊だな♪かわゆすw
  13. 今日から録り貯めてた太王四神記、またちょっとずつ見るんだ!だいすきなお話!
  14. @YusukeShimizu ひーこらひーこらばひんばひん!!
  15. @YusukeShimizu 泣いてるジャクソン♪なるほロサンゼルス☆
  16. @piasu389 おちぶれて、すまん…!!!
  17. @piasu389 これは、びんぼっちゃまの、セリフです☆
  18. @YusukeShimizu キュンな知識かなこれ!w
  19. @ayachiru_ あ、わかるー男の子には苦手なひといるよね!わたしの友人は旦那様に内緒で100体以上所有してるひといるけど!wお寿司んまかった♪あやちるたんのプリクラ見たい♪
  20. @tennenbouzu ねーほんと無事でよかった!気をつけようまじで。。!
  21. @piasu389 そうそう、おちぶれちゃってね、服が前半分しかないんだよ!
  22. @YusukeShimizu どこがよ☆
  23. 太王四神記一話面白かった。一話だけでも十分面白い。あの世界観大好きだ!あれは、あの壮大なファンタジーは、日本ではできないしハリウッドでもだめなんだ。。神様よんさまだけウケるけど。
  24. @chietam 礼儀正しいね!w
  25. @piasu389 うんうん。いいなけついいなけつ^^
  26. @yagidayo まじで!仲間!嬉しい!わたしもリアルタイムで全部見てたけど、再放送があったからもっかい見てる〜wいつかDVD全巻欲しいの!wwホゲ好き!チョロがもっと好き!!
  27. @YusukeShimizu もち☆ろんろん☆
  28. @miyuma_1208 5分わらたwwww早いよ!!!wwwww
  29. @YusukeShimizu まいっちんぐじゃね☆
  30. @YusukeShimizu マヂ、コロス!て空目して、とうとうきたかっておもっちゃった!
  31. @YusukeShimizu あははw疲れてるのかもねw今日眼科行けなかったのもいけんかったわ!wうん、早寝するよー幸せなうちに早寝するよー^^^^
  32. @pro_epi みーれた!こんな感じでした☆ http://twitpic.com/27082o
  33. @ayachiru_ 家族写真見たい見たい☆また居合わせたときにぜひぜひー^^
  34. @ayachiru_ うん^^おやすみなさーい♪
  35. @YusukeShimizu ゆうたんおやみみ☆
  36. @piasu389 そのお顔おもろいね!wさんちゃんおやみみん☆
  37. @kengo1228 けんたんおーやすみ☆

Powered by t2b