2010-07-21

  1. おはようございます。地震のおかげで二度寝できたなあ。
  2. @pro_epi んま!お上手だわ☆wでへへーwありがとうー^^
  3. わたしもモデルで参加した雑誌です。みんなよろしくね!RT@yokomix77: 夜の森ガールをテーマにしたリトルプレス「cantera(カンテラ)」がついに発売されました!私も写真で参加させていただいてます。詳細はコチラ→ http://bit.ly/cEB7gJ
  4. @YusukeShimizu さっき寝たばっかりだよ!眠いよ!うんうん会えるよー!森ガールコスしたよー!買ってねー^^
  5. @fujishirokun あらま!おはようわんわん☆もうちょっとで会えるねえ^^
  6. @yoh___sukeeee まあゆるかった…から…!ww
  7. @YusukeShimizu うんまあ8時間弱ねたのかな!食べるのあんまりすきじゃないからそうかもーw
  8. @yokomix77 うん、たのしみ!意外と高くてびびってる!wwたくさん買って配ろうとおもったのだけど!w
  9. @momoman97 あははwおはようー^^もう半月くらいものもらいなおらないのー><ありがとう^^がんばる☆
  10. @YusukeShimizu なんか胃にまつわることが苦手!空腹も満腹も嫌いなの!でも丈夫なだけが取り柄!こどもほど運動量激しくのに寝るってね。。もうね、豚まっしぐら…!
  11. @yokomix77 うん!売り切れちゃうまえに買ってもらわないとだわ☆
  12. 暑いとゆううつだけどしょうがないから行ってきます!夏はキャプテンズを聴くのだー!
  13. @YusukeShimizu おなかなら簡単に埋まりますがだめですか><
  14. @momoman97 ありがとー^^アイメイクできないのちょう辛い!てかももたんこそ事故とか大変だったねえ!田んぼ落ちて脱出したの?お大事にね><
  15. @magical__love うん!このアドレスから行けるからね☆
  16. @tosinobo つーか避難したならそれも連絡するべきだよね!14時に待ってるってメールあったっきりて!w
  17. @kanchiku いいなー現物はやく見たい!!確かにふぉりおたかかったーw
  18. @tennenbouzu わかるよーわたしも医者嫌い!上から目線嫌い!まあでも市販より安く効く薬出してくれるひとって割り切れば大丈夫だよ!いっておいでー!
  19. これが、わたしの理想の愛。#nowplaying 世界の終わりという名のラブソング ♪ ザ・キャプテンズ
  20. @siki6 なんで地震て朝方にくるのかねー?ふしぎ!
  21. @tosinobo いえいえい!ところでまた暇な時ちょとメッセしましょうぞー!
  22. @YusukeShimizu キャプテンズは知ってる?男の子が聴くには少し暑苦しいかもしれないけど、淋しいときや元気ないときにキャプテンズ聴いて、愛されてる妄想してたら落ち着くの!
  23. @kengo1228 えっもう聴いたのはやい!wこのひと声はいいよねー!ああーこんなふうに愛を叫ばれたり囁かれたりしたい!
  24. @momoman97 うんうんー。ほんとよかったね。わたしも、ももたんが無事でよかった!^^
  25. @YusukeShimizu ふはwwありがとう!wwなかなかマイナーなひとたちなので、けんたんの言うように、ようつべさんにもないしレンタルもないし、CD買うしか聴けないけど良かったら聴いて!そして彼女にうたってあげて!「もう、おまえしかみえなーい!」て叫んであげて!!!
  26. @kengo1228 そうなのよー><ちょうマイナー!オフィシャルサイトがめっさおもろいんだよ!http://bit.ly/1zo2SB
  27. @YusukeShimizu プレゼントあげるの?超兄貴とか、あげるの?!
  28. @ayachiru_ わたしもちょうすき!!ひめさまー!
  29. @YusukeShimizu あはは!わーい☆ひみつかーいいねゆめいっぱいだわ!wktk
  30. @YusukeShimizu やべーやべー!給料3ヶ月分!0721やってる場合じゃなーい!
  31. @YusukeShimizu 夏はブレスだよね!ええなあ楽しそう!わたしが選びたい!…ああそう、しないんだ、それはしつれい致したね、ふうん、へえええ
  32. @YusukeShimizu ふははwねーwまあなにか迷ったらいつでも相談のるからね!ブレスの方ね!

Powered by t2b