2010-07-22

  1. おきましたーねむすねむす。朝だなあ。蝉のこえをきくたびに、
  2. @morisonjp もーにんティーチャー!もりっちょもね!
  3. @YusukeShimizu なんですとー!おはよう!とんとん拍子だね!おめでとー^^もう非リアキャラ卒業やね♪
  4. @pandamarch ござまござまー!時間が違うのがいつになっても不思議なかんかくだ!
  5. @fujishirokun おはよー!腰痛くて目が覚めるってよっぽど><大事にしてね><
  6. @YusukeShimizu んねーまったくまさか彼氏より先に彼女だなんて…!
  7. @fujishirokun 寝返り危険ー!彼女に添い寝してもらっちまえよー!
  8. @YusukeShimizu そりゃー舞ちゃんべっぴんだもんな!ゆうたんもべっぴんの彼女できたしわたしもべっぴんの彼女欲しい!
  9. @fujishirokun えっ添い寝で!?なに!?ピュアなの!?えっゆうたんに欲情!?
  10. @amandora1080 ほええーなんでだろー?
  11. @fujishirokun 残念な誤解wwwメンズと添い寝しても暑いだけやしなあw
  12. @YusukeShimizu あらまあほんともうお上手!でもわたしうつくしくないひとに興味ないの!気になってるひとも居るの!ではいってきまーす!
  13. @maymay_ka あ、めいたんおはよー☆おやすみいいな!俺は行くぜ!
  14. @YusukeShimizu#nowplaying おめでとう ♪ JUDY AND MARY http://bit.ly/cwiV4w via
  15. @fujishirokun 寝袋に!!ww貴重な体験をしたねええwいってきまーw
  16. @morisonjp あめいっきまーす!!
  17. @fujigemon おはよー!暑いよう!!つぎ会うときは、こんがり君やねw日射病とか気を付けて!!
  18. 坊はポケモンベイブレードが見たいらしいのだけど、わたしはアリエッティトイストーリーが見たいので決裂した。かと思ったらトイストーリーに折れてくれた。2見たことないけど大丈夫かな。週末見に行くー!
  19. @tennenbouzu 大丈夫?下がったかな?下がってますように!
  20. @jianben 友人がすごくよかったてゆっててねーまあ来年の放映待つかなw
  21. @tennenbouzu ww逃げちゃ駄目だ!!wwまあ体感だよね、熱のだるさがなければゆっくり、寝てたほうがいいかもね^^
  22. なんとかなるって言うよりも、なんとかするって言うほうがすき。
  23. @chietam なくなれ!!!
  24. @tennenbouzu 言っていいのは健康なひとだけです!w
  25. #nowplaying ヨスガ ♪ チリヌルヲワカ
  26. @YusukeShimizu 根拠ないならなんにもなーいYO!あ、台風とかかねー?
  27. @YusukeShimizu わかるよ、わたしも幸せなこと続いたら、もう死期が近いのかなって思うもん!体というか脳が幸福についていけないみたいなかんじ。あとわたしも寝過ぎたらあたまいたくなる。12時間とか。
  28. @fujigemon 鈴虫いいなー!カナカナも鳴く?山だなー!
  29. @YusukeShimizu うんうん、12時間が限度かなー!たぶんねー脳みそが、望む、という感覚を、不安、と履き違えてるだけで、ほんとは何でもないんだよ。せっかく幸せなんだから消えたらもったいないべ!もったいないおばけがやってくるよよ!
  30. @piasu389 だよね!寝るよね!
  31. @kengo1228 寝過ぎの頭痛はなんか水分不足って説があるらしいYO!やーほんとワガママだよねー。。
  32. @kengo1228 おふろに入ってあっちっち☆
  33. @piasu389 うんうん。。不器用なのかしらね、そこがかわいいんだけどね^^^
  34. ちょっああーーー帰ってすぐつけて30分して気付いたけどまた暖房になってた!効かないなーなんかもうすごい温暖化だよ我が家とかおもってたああああーああああー
  35. @piasu389 乙女なのは意外じゃないよ!ゲイだもの!彼女つくって卒業したふりしてるけど!そこもまあかわいいのである
  36. @kengo1228 ジャペァーン!
  37. @YusukeShimizu うんwwすごいよくわかる!なんでもないようなことが、幸せだったとおもうんだよね!ゆっくり慣れてゆくといいよね。
  38. @piasu389 なに?!それどんな意味の顔文字?!どこ?!
  39. @kengo1228 ほんとだよーとってもジューシーな肉汁出ちゃうとこだったよ危ないー!
  40. @Otobokemusume まいたん行ってら〜☆がんばーれ^^
  41. @maymay_ka うふー!男前目指しとるけん!
