2010-07-23

  1. @piasu389 しょうがねえな!いいよ!眠いしな!いやーそれにしても語呂がとってもいいよーアホのサンジ…
  2. @YusukeShimizu 牛乳と珈琲で生きてるよ!だからちょうトイレちかいよ!
  3. @kengo1228 そうそう炭酸もそんな好きじゃないから、珈琲牛乳カフェオレくらいしか飲むものないのわたしwそれかお酒wやっぱ近いよねトイレ!2時間に一回はいってるかも!
  4. @YusukeShimizu そうだよーあんなおいしい飲み物出せるし肉もおいしいし牛って凄い奴なんだよー!太るけどねえ牛乳。。
  5. @piasu389 うん、そろそろ寝るよー!おやみみさんらーたん☆
  6. @YusukeShimizu けんたん女の子だったんかー知らんかった!冷えたりすると何も飲んでないのにちかくなるよ!!
  7. @jam26w おはよー!たかしまくんテライケメンでおらびっくりした!目が潤うわー☆
  8. やっとこのひが来たよ!金曜日わーい!てか想われにきび(と呼ばないとやってられん)の成長はとどまることを知らないみたい!明日ひとと会うのに!こんな!酷い!わたしも顎鬚生やしたい!!!
  9. @parker_momoiro 暑いねーファイト!忙しいの羨ましいけど、なんでもほどほどがいいよねー。
  10. #nowplaying 明けない空 ♪ ひふみ かおり
  11. @fujigemon カナカナ!wひぐらし?だっけ?夕方に鳴くあの声はすき。おひげ!ちょうだーい!
  12. @kanchiku ムヒ…だと…!!クレアラシルがなくなったら考えるよ…!w
  13. @YusukeShimizu えっ!ネカマイメージ?!
  14. @maymay_ka おはおめいたん!やだよねー!でも顎は想われニキビだよ!やったね!w
  15. @tennenbouzu これもう10年くらいまえの古いうただからーw逆に若者なんだよww
  16. ぱーそーこーんーおーもーいー
  17. @masaties おかえりおかえりー!!
  18. @fujigemon わーほんと?!楽しみー☆
  19. そいえば今日は、ナツミのひですよー!
  20. @masaties でしょーwありがとーww
  21. @maymay_ka 7がつ23にちだからね!あ、あたい本名なつみっていうの!よろしくな!
  22. @maymay_ka ナッツさ!いとこちゃんもナッツかー!奇遇だね^^
  23. @maymay_ka えっそんなかっこいい名前だったの!すてきーー!!れいかさまだー!よろしくぅー☆w
  24. @chirolun おおお、ありがとう!wそれはガクブルだわ…!w
  25. @maymay_ka なるー五月生まれ!いまちょうどトトロやってるね^^めいかってかわいいwおいしそうww
  26. @winumeri ん!
  27. @maymay_ka 嗚呼…大トロ食べたい。。。じゅる
  28. @winumeri うんうんwかんたかわいいー!夢だけどー!夢じゃなかったー!
  29. @piasu389 トトロはおいしくなさそうううーーー!

Powered by t2b