  42. @piasu389 えっええーw
  43. @YusukeShimizu ねかまーねかまー♪
  44. @piasu389 ははあなるほど!でかいね!!
  45. 多数て!まだ一回だよ!→amepichiの疑惑は 高学歴疑惑:無 離婚歴多数疑惑:高 漫画依存症疑惑:高 ネカマ疑惑:確 http://shindanmaker.com/34088
  46. @YusukeShimizu うん!ゲイなだけで!ネカマはわたしだったみたいだね!バレーちゃあ仕方ねえな!ふひはー!
  47. @beetfeelwootiti ね!すごいエコに逆らってたわー。びっくり!
  48. @maymay_ka わーいwわたしにもハンバーグー♪w
  49. @beetfeelwootiti まあ!笑っていただけて何よりです!お部屋あたためた甲斐あったわー!
  50. ずっとモヤモヤしてたことを話したらあっさり共感、同意してもらえて拍子抜けた。たったひとりと意見が相違しただけで、もう自分自身が全否定されたみたいな感覚に陥るのはやめようとおもってたのにな。悟るまでは、まだまだだ。だー。
  51. こんな奥さんになりたい。てかこんな奥さん欲しい。くだらないことで喧嘩したり苛々するより、くだらないことでもゲラゲラ笑い合えるのが理想。まあここまでつくりこまなくてもいいけど。http://bit.ly/9Duxvy
  52. @piasu389 おもしろいよねー!こんな妻欲しいよまじでー!
  53. @fujishirokun いーたーそー!皮むきたい…むきたいよ…!!!
  54. @yoh___sukeeee うんうん、まあここまでやるかどうかはともかくwこんなおもろかわいい奥さんいいよねー!奥さんはもう望めないけど、こんなおかんになら頑張ったらなれるから目指そうとおもうよ!!w
  55. @kengo1228 ねー。わたし相談とかしないから、落ち込んだら落ち込んだままなのだけどwたまには話してみるのもいいのかもなあ。いい意味で自分のちっこさに気付けるし!
  56. @fujishirokun いーーやーーーわたしにむかせてーーーーー!ぺりぺりしたいよううう!31日にいい感じに向けるようにもっかい焼いておいて…!!
  57. @YusukeShimizu うんうん、そう!またネタくさくはあるけどw確かにこういうのは相性だよねー。めんどくさがるひとも居るもんなあw
  58. @YusukeShimizu ガラスの30代なんだってばー><地雷踏まれたらさすがに爆発しちゃう!えへへ!
  59. @fujishirokun うなぎ!www季節ぴったり!wこんがりこうばしーく焼いといで♪
  60. @kengo1228 うんうん、たまにがいいよねwびっくりしたいよねw
  61. @fujishirokun すげえがっつだね〜若いなあ…!まっくろくろすけだなあ!
  62. @kengo1228 ちくしょーってwwwまあなよなよはしてないよね!効率よく生きたいからね!わたしにまつわるたいていのことって、相談しても解決しないから時間の無駄とかおもっちゃって!ただのめんどくさがりなんだYOー!
  63. @masaties 素敵だーよね!来世でこんなふうに暮らせてますように!
  64. @fujishirokun えっそうなの!w逆マイコー!?頑張って焼いて!w
  65. @YusukeShimizu やだゆうたんは強化ガラスで来てー!
  66. @yoh___sukeeee 奥さんにしてくれるひとが現れたら目指してみるわーwそれまでは頑張っておもろいおかんしとくーw
  67. @piasu389 女の子がアホなことして旦那が受け入れるっていう図が微笑ましいかんじなのよー!
  68. @maymay_ka わーい愛の!ハンバーグ!んまーー!☆☆
  69. @kengo1228 うん、自分にまつわることは、もうしょうがないことばっかりだから。サバサバしてるかどうかはわかんないけどw
  70. @YusukeShimizu ペットボトル!いろはすいいよね!ぺきぺきぺきーって!飲んだことはないけど☆
  71. @kengo1228 したい!かわいい女の子とキャッキャウフフしたい!いたずらされて、こーいつう!とかやりたい!おでこぴーんってしたい!
  72. @piasu389 もともとアホですから基本的にアホなことしかしてませんよー!アホアホマンですよー☆
  73. @parker_momoiro はわわーおつかれさま><
  74. @YusukeShimizu 同僚のことが買ってるからぺきぺきさせてもらってるよ!お水とかお茶とか苦手飲料なので自分で買うことはたぶんないけど、どうしてものときは壮健美茶にするね!
  75. @piasu389 アホのサンジwwwwwなんか昔話っぽいww

Powered by t2